あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

梅雨の晴れ間のお散歩で。  


久しぶりに晴れた金曜日(10日)のこと


っふ~ん

150713-1.jpg 

やっとしっかり晴れてくれたわねっ!

うれしいね~





むむむっ

150713-2# 
↑赤い丸印のところに鳥(おそらくジョウビタキ)がいます

なんか飛んできたっ













まんないの~

150713-3.jpg 

おうち帰ろう~っと





見せかけて・・・飛びかかるっ

150713-4.jpg 

あっ

逃げて行っちゃったわね・・・







150713-5.jpg 

ミャミャが動くから逃げたんじゃないのっ

・・・人のせいかい・・・って動いてないし私





【  お  し  ら  せ  】


いつもあんずのフォトブックを作っている
「Photoback」主催の「セレクション展」に
今年も選出されました!

日程・場所
 *7/15(水) ~ 7/26(日)  Photoback LiBRARY(東京・神保町)
 *8/3(月) ~ 8/16(日) アクリュ(大阪・心斎橋)
 *9/12(土) ~ 9/23(水) セアン(名古屋・栄)


詳しくはコチラをご覧ください!

あんずの未公開写真を載せたフォトブック2作品が展示されますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 25

コメント

あにゃあ

鳥しゃんがいたんだね。
鳥しゃんがずっと動かないとつまんないよね~と
見せかけておいて飛びかかろうとしてたんだ。
作戦練っていたんだ。

URL | harry #-
2015/07/13 18:39 | edit

鳥さんに夢中だったのかしらん
じーっと観察してる姿が、なんとも愛らしい
後ろ姿ですよねー
フェイントも出来るなんて、あんずちゃん
なかなかの知能犯ですこと(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/07/13 18:44 | edit

あんずちゃん、鳥さんを狙ってたのね^^
フェイント攻撃は撃沈しちゃったね~><
あんずちゃん、ミャミャさんのせいにしちゃダメだよ~(笑)
次の機会があればもっと高度な作戦を考えなきゃね!

セレクション展、うちのような田舎では開催されないのが残念><

URL | しげりん #-
2015/07/13 19:05 | edit

あちらは飛んで逃げれるって分かっているのよね( ゜∀゜)
あんずさん、せっかく作戦を考えて実行したのにね( ̄▽ ̄;)
次は作戦変更しよう(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/07/13 19:06 | edit

あら、あんずさん、お散歩中に
素敵な来客が!
そして逃げられたのね(笑)
梅雨の晴れ間の散歩は気持ちいいけど
あちーーーのが玉に瑕よね(^_^;
熱中症に注意してお散歩楽しんでね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/07/13 19:11 | edit

すごい!
あんすさんは怯まず、大物狙うのね!!!!
ふふふ、そうそう、逃げられたのは下僕さんのせいwwww
イエネコさんに捕まる野鳥さんは、いないでしょうからね(爆)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/07/13 19:14 | edit

お!近い!
フェイントも上手いな〜
あんずちゃんが近づいたから逃げられたとしても、側にいる
ミャミャさんの所為よね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/07/13 19:22 | edit

あんずちゃん、逃がした獲物は大きかったですね。
上手く行かない日もあります。
今度会った時には狙いを定めて行きますか?
捕まえられない時にはまたミャミャさんのせいかしら。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/07/13 19:42 | edit

あんずちゃんのフェイント,
バレちゃったのね〜,ざんね〜ん ^^;
でもそれをミャミャさんのせいにしちゃ〜ダメよ〜んw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/13 20:08 | edit

いくら狙っても羽根のある者には追いつけないし捕えられないのよ・・
えっ・・何時の日か必ず・・うんうん家のはやとも言ってるは~
ガンバ~~

URL | amesyo #-
2015/07/13 20:11 | edit

うぉ〜〜!!
こんなに近くに鳥がいても
ガバーーッと襲いかかるわけじゃないのね
ちょっとハラハラしちゃったw

photobackのセレクション展
いつもおしゃれな場所で開催するよね〜♪
未公開写真見たい!

URL | ぽち #rlkWbph.
2015/07/13 21:02 | edit

あんずちゃん、フェイントできるんだー。
すごいすごい!
シン太は窓越しにしか見たことないからな。
こんなまじかに鳥さん見たらビビっちゃいそう。

URL | テポ #-
2015/07/13 21:34 | edit

今年もphotobackのセレクション展に
選ばれたんですね(*^m^*)おめでとうございます♪

あんずちゃん、フェイント?頭良いのね~w(*゚o゚*)w
ミャミャさんもビックリ~?
ウチのニャンズは食べる本能だけ優れてるような・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/07/13 23:59 | edit

あら~素敵じゃない、あんずちゃん^^やっぱり美ニャンさんはどこから撮られても、スキがないわね~!

 写真、独学なんて思えないわ~教えていただきたいよ~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/07/14 02:04 | edit

帰ろうと見せかけて~~なんて、
あんずちゃん、中々考えてるわね^^
でも、鳥さんが、一枚上手だったか~^^;;
次回は、頑張って、ミャミャさんにプレゼントしてあげてね^^;;;

URL | ほんなあほな。 #-
2015/07/14 05:17 | edit

すごい!
あんずちゃんは頭脳戦なのね!(O_O)
さてはキャッツアイで培った技?
モデル業も忙しいんだね♪
いつか行ってみたいです(^-^)

緑の手じゃないよー。
ここらへん、ほんと土壌いいの。
つーか畑の上に家が建ってるみたいなもんです(笑)
そりゃあ、地割れも広がるわww

URL | koolil #-
2015/07/14 06:21 | edit

あんずちゃん
ハンターの腰つきですね~
狙いを定めて~~~~
・・・・もうちっとだな(笑)
今日も練習だあ!

URL | タフィー104 #-
2015/07/14 06:40 | edit

ふふ^^うふふ^^
それはやっぱりミャミャさまのご存在に気がついた
鳥の勝ち☆
と、ゆうのはみうが窓で鳥をみていたとき
写真を撮ろうとあせってカメラキャップを床にカシャンで
鳥が逃げて行ったの
それとは大違いだけどw似たようなものじゃないのかした
と、仲間に引きずり込むキッツでしたw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/14 07:55 | edit

フェイント失敗ww
まぁ、野生の鳥には敵いませんね。
ひとのせいにするんじゃないのww

URL | やらいちょう #-
2015/07/14 07:58 | edit

あんずちゃん可愛いーー♡
鳥さんが逃げたのはミャミャさんのせい(笑)

写真展行きたいなぁ。
キキちゃんがお留守番できそうだったら行きます!

URL | hiromi #-
2015/07/14 08:08 | edit

あんずちゃん、ジョウビタキさんに隙を見せて・・・のつもりが・・・
ミャミヤおねえちゃん、こまっちゃいますねぇ・・・=3フウッ
何か今週は急に暑くなつちゃったね・・・
雨はないない涼しいおひなたがいいんだけどねー

URL | Gavi #-
2015/07/14 09:49 | edit

あ、、、
逃げたのはミャミャのせいね(^_^;)
鳥さんも命がけなのよね(^o^)/

「Photoback」
あ、今日からだ!!
明後日、近くに行くので
見に行けるかも〜 \(^〇^)/

URL | nonokikichai #-
2015/07/14 10:08 | edit

鳥さん逃げちゃったね、残念^^;
久しぶりにお天気続きだだからまた来てくれるといいね(^_^)

URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs
2015/07/14 15:10 | edit

@@そんな近くに・・
窓ガラス越しと違って緊張しちゃうね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/07/14 16:03 | edit

あんずちゃん こんにちわ
鳥さん、、、 とんでっちゃいましたね・・
今日はフェイント作戦だったのに
残念でしたね。。。
野生で生きている鳥さんは 命がかかっていますものね^^

ミャミャさん 
今年も「Photoback」の「セレクション」に選出されておめでとうございます
ミャミャさんのお写真で あんずちゃん
ほんとにいきききと写されてらっしゃいますもの
いつも素晴らしい~~って感激しています*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/07/14 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret