あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

急いで夏支度。  



に暑くなっちゃったわよね~

150714-1.jpg 

ん?なんだかバタバタしてるけど??





にかしら?

150714-2.jpg 

扇風機を出してるんですよ・・・





ら~

150714-3.jpg 

あたしの新しいおうち~?!





使い勝手悪いから

150714-4.jpg 

ちょいとリノベーションしちゃおうかしら

・・・こらこら・・・しまうときに使うんだから



・ ・ ・ なんとか組立終了 ・ ・ ・



れで

150714-5# 

快適に過ごせるわね~

・・・扇風機とかなり距離がありますけど






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  季節 
tb: --   cm: 23

コメント

暑さが一気に来ましたもんね。。。
エアコンやクーラーを使うように
なると夏が来たって感じがします
あんずちゃん、扇風機が苦手なんでしょうか
ちなみに、うちの あざらしこはドライヤーを
ライバルと思っているようです
記録的な暑さですから、熱中症には注意しないと
ですねd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/07/14 18:15 | edit

暑いものね!
エアコンと扇風機で部屋に風を送らなきゃ( ̄▽ ̄;)

あんずさんは扇風機の前を陣取るのかな?
へそ天期待出来るかなあd=(^o^)=b

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/07/14 18:32 | edit

あんずちゃん、良い部屋が出来たね〜
間取りも面白そうだけど、退室させられちゃった?(笑)

あんずちゃんは扇風機が苦手?
久しぶりだから様子を伺ってるのかしら。
風があるだけで違うから快適に過ごせるね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/07/14 19:02 | edit

流石に暑いと出す事になりますね。
私も早目には出しません。
場所を取るし出すのが面倒です。
離れてるのはあんずちゃん、扇風機が怖いの?
意外です。
でもこれで涼が取れますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/07/14 19:09 | edit

今年は冷夏かな?なんて油断してたら
急にめちゃくちゃ暑くなりましたね~><

あんずちゃんは扇風機より扇風機の箱の方が
気になるみたいですね^^
扇風機の風は苦手なのかな?

あんずちゃんもミャミャさんも夏バテには気を付けてくださいね☆

URL | しげりん #-
2015/07/14 19:10 | edit

急に暑くなりましたね〜
ミャミャさん,扇風機の組み立てお疲れさま〜
あんずちゃん,扇風機苦手かにゃあ?
音するもんね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/14 19:57 | edit

あんずさん、リノベーションは失敗ね(笑)
猫さんって何かを出したあとの箱に入りたがりますよね。
↑うちは気づいたら茶色いのが入ってるww
エアコン+扇風機で快適ですよ(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/07/14 20:10 | edit

あー!
うちもちゃんとした(?)扇風機ださなきゃー。
いきなり真夏になったよね。
梅雨が明けるまでは湿度と暑さとの戦いだー!
ミャミャさんっ、負けずにがんばろーね♪

URL | あーにゃん #-
2015/07/14 20:43 | edit

ミャミャ偉い!
ちゃんと箱も保存してるのね〜
私はなんでも捨てちゃうから
部品とかが行方不明になるのよね〜ww

あんずちゃんの移住計画
失敗しちゃったわねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/07/14 21:13 | edit

あんずちゃん、扇風機より箱が好きそう^^
ミャミャさん宅は扇風機まだだったんですね。
うちは暑がりなので、大分前に出しました^^;

扇風機の風が直接当たらないあたりが
あんずちゃんの心地いい場所かもしれないですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/07/14 22:17 | edit

ほんと、汗だくですよね‼︎
ふふふ、あんずさんは扇風機は苦手かな(≧∇≦)
クーラーの方が涼しくて好きだったりしてwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/07/14 22:21 | edit

あれ~あんずちゃん、もしかして扇風機を忘れちゃって、ちょっとビビってない?

 ビミョーな距離だよ…^^

 うちはね、諸般の事情で一年中扇風機出てます…^^;

 それにしても暑いですね~

URL | まめはなのクー #-
2015/07/14 23:20 | edit

ミャミャさん、ちゃんと箱ごとちゃんと仕舞ってっるんですね(^_^;)
ウチは扇風機端っこに避けて置いただけで・・・。
やっぱり、きちんと仕舞わないからごちゃごちゃしちゃうんですよね。

あんずちゃんは箱をリノベーションする?
上手く隠れてると箱と一緒に仕舞われちゃうから
気を付けてね~(^o^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/07/14 23:33 | edit

扇風機登場~
うちもやっとだしたよ|
やっぱり暑いと、扇風機のマエから動かないよねえ

URL | タフィー104 #-
2015/07/15 00:16 | edit

お箱リノベーションに笑!
あんずちゃん、カスタマイズ出来なくて残念でしたね~

扇風機…
こちら、今年は冷夏?出番が無さそうです~。。。

URL | katter #Tt4EiFNU
2015/07/15 04:06 | edit

わ(*‘∀‘)わたし、ドシマショw
扇風機、年中、出しっぱなし(;^ω^)
だからってサーキュレーターの代わりに使っているわけじゃないの
ただ、出しっぱなし^^;
こうやってミャミャさまみたいにキッチリしまうと
出したときに新鮮味があっていいわね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/15 06:46 | edit

ウチは扇風機をまだ出してませんww
先にエアコンが稼働しましてねww
早く出さないとねぇ〜・・。

URL | やらいちょう #-
2015/07/15 07:45 | edit

ほんと急に暑くなったよね(^^;
我が家地方は体温に近い気温だったりして
もうヘロヘロですよ〜
エアコンフル稼働です♪(* ̄ー ̄)v

URL | nonokikichai #-
2015/07/15 08:22 | edit

うちのネコたちは扇風機には興味がないみたいなんですが
あんずちゃんはどうかな?
確かに箱の方がずっと楽しいかもね〜(^m^)

URL | utsubokazula #-
2015/07/15 09:54 | edit

夏本番扇風機の登場でしたね
はやとは扇風機の下がすきで
よく寝ています

URL | amesyo #-
2015/07/15 12:48 | edit

あんずちゃん可愛いーー♡

URL | hiromi #-
2015/07/15 15:16 | edit

暑い・・
いきなり暑過ぎる~~><
扇風機だすまえにエアコンのお世話になってます^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/07/15 15:27 | edit

こんにちわ~
わぁ~ ミャミャさん
扇風機 季節が済むと こうして分解してしまわれてるんですね~ 
すごぃ 感心しっぱなしですm(u u*)m 
ありゃ・・・ 
出しっぱなしなのうは うちだけなんでしょうね
一応 クロゼットの中にはいれますけど、 
拭いてそのままんま、つっこんでます(;^_^A ・・・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/07/15 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret