あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

湿気ムシムシ。  



外に出てはみたものの・・・

150717-1.jpg 

おひさま出てないし・・・





んなの~

150717-2.jpg 

このむうぉ~んとした感じ





よ~~~ん

150717-3.jpg 

台風が来ているんですよ・・・





シムシ・・・イライラするわね~

150717-4.jpg 

あたしが台風の目になって
ひと暴れしてやろうかしらっ!

・・・これ以上やめてください


今回の台風
大雨になっているところが多いですね
みなさんのお住まいの地域、被害はありませんでしょうか






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 23

コメント

わはははははw
あんず台風すごそうです^^;
破壊力はいかほどか、みたい気もしますwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/07/17 17:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/17 18:06 | edit

あんずさんが台風になって追いやってくれるの?
嬉しいけど危険だからおとなしくしててね〜

昼から土砂降りです。
いつまで降り続くのかしら…
皆様お気をつけてくださいませ。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/07/17 18:17 | edit

あんずちゃんの力で台風を追い出して
くれると助かります。
いつまでも停滞では困ります。
ムシムシも嫌ですけど今度はいっきに
暑くなるのも嫌ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/07/17 18:23 | edit

ホントに台風が近くまできてるんですよね
風は強くて生温い感じだし。。。
人もニャンコも、ダメージありますし
この台風が去っていったら、また台風一過で
暑さがすごいことになりそう-_-b
あんずちゃん、その大きなお目目が台風の目になっちゃうわけですね^ ^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/07/17 18:29 | edit

どんよりして、あんずちゃんも嫌よね。
危険だから暴れちゃダメよ〜
台風がどっか行っちゃったら、思い切り遊ぼうね〜

酷い被害がありません様に。
ミャミャさんも気を付けて過ごしてくださいね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/07/17 18:53 | edit

ホントにジメジメムシムシしてテンション↓なっちゃいますね><
あんずちゃんもせっかくお外に出たのに楽しめなくて残念!

うちの方は台風が来てないんですが
他の地方に被害が出ない事を祈るばかりです!

あんずちゃんパワーで台風をやっつけちゃって~♪

URL | しげりん #-
2015/07/17 19:05 | edit

あら?
あんずさんが台風の目ヾ(・o・*)
きっと台風の爪痕はあんずさんサイズかしら( ̄▽ ̄;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/07/17 19:18 | edit

あんず台風,
小さいけど強力で,
動きも速そうですね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/17 20:01 | edit

シン太地方はお昼頃ザーっと雨が降っただけで、
わりと大人しく終わりましたよ~。
あんず台風、ちょっと経験してみたいかも(^m^)
お手柔らかにね。

URL | テポ #-
2015/07/17 21:14 | edit

お日様が出てないと
ベランダ散歩はつまんないわよね〜
プチ台風の目 うちまで飛んできて〜〜
でもってモンプチでよければ食べてって〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/07/17 22:22 | edit

あにゃあ

お外に出てみたのにお日様は出ていないし、
むぉ~んとしていたらなんだかイラッとするよねぇ。

あんずちゃん台風だったら来てくれたら
うれしいかもにゃ。

URL | harry #-
2015/07/17 22:52 | edit

暑いのもアレだけどムシムシする方がやっぱり
気持ち悪いですよね(^_^;)
あんずちゃん、台風の目になって暴れちゃうの?
あんずちゃんの暴れだったら嬉しいかも(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/07/18 00:03 | edit

大雨で、関東も被害出てましたねえ
あんず地方は大丈夫でしたか
あんずちゃんが大暴れしたせいか・・・明日から晴れるよお
もうすぐ梅雨も明けそうです~^^

URL | タフィー104 #-
2015/07/18 00:26 | edit

台風、大丈夫だったでしょうか?こちらは前が見えなくなるほどの雨!久しぶりの豪雨でしたよ。

 あんずちゃんもお外に出たかったよね~でも、窓を開けると猛烈な湿度がドド~ンと入ってくるのよね…。

 ハータンも退屈で退屈で…ため息つきながらゴロゴロ~^^;

 せめておひさまがもどってきてくれるといいんだけどね~

URL | まめはなのクー #-
2015/07/18 00:37 | edit

むしむしはきのうですよね(でしょうともw1日おくれのコメだし)
ジムの行くのに外に出たら
もわ~~~っときましたよ
でも、帰りは雨もあがり、晴れて風が涼しかったので
ラッキーでしたよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/18 03:55 | edit

あんずちゃん、台風はお外だけで十分だから^^;;
あんず台風の方が、色んな意味で恐ろしいしwww

ムシムシで、自慢の毛皮も湿りがちよね
早く、カラッと干しあげたいね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2015/07/18 07:07 | edit

あんずちゃんの横顔美しい♡

キキちゃんのこと
ありがとうございます。
今回は痛みはないようなので
ちょっと安心です。

URL | hiromi #-
2015/07/18 08:48 | edit

ウチは幸いほとんど被害はありませんでした。
でも湿度が高くてうんざりでしたよ。
これで梅雨明けでしょうね・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/07/18 10:08 | edit

そうでなくても台風の目の様な存在感のあるあんずさん
これ以上は・・次から次に発生している台風心配です

URL | amesyo #-
2015/07/18 10:09 | edit

きのうもムシムシ・・
今日もムシムシじっとり~><

URL | ゆぼぼ #-
2015/07/18 15:18 | edit

こんにちわ
ほんとに 100%越えてるように思える ムシムシさです
大きな被害や影響の出ている台風ですね
ミャミャさんの所は大丈夫でしょうか
こちらも、お蔭さまで 風も雨も大変なことありません
早く 海の方へ通り過ぎてほしいですね^^

あんずちゃん 
明日にはすっきりとお日様出てほしいですね

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/07/18 15:38 | edit

じめじめですね~。
せっかくのお外タイムもお日様が出てないと
楽しさ半減しちゃうね~あんずちゃん。
早くカラッと晴れて、日向ぼこしながらクネクネできると嬉しいね!

元気なあんずちゃんパワーで台風を吹き飛ばしちゃって~!
皆さん無事に過ごせますように。

URL | カノンゆかいママ #-
2015/07/18 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret