あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ヘアスタイル変えました。  



にこれ~?!

150721-1.jpg 

ちょっと見せて~っ!

わかったから待って・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

150721-2.jpg 
アジサイは危険ですがあんずはお花には興味がありません・・・

お花じゃない・・・

うふふちょっとやりたいことがあってね~





ょっ

150721-3.jpg 

なにするのよっ





っす~ぅ

150721-4# 
ちょっと小さかった・・・

アフロあんずのできあがり~





こら~~~あっ!!!

150721-5.jpg 

あたしのヘアスタイルを勝手に変えるんじゃないわよっ

ヘアスタイルって・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  アフロ猫 
tb: --   cm: 35

コメント

 あら、あんずさんアフロお似合い♪
というか、かんざしみたい。素敵ですよ〜
でも、猫さん的にはいやなのよね( ̄ω ̄;)
人間と違っていつも同じだけど
変わらずかわいくて美しいのが猫さんの髪型ですよね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/07/21 17:53 | edit

綺麗な紫陽花も、こういう使い方がd(^_^o)
あんずちゃんがアフロに。。。
でも、こうやって見るとアフロというよりも
紫陽花の妖精のようですよ(*^o^*)
イライラの表情もなかなか可愛いと思いましたもん❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/07/21 18:32 | edit

アフロヘアのあんずさん!
思わず想像しちゃう(*^O^*)

なんか似合いそうな気もするよ~♪
たまにはヘアスタイル変える猫って良いかも!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/07/21 18:34 | edit

あんずちゃん、のアフロヘアーは
アジサイで綺麗ですね。
良く似合ってます。
まるでジューンブライドみたいですが
お嫁には行かないでね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/07/21 18:52 | edit

オンにゃの子だけにお花に興味津々♪
そして まさかのアフロあんずちゃん(*^^)v
花嫁さんみたいで可愛いわよ~。

URL | ちいさんたろう #-
2015/07/21 18:53 | edit

アフロなあんずちゃん、とっても可愛い~❤
アフロと言えば、ファンキーなイメージだけど
あんずちゃんはお姫様って感じですよね~♪

次はどんなヘアスタイルが見れるかな~^^
また何かやってくださいませ☆

URL | しげりん #-
2015/07/21 19:10 | edit

髪飾りが大きすぎて
アフロになっちゃいましたね ^m^
あんずちゃん,似合ってるよ〜
ブロッコリーでもいけそ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/21 20:06 | edit

わははははw
ナイスなアフロ(≧∇≦)
お花で出来てるなんて、アフロもかわいいわね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/07/21 21:16 | edit

あんずアフロかわいい~( *´艸`)
やっぱり昭和の水泳帽っぽくなったわねwww
ああ・・・・水着着せたいよぉ~~~

グラデージョンのきれいな
かわいいアジサイだね♪♪
まだまだこんなに美しく咲いてるのね

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/07/21 21:28 | edit

あんずちゃんはイラっとしたかもしれませんがとってもお似合いですよ(^_^)

”ヘアスタイル変えました” ってあったので
また頭から紫陽花がぽっと咲くのかと思いましたが
そうじゃなくてホッとしました(笑)

URL | NEccoSun #-
2015/07/21 22:28 | edit

あにゃあ

お花アフロだねぇ。
かわいいわ。
とっても似合ってるけどイヤだったのかしら?

URL | harry #-
2015/07/21 23:22 | edit

きゃ〜なにこれ〜めっちゃかわいいです(❤️❤️)

URL | Y #-
2015/07/21 23:24 | edit

成る程~!!
アフロ頭になるんですね~(*^m^*)
あんずちゃん、ダンス踊らなくっちゃね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/07/22 00:12 | edit

あんずちゃん 可愛くイメチェン!?
涼しげな アフロが可愛い!

この季節…
サンバにサルサも踊れちゃいそうね(*^_^*)


URL | katter #Tt4EiFNU
2015/07/22 01:13 | edit

むふふ~似合ってますよ、あんずさん♪
レースをつけたら花嫁さんみたいになるかも~^m^

我が家の庭には「ガクアジサイ」しかないので
こういう西洋アジサイ(でいいのかな?)はまた違った感じ
ってか、子供の頃は西洋アジサイしか知らなかったけどw

梅雨も明けちゃったし、アジサイの透き通った美しさが楽しめるのも
もうわずかですね・・・
あっ、あんずさんの美しさは1年中変わりませんけどね!!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2015/07/22 04:25 | edit

可愛可愛い
昔の写真で、水着を来てこんな水泳キャップ被ってるのなかったでしたっけ?
それとも帽子だったんだろうか
ちょっとレトロな気がするんだけど
おんにゃのこらしい^^

URL | タフィー104 #-
2015/07/22 04:27 | edit

さすが、あんず様
アジサイのお花のお帽子をかぶって
まるで貴婦人のようですわ(わって^^)
ダレですか?アフロだなんておっしゃるのは(はですw)
うちの猫だったら朝顔のお花を逆さまにかぶせてやると
ちょっとは似合うかもね^^
朝顔って男性用の立って(以下モザイク)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/22 07:02 | edit

あら可愛いアジサイ。
あんずちゃんにぴったりね〜
お花のアフロ、素敵じゃない〜〜
何となく、何となくだけどシンクロのイメージだわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/07/22 07:29 | edit

カッコいい!
カーリヘアか、
はたまたリーゼントかww

URL | やらいちょう #-
2015/07/22 07:35 | edit

紫陽花でアフロ (*´ェ`*)/
お花でアフロなんてミャミャさん
ナイスアイデア♪(* ̄ー ̄)v

あんずちゃんステキよ〜ヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #-
2015/07/22 08:17 | edit

あら、紫陽花の妖精さんみたいよ~^^
あんずちゃん、アフロもバッチリ^^v
ナスやズッキーニでチョンマゲってのも、季節的にOKそうですよ~
お嬢さんにしばかれそうだけどw

URL | ほんなあほな。 #-
2015/07/22 08:41 | edit

こんにちは!わぁ!紫陽花の帽子みたいでとっても素敵ですね^^
なんか女子高生とかの間で流行りそう(^◇^)
って、人間にはかぶれないか・・・
あんずちゃんは前髪があるヘアスタイルですよね^^

↓梅雨明け嬉しいですね。でも暑さは変わらない・・・
夏の間中ずっとプールに浸かって生活したいです。

URL | がごめ #-
2015/07/22 08:44 | edit

アフロww
あんずチャン、普段から
ヘアースタイルにこだわってるのね。
確かに毎日キメキメだもんね♪
小さくて可愛いあじさいですね(*^^*)
色もすごくキレイ☆

URL | RiE #-
2015/07/22 09:17 | edit

アフロってー(笑
なんてフェミニンなアフロなのかしら♪
でも少し小さめだからむしろ紫陽花の花冠よね・・
なんにしても可愛らしいわ(≧∇≦)

URL | とんた #-
2015/07/22 10:11 | edit

かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ 
優しいカラーのアフロで、あんずちゃんにはピッタリだわよ。
いつもコメントくださってありがとう♪
とても励みになっています。(*^_^*)

URL | ポンママ #-
2015/07/22 10:28 | edit

あんずちゃん、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
フェスとかにいる女子みたいね♪
いよいよ夏本番!
うなぎ食べて乗り切ろう!
って、うなぎめちゃ高いですよねー(>_<)
中国産で妥協しようかとも思うけど
皮とか硬かったらまずいしなー、、で買わない(笑)
うなぎ猫、美味しそう!
でもめちゃ高そうーー(≧∇≦)いや、プライスレスかな(笑)

URL | koolil #-
2015/07/22 10:34 | edit

なるほど~アフロか~(^m^)
あんずちゃん、そのヘアスタイルも似合いそうよ~。
ミャミャたんに遊んでもらってあんずちゃんたら
何打かんだ言っても楽しそうよ~。

URL | テポ #-
2015/07/22 12:47 | edit

素敵なヘアアクセ♡
綺麗なあんずちゃん♡

URL | hiromi #-
2015/07/22 14:27 | edit

こんにちわ
あんずちゃんも 紫陽花アフロにトライなんですね~*♡*
ヘアーメイクの感じがよく出ていて 
あんずちゃん にあってますゎ~( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃんは小顔さんだから 
なんでも着こなしたり被りこなしたり できちゃいますね~♥♡

うちは今日 大大失敗ばっかりでしたの。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
紫陽花帽 こわれそうでし(^_^;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/07/22 14:53 | edit

御花似合っていますね
家はあんずが御花を食べる子だったので
生花をおけなかった。。
あんずさん御花を食べないいいこですね

URL | amesyo #-
2015/07/22 14:57 | edit

あはは(^w^)あんずちゃん夏っぽいアフロじゃな~い(笑)
あんずちゃんは怒ってるけど
あじさい、涼しげでいいですね~
毎日暑いから少し涼しい気分になれました(^-^)/

URL | かえで55 #-
2015/07/22 15:27 | edit

小さい@@?
アフロヘアでしたか^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/07/22 16:36 | edit

お~アフロにするつもりだったのね!www
可愛い可愛い☆(。・ω・。)ノ♡
でも、あんずちゃん怒ってるねぇ。。
怒った顔も可愛いなぁ~♪www

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/07/22 17:10 | edit

素敵なヘアスタイル♪
ってか お花のお帽子かぶってるお嬢様みたいだよ〜(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/07/22 20:02 | edit

アフロヘアにされちゃいましたか!?
こういうヘアキャップ(お風呂用?)あったような気がしますね。昔(^_^;)
フェミニンなあんずちゃんに清らかな紫陽花、お似合いですわ!

URL | TOKITTY #-
2015/07/22 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret