あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暑くてもこれがあれば・・・。  



づい~

150729-01.jpg 

やる気でない~

そんなあんずさんに・・・




にこれ?ほひほひほひ・・・

150729-02.jpg 

あ゛っ





きは動画で~


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

動画でも追いつかない激しさ・・・





ぅ・・・

150729-03.jpg 
↑新種の生き物ではなくあんずですw

あたしとしたことが
我を忘れてしまったわ・・・

いつものことじゃない





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  PENTAX  k-x  単焦点 
tb: --   cm: 28

コメント

やる気は出たけど~暑くない?www
運動した後は、水分とらないとねぇ。。
ミャミャさんも水分とらないとねぇ。。
( *´艸`)フフフ

あんずさんのお腹触りたい。。ボソッ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/07/29 17:39 | edit

あにゃあ

キッカーが落っこちちゃっても椅子のうえですりりんしてるってことは
残り香もすごいのね。
おめめくるるんでかわいすぎるわ。

URL | harry #-
2015/07/29 17:55 | edit

あんずちゃん、しま汁キッカーでやるきスイッチが入りましたね。
激しい動きでほんと見ていて追いつきません。
あんずちゃんの野生の本能が現れた一場面でした。
落ち着かす為のグルーミング姿もカッコいいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/07/29 18:05 | edit

やまねこと一緒に楽しませていただきました^m^
ありがとうございます~~~!
ワタクシの知ってる中でも、やっぱりあんずさんが
一番激しいかも・・・・・・?

しかし!身軽&アクティブですねぇ!!!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2015/07/29 18:34 | edit

スンスン匂い嗅いでると思ったら、カッて(笑)
バリバリしてミャミャさんに挑んでカッコいい〜
しま汁キッカーは素敵よね〜
暑くてデロンとなっちゃうけど、英気を養えるわよね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/07/29 18:59 | edit

暑いとやる気出ないよね~^^;
でも、あんずちゃんには魔法のキッカーがあるのね!
暑いのにアクティブですね~^^
これでやる気が出たみたいだね♪

セミの音が聞こえますね~^^

URL | しげりん #-
2015/07/29 19:07 | edit

ふふふ、あんずさんの元気の元は、
またたびキッカーですね^^。
ケリケリして、酷暑を乗り切りましょう^^♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/07/29 19:17 | edit

キッカーがあったらバッチリやる気になるのね(*^O^*)
運動すると暑くなりそうだけど、
あんずさんは元気だわあ(*≧∀≦*)

水分はしっかり摂ってくださいね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/07/29 19:19 | edit

あんずちゃ〜ん・・・
キッカーが吹っ飛んじゃってるよ〜んw
キッカーがなくても白熱してるね〜
余計に熱くなったんじゃなぁ〜い? ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/29 20:09 | edit

スイッチが入った本気モードな、あんずちゃん
でしたね〜
確かにすごい俊敏な動き。。。
このキッカーで暑いこの夏も乗り切れそう
な、あんずちゃんですわね(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/07/29 20:12 | edit

キッカーが飛んでいっても
残り香だけで十分やる気出ちゃうのね〜ww
なんて強力なんだ!しま汁キッカー

それにして動画で追いつけない速さって・・・(⌒_⌒;

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/07/29 20:29 | edit

おおー!猫が変わったように暴れてますね(笑)
暑い日はお家の中でストレス発散^^
娘想いの優しいミャミャで良かったねあんずちゃん♪
↓反対向いてるあんずちゃんがかわええおすなぁ(≧▽≦)

URL | がごめ #-
2015/07/29 21:43 | edit

ありゃ~あんずちゃんが壊れちゃった~って思っちゃったよ~

強力なキッカーなのね^^たまにはストレス解消~で、思いっきり大暴れしちゃうのもいいかもよ~!

URL | まめはなのクー #-
2015/07/29 21:44 | edit

いいですねぇ~^^
激しすぎるあんずちゃん、とってもいいですねぇ~^^
この大きな目!!
いやぁ~たまりませんにゃ~~^^
何度リピしたことか^^
あと数回見てから帰ろう~っと♪
☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/07/29 22:06 | edit

あはは
ハッスルしてるね〜あんずちゃん
くりくりおめめがしゅてきw

URL | ちょこママ #-
2015/07/29 22:38 | edit

これがホントの豹変(^m^)
あんずちゃん、急にスイッチ入っちゃったね。
しま汁キッカーの威力はすごいのね。

URL | テポ #-
2015/07/30 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/30 00:44 | edit

しま汁キッカー独占ですねえ
これには さすがのあんずちゃんも敵わないでしょ~
いつでも元気の源、ですね~

URL | タフィー104 #-
2015/07/30 00:53 | edit

元気なお嬢さんのハッスルは、急上昇なのねww
さすが、メリハリのあるお嬢さんだわ(笑)
しま汁キッカー、お疲れ様w

URL | ほんなあほな。 #-
2015/07/30 05:51 | edit

は、激しすぎるぞ! あんずちゃん!

目、目玉が落ちないかと・・・ 

おじさん、心配しちゃったぞ! v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/07/30 06:20 | edit

あんずさん、激しい!ハゲしすぐる!
さすがしま汁キッカーだわ。
暑くても運動して熟睡だね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/07/30 07:24 | edit

あんずちゃんは乱れて我を忘れちゃうタイプなのね
でも、土俵からwでないところがスゴイとお思いました
いつ落ちるかなんて期待はしていなかったつもり^^
2度、みましたけど正常な酔いかたでしたよ

最後はとってもナゾなポーズだとおもったら
うしろを振り向いたポーズだったんですね
ちょっと理解に苦しんだわ(~_~;)
逆立ちに見えたのよw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/30 07:59 | edit

夏バテの特効薬かww
思い切りストレス解消してますね。
これで体中の熱が発散できたかなww

URL | やらいちょう #-
2015/07/30 08:25 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、相変わらずすごいまたたび酔いなのにゃあ!
かわいくって元気いっぱいのお花さんと苺さんがあんずちゃんぴったりりんにゃ!
しま汁キッカー、暑気払いにゃ!^^b

URL | Gavi #-
2015/07/30 10:32 | edit

一瞬、氷に見えてしまった!!
暑い時には冷たいものより熱くなれるモノがイイね!
あんずちゃん、元気、元気だね \(^〇^)/

URL | nonokikichai #-
2015/07/30 11:49 | edit

そうそう暑いと言いながら冷房や冷たいものはね
身体を適度に動かしてハッスル~元気にが良いらしい
でも・・家の茶こい子はダウンだは~(笑)

URL | amesyo #-
2015/07/30 13:21 | edit

@@!!おっ!!
いきなり来ますなぁ@@

URL | ゆぼぼ #-
2015/07/30 16:00 | edit

あんずちゃん
キッカーちゃんと一体になっちゃてます~~♥♡
ほんとですね カメラ追い付きません素早さで^^
キッカー君がおっこちても、あんずちゃん萌えですね

あんずちゃん 若々しくって動きが綺麗です♪
背中のコスメ中も、可愛いゎ~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/07/30 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret