あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

大物狙い。  



んふふ~ん

150730-01.jpg 

あんずさんじっと座ってどうしたの?





ふふ~

150730-02# 
↑あんずの脳内イメージ(図が下手なのはスルーで・・・w)

釣りしてんの~

・・・釣り・・・ですか





だかなまだかな~

150730-03# 

なかなかあたりが来ないわねぇ・・・ブツブツ

で・・・釣れたの?





つおを狙っていたんだけどね~

150730-04.jpg 

さっぱりなのよねぇ

・・・そんな大物、あんずさんが食べられちゃうわよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  キッチン 
tb: --   cm: 35

コメント

あんずさん、しっぽで釣りとか
噛みちぎられちゃうわよ〜
妄想楽しいわね♡
美味しいご飯をミャミャさんにもらっちゃってね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/07/30 17:35 | edit

あんずさんは、かつおが好きなの~?
私は、マグロが好き☆
( *´艸`)フフフ

ミャミャにかつおの缶詰を貰おうね!www
次は、絶対釣ろうねぇ~♪

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/07/30 17:37 | edit

あんずちゃん、一生懸命におやつの催促してたのよね~
あんずちゃんはカツオが好きなの?我が家はまぐろの方が人気あるみたいなんだ~

 おいしかったわよ~あんずかき氷^^うんうん、私もね、あんずちゃんを思い出して、みんなにそのお話してたのよ~おいし…じゃなくて、可愛い可愛いあんずちゃんのお話~^^

 衝撃的なオレンジで濃厚なお味で、なのにさっぱりと酸味が効いて素敵なお味は、あんずちゃんみたいだったわよ~^^!

URL | まめはなのクー #-
2015/07/30 17:51 | edit

かつおの一本釣りに挑戦してるあんずさんは
上手く釣れなかったようですね。
子供なら大丈夫?それでも大きいですから
食べられないようにお気を付け下さい。
お勧めは小さなイワシぐらいがいいと思います。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/07/30 18:04 | edit

まさか、カツオを狙っていたとは。。。
あんずちゃん大物を密かに釣ろうと
してたんですね〜
まさに一本釣り(^O^)
これで、ミャミャさんに美味しいウマウマ
を作ってもらうと良いかもですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/07/30 18:48 | edit

あんずちゃん、お尻尾で釣り!
もちろん大物狙いよね〜
おばちゃんは簡単にあんずちゃんに釣られるわよ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/07/30 18:55 | edit

あんずちゃんは脳内で釣りしてたんですね^^
かつお狙いなんて流石ですね~!

かつおに食べられちゃう?
いやいや~あんずちゃんならかつおにさえ
負ける気がしません(笑)

釣れなかったけどミャミャさんに
美味しいかつおを買って来て貰えるといいね♪

URL | しげりん #-
2015/07/30 19:07 | edit

あんずさんはカツオの一本釣りですかあ!
さすがだわあ( ゜∀゜)
シンガちゃんは体が小さいのに狙いは大きいね(*≧∀≦*)

圭佑は流し台の内側に尻尾を入れて、ピチャッピチャッって水道水を飛ばします!
私が流し台で支度中にご飯の要求の仕方ですε=( ̄。 ̄ )

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/07/30 19:10 | edit

あんずちゃん
大物狙いですね^ ^

いつもありがとうございます。

URL | barusa39 #-
2015/07/30 19:29 | edit

あんずちゃん尻尾で魚釣りしてたんですね(^^)器用ですね~
カツオは釣れなくても、海だけでも夏を感じますね☆

URL | akitoo #-
2015/07/30 19:32 | edit

あんずちゃん,シッポで釣りしてたのねぇ
しかも大物を狙ってるんだぁ
ちょっとシッポ振ってみると釣れるかもよ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/30 19:57 | edit

ふふふふっ いくらなんでも
その作戦でカツオは釣れないでしょう〜

でも。私なら釣れるわよ
大口あけてパクッと食いつきますので
あんずちゃ〜ん 遠慮なく私を釣って〜〜〜〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/07/30 20:41 | edit

あにゃあ

釣りしてたんだ~。
かつおさんを狙っていたんだね。

かつおさんよりも人間がたくさん釣れそうよね。

URL | harry #-
2015/07/30 20:45 | edit

あんずちゃん、いいなぁw
わいも釣り行きたいなぁ(≧▽≦)
大物が釣れるといいねぇ。
マグロなんてどですかー!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2015/07/30 20:49 | edit

カツオ狙ってたの?
一本釣りしようとしてたのね〜(*≧m≦*)プ

アンディは ブリとかマグロとか行こうとするだろうな〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/07/30 21:00 | edit

ふふふ、焼きかつおなら釣れるかもですね(*^^*)
いや、まずお世話係りが釣れそうかなwww.

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/07/30 21:31 | edit

あはは(^^
ちっぽで釣りをしてるの図なのね。
海って解りましたよ~i-87
カツオが釣れたら、シン太が是非
お呼ばれしたいと申しております。

URL | テポ #-
2015/07/31 00:10 | edit

たぶん、かぎしっぽじゃないからかかりにくい?
気長にマチましょう~
何がかかるか
カツオはちょっと無理かなあ

URL | タフィー104 #-
2015/07/31 00:21 | edit

あんずちゃぁん!
大物つれたら分けてにゃあ!^^b

URL | Gavi #-
2015/07/31 01:00 | edit

カツオ釣り?あんずちゃん、大物狙い(*^m^*)
宗田鰹なら防波堤でも釣れるかも・・・だって!
頑張って釣ってね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/07/31 01:13 | edit

ぶはっ。かつおかい!
あんずちゃんの細いしっぽでは、さすがにかつおは重いよ~(^m^)
せいぜいシラスくらいにしときなさい。

URL | sally #qjsITxmk
2015/07/31 01:34 | edit

あはは!
しっぽで釣りですか(^○^)/
でも、あんずちゃん、大物狙い過ぎじゃない(^_^;)
逆にカツオに釣られて海に落ちないように気をつけて〜〜〜

URL | nonokikichai #-
2015/07/31 05:00 | edit

あんずちゃん! 釣りのことなら! v-91

このおいちゃんに聞いてくれっ! v-16

大物釣って、雑誌に載ったこともあるんだぜ! v-20

(この話ばっかり・・・by ミューン)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/07/31 05:43 | edit

鰹じゃ無く、ミャミャさんが、食い付いてきたのねw

鰹が釣れたら、ハトヤごっこが出来るわね~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2015/07/31 06:14 | edit

あんずちゃんのしっぽで
釣れるのはるんですよ^^
も、これはマチガイない!
と、言いきります^^
ただし、おいしくないですけどねw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/31 06:51 | edit

尻尾の先にエサつけてる?
猫好き人間がたくさん釣れるかもww

URL | やらいちょう #-
2015/07/31 07:31 | edit

ふふふ^^

ミャミャさんのちょっと雑な海?が
ツボでしたw

なんか可愛い^^

URL | valek #-
2015/07/31 10:35 | edit

わーい!あんずちゃんのシッポだ〜!!(≧▽≦)
って、おばちゃんが食いついちゃダメ?ダメよね(^^;
そのまま海に振り落とされるかしら♡
カツオが釣れたら妹が鼻息荒く、すっ飛んでいくと申しておりますw

URL | utsubokazula #-
2015/07/31 11:30 | edit

あ~そう言う事ね(笑)
理解するのに少し時間が・・・
尾っぽで何・・釣れるの?
大物釣れたら良いのにね~

URL | amesyo #-
2015/07/31 14:00 | edit

あんずさん
カツオが釣れると楽しいね~
たたきにして、ビール飲みたい~
釣れた時には
是非ぜひ、ご一報くださいね~
あんずちゃん(笑)

長~~~い
綺麗なしっぽだから
ほんとなにか釣れそうですね(笑)
我が家ではきっと・・・・茶とらが
釣れると思いますよ(笑)

URL | pupusann #-
2015/07/31 15:30 | edit

あんずちゃんの長い尻尾で釣りしてるんだ〜(^^)
カツオとはえらい大物狙いですね(;^_^A
ミャミャさんの言う通り食べられちゃいそう・・・。
真剣眼で釣りをしてるあんずちゃんも可愛いな(^^)
ミャミャ、ピャピャと言う大物は釣れるかも〜

↓あんずちゃんは暴れるタイプなんですね〜
うちはべろべろべろべろ舐めるタイプの子ばっかりなので
よだれだらけになってしまいます・・・(-_-)

URL | tomo #-
2015/07/31 15:31 | edit

あんずさ~ん
つ、釣りが趣味だったんですか~~o(*^^*)oパチクリ
そ、それも鰹狙い~☆
それじゃ ミャミャさんに まな板の大きいの準備してもらわなくちゃね~
きっと TV にも出演して、CM の依頼もあると思うの 
あんずちゃん がんばって~~v(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/07/31 15:41 | edit

あんずちゃんカツオ!釣り名人だねえ
切り身かな?!(笑)
尻尾たらりんしているとじゃれたくなります♪

URL | かえで55 #-
2015/07/31 16:21 | edit

さすがあんずちゃん、狙うものが違いますね☆
でもあんずちゃんの何倍も重たいよーw

かわいくおしっぽ垂らしてたら
まず私がかかりますー!

どうやらあんずちゃんファンみんな釣れそうですねw

URL | SA-KI #-
2015/07/31 16:57 | edit

カツオ@@
・・釣れるのは・・
ミャミャかピャピャじゃない^^?

URL | ゆぼぼ #-
2015/07/31 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret