あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

甘いものは別腹。  

ふ~

150731-01.jpg 
食後・・・

まったりまったり

がさごそがさごそ・・・





???

150731-02.jpg 

なんだかおいしそうなものの予感・・・





ょっと~!

150731-003.jpg 
↑ヤ●ザキの「ブッセ」 安いけれどおいしいのだ

なに食べてるのなに食べてるの???

うるさいなぁ~ミャミャの食後のおやつよ・・・





あたしも一口~~~っ!

150731-004.jpg 

こら~っ!あんずはさっき食べたでしょっ





~んだ、ケチ

150731-05.jpg 

そうやって独り占めしてるからデカ尻になるのよ

・・・デカ尻で悪かったわね


連日の追記です(笑)
「続きを読む」に箱根の今の様子を少しだけ載せてみました






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです


ただいま夏休み中の我が家

150807-a#

せっかくなので箱根に日帰りで温泉とドライブを楽しみに行くことに♪





大涌谷の火山活動ですっかり観光客が遠のいてしまった箱根ですが

150807-b.jpg

立ち入り禁止区域以外は全くいつもと変わらない姿





芦ノ湖スカイラインのドライブインでは

150807-c#

人懐っこいヤギさんが出迎えてくれましたよ





箱根って実は意外と広いんです

150807-d.jpg
↑芦ノ湖スカイラインから

こんな時だからこそみなさんも訪れてみてはいかがでしょう?


お付き合いいただきありがとうございました(^^

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 
tb: --   cm: 26

コメント

あんずちゃんが甘党とは知らなかったです。
結構食べてるのには驚きました。
甘い物には目がないのですね。
箱根にドライブいいですね。
あまり人がいない方がゆっくり出来ますね。
ヤギさん、のどかで可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/07 17:29 | edit

そりゃ~ミャミャが美味しい物食べてたら欲しくなるよね!
私も食べたくなったわ~ブッセ☆(*´Д`*)ポポンッ
あれ、確か東京土産にもブッセってあったよね?
なんだっけ?www

あんずちゃんの一口可愛い☆
( *´艸`)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/08/07 17:35 | edit

ミャミャさんのデザートを食べちゃうところだったのね( ̄▽ ̄)
あんずさん、相変わらずかわいい(^^)
箱根、そっか。。立ち入り禁止区域があるんですよね。
なんだか不思議な感じがします…
こんなに平和なのに。
夏休み、楽しんでくださいね〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/07 18:06 | edit

あっ、あんずさんがかじってる(@_@)!
なぜかはわからないですが、
あんずさんが齧るとは思はず、ビックリでした!
そうよねぇ〜、人間ばかり楽しむなんて不公平よねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/07 18:15 | edit

ミャミャさんのオヤツを横取りしちゃってますねー
見事にかぶりついてるし(爆)
人の食べてるものって、ニャンコも欲しくなっちゃう
んですよね
オンニャノコはやはり甘いものには目がないようで(⌒-⌒; )

箱根の様子、なるほどでした
こうやって見る限り平穏な時間が流れているようですね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/07 19:14 | edit

ブッセ懐かしい!
ふんわり美味しいですよね〜
あんずちゃんも食べたくなるわよね〜
仲良く別腹楽しんで(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/07 19:17 | edit

あにゃあ

あんずちゃんも甘いもの好きなのかにゃ?
かぷってしちゃってるね。
かわいいなぁ♪

箱根ですか~。
ペット山羊さんなのかしら?
なでなでできるんだ。
いいなぁ。

URL | harry #-
2015/08/07 19:49 | edit

あんずさんもヤッパリ別腹なのね!
女性は別腹を持っているのよね(笑)

箱根懐かしいなあ(*^O^*)
静岡の実家の頃はよくドライブに行きました!
今はかえってゆっくり楽しめるんですね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/07 19:49 | edit

んんん・・・やはり何処の子も「あんず」となずけると・・
辛口になるのか・・・家のあんずも結構辛口・・的を外さないコメント・・・??(笑)

URL | amesyo #-
2015/08/07 20:10 | edit

あ、私もブッセ大好きです^^
いちごブッセとコーヒーブッセを良く買いますね~♪
あんずちゃんがかじってるとハンバーガーみたいにみえる(笑)

↓エイというよりカブトガニを思い出しました(^◇^)
改めてシッポをマジマジ見ると、あんずちゃんは
尻尾がスーッと長くてカッコいいですね。

※あったかいお言葉ありがとうございました。
嬉しかったです^^

URL | がごめ #-
2015/08/07 20:41 | edit

ブッセ,わたしも大好き〜 ^^
あんずちゃんも食べるの〜?
甘いもの食べ過ぎないようにね〜
お友達のにゃんこが糖尿病になっちゃったので・・・

芦ノ湖のビューがいいですね〜♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/07 20:50 | edit

あら美味しそう♪私は初めて見るけど
ナボナみたいな感じかしらぁ
女子は甘いものの匂いに弱いわね〜
うちは男子もだけどw

芦ノ湖キレイだ!!
芦ノ湖スカイライン チェックチェック〜♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/08/07 21:03 | edit

そうそう甘いモノは別腹なのよね^^
あんずちゃん、ブッセ美味しかったかしら。

箱根の夏休み、素敵ですね。
日帰り出来る距離ですものね。
ヤギさんも可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/08/07 23:30 | edit

あんずちゃん甘いものも食べるの!?
ちゃんと歯は磨いてね。
うちのにゃんずはお菓子は食べるものと思ってないみたいです。

箱根は修学旅行で行きました。
ピャピャさんとドライブなんていいな♪

URL | NEccoSun #-
2015/08/08 00:57 | edit

甘いもんは別腹っていうけど、そうか、デカ尻になるのかw
あんずちゃん、あむって、食い付いてますねw
家は、あんこもんは、白黒が好きみたいです♪

箱根~♪
日帰り温泉も、気持ちいいし、森の中は、ヒンヤリしてて、気持ちいいですよね^^
そうか、まだ、禁止区域に指定されてるんだ@@/

URL | ほんなあほな。 #-
2015/08/08 04:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/08 06:04 | edit

私、上のサイズはMだけど
下はLの典型的デカ尻女です。

箱根いいですね〜!。
17年くらい前に大涌谷に行ったなー。
(10年くらい前の感覚だったが数えてみたらすごい前だったw)
鎌倉のぽちさん。。。
だるまさんがころだでもしてるの?(笑)

URL | koolil #-
2015/08/08 06:37 | edit

あんずちゃんは
ヒトのものは食べちゃダメなのかな。
うちはよくシェアします(笑)

箱根、例年より人が少ないのでしょうか。
ヤギさん可愛い♡

URL | hiromi #-
2015/08/08 09:25 | edit

ブッセ、無性に食べたくなってきた!(影響されやすい)
あんずちゃんの「あぐ〜」のお顔かわいいなぁ♡

↓明月院のお写真とってもステキです〜!!
百日紅、私も大好きな花です。
それを鎌倉でみたらもっとステキだろうなぁ♪
夏休みエンジョイしてくださいね!

URL | utsubokazula #-
2015/08/08 09:34 | edit

あんずさんも甘いものは別腹でしたか(笑)
でも、ブッセ美味いもんね~
箱根、いいとこなんですよね
観光客がちょっと減ってて、それはそれで、いいメンもあるかな
ドライブインのヤギに会うだけでも、行きたい気がしてきた^^

URL | タフィー104 #-
2015/08/08 10:46 | edit

これ、美味しいですよね。
最近食べてないですが・・・
箱根、
一度は訪ねてみたいところです。
ドライブしたいんですよねぇ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/08/08 11:23 | edit

あんずちゃん、食後のデザートをいただいちゃったのね^^
そうよね~一緒にデザートを楽しみたいわよね!

 ハータンも、バリバリバリ~と音がすると、どこからともなくひょっこり出てくるのよ~
 
 箱根、いいところですよね。火山活動の活発化で観光客も激減し、お土産やさんも大変なことになってるみたいですよね。
 いい旅になったようで、よかったですね^^

URL | まめはなのクー #-
2015/08/08 15:01 | edit

甘いものは別腹~^^
甘いものでいっそう飲めちゃうσ( ̄∇ ̄;)

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/08 15:58 | edit

こんにちわ
わ あんずちゃんが乗っているとこって、もしや
冷蔵庫の上でしょうか~?
すごすきます~~( *^^)(*^^*)ッ!
このブッセ 私も好きです~*♡*
甘すぎず 重たくなくっていいですね^^!

箱のアルバム とっても素敵ですね
チョウチョさん きらきらストーンのドレスがとってもオシャレです~
ヤギさんも なんて優しい表情なんでしょう.*・゚
私も箱根、伊豆大好きなんです(*'-'*)"  

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/08 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/08 16:11 | edit

ふ~んだ、ケチ^^って、言ってるあんずちゃんの表情、
この表情、あんまり見かけないような気がして、
なんだかとっても新鮮な感じだにゃ~~^^
デカ尻って...ぷぷぷ^^ちょっぴり毒舌なあんずちゃんも好き^^

緑が綺麗な箱根、気温は少しだけ低めだったりするのかしら。
爽やかな気分になりながら、ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/08/08 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret