あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お待ちかねの夕暮れ。  

7月27日追記:猛暑ですね(><)みなさん体調など崩されていませんでしょうか?
         さて・・・こちらの記事、本来は後日アップする予定だったのですが
         昨日の暑さで頭が回っていなかったようで
         予約投稿にするのを忘れ間違ってアップしてしまいました(^^;
         なので今アップする予定だった記事はまた後日ということで・・・w




散歩~っ

150804-01.jpg

待ってたのよね~





っと

150804-02.jpg

この時間になるとちょっとおひさまが優しくなるのよね





れでもまだ

150804-03.jpg

キラキラしてるけどね・・・

結構暑いですよ・・・





んふふふふ~ん

150804-04.jpg

お散歩できればいいのよ~

あんずのおめめもキラキラね(←バカ)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 35

コメント

夕方でも、今日は暑そうですね(>_<)
そのうち、夜のお散歩になったりしてwww
あんずさん、夕方だけど、
油断して熱中症にならないてね(*^^*)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/07/26 16:51 | edit

今日はおひさまが頑張っちゃってすごかったですね~・・><
どこもえらいこっちゃな気温・・
おひさま・・優しくしてね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/07/26 18:21 | edit

黄金色のあんずちゃんだ〜
西日でキラキラしてるわ。
でも日が暮れる頃もまだ暑いんですよね(笑)
あんずちゃんには涼しく感じるのかしら.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/07/26 18:49 | edit

夕方でも建物等まだ暑いですね。
あんずちゃん暑さに気を付けて下さい。
きらきらお目目、あんずちゃんも輝いてますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/07/26 19:32 | edit

夕刻も暑いから・・
まぁ~御外に出られたら良いのか?なぁ??
陽射しがまだまだ厳しい時間だから気を付けて下いね

URL | amesyo #-
2015/07/26 19:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/26 20:29 | edit

暑いもんね〜
夕方にならないとお外はゆるくないよね〜
熱中症に気をつけてね,あんずちゃん ^^
ほんとにあんずちゃんのお目目キラキラだぁ♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/26 21:28 | edit

キラキラのあんずちゃん♪
暑い中、元気いいなぁ^^

うちは西向きなので、日が落ちるまでは
ベランダに出る気もしません^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/07/26 23:07 | edit

あんずちゃん、しばらくはお日さまを避けた方がいいわよ~
みんなフラフラになってるしさ~とにかく暑いんだから~

 明日はもっと暑いらしいよ…どーする?うちじゃ、カーテン閉めて、エアコンを効率あげてます…^^;

URL | まめはなのクー #-
2015/07/27 00:36 | edit

日曜日のお昼は外の温度35℃になってましたよ。
室内も34℃、私はそんなに暑くなかったのだけど、
シン太が暑そうだったので、冷房入れました。
そんな西日の当たるお外で、あんずちゃんは
暑くなかったのかしら?
意外と大丈夫なのかなあ。

URL | テポ #-
2015/07/27 00:47 | edit

あんずちゃんの美しい毛なみが
夕日にキラキラ光っていますね
このぐらいの時間だとまだコンクリートやタイルが暑そう^^;
でも、おんもがすきなのね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/27 06:54 | edit

夕日に照らされたあんずちゃん
ちょっとアンニュイな感じで、いいっすね
一日の終わりの時間たそがれるよねえ

URL | タフィー104 #-
2015/07/27 07:01 | edit

そうだよね!
暑くてもオウチの中に入れば涼しいからね(*^^*)
雨でジメジメでお外に出れないよりも快適かも!
でも室内と外の気温差で体調崩さないようにしないとね〜!

URL | nonokikichai #-
2015/07/27 07:35 | edit

夕暮れ時のあんずちゃん♡
一層美しい♡

URL | hiromi #-
2015/07/27 07:48 | edit

日が傾いたら
日射しもキツく無いですからね。
茶色の肢体が黄金色に!

URL | やらいちょう #-
2015/07/27 08:16 | edit

夕日にあんずちゃんの毛皮が、一掃ステキにきらきらしてる~^^

あんずちゃん、まだ、コンクリは、熱いから、肉球、素早く動かして歩いてね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2015/07/27 08:43 | edit

今日も朝からなんて暑いの〜
毛皮も諸君には、この暑さはたまらんだろうね〜さりとて、エアコンはお好きじゃない子が多いのが心配になりますね。

我が家の拓郎くん、抱っこは嫌い爪など絶対に切らせません。そんな気難しいワガママ三昧の拓郎も、さっちゃん、ハータンの三毛猫軍団には頭が上がらないの〜σ(^_^;)

暑さでボケボケになってる私です〜なんとか乗り切りましょうね〜*\(^o^)/*

あんずちゃんも毛皮を脱いで涼んでね〜

URL | coonumber1 #-
2015/07/27 09:23 | edit

今日も暑いですよね〜(^^;;
でも確かに夕方になると少し暑さがやんわりするような。
夏の夕暮れって暑いけど好きです♪
あんずちゃんのオメメも毛並みも夕日に光ってピカピカ〜☆

URL | utsubokazula #-
2015/07/27 13:55 | edit

ほんと!おめめキラキラになってるわ~i-80
夕暮れってセピアみたいな色に染まって
影も長くなって、猫さんがよりきれいにロマンチックに
映るのよね♪
・・って、あんずちゃんだからー?
うちのコだったらこんなキラキラにならないかしらー!?
暑さのあまり自虐的とんた(笑

URL | とんた #-
2015/07/27 14:30 | edit

こんにちわ
ほんとに 猛猛暑ですね 
私は午前11時を過ぎると、お脳が活動止めはじめてます('▽`;;

あんずちゃん ムーディーな時間のお散歩ですね
いつもとちょっと違う感じ
わくわくしちゃいますね~
蚊太郎さんも暑くて 
少ないような気がしてる、私です(〃∇〃)ゞ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/07/27 14:42 | edit

朝から夕方まで晴れるとカンカンで暑いですよね。
ウチはもうエアコン稼働してますが暑い・・・
夕方でも暑いときはゲンナリしますが、あんずちゃんは夕方のお日様は平気なんですね☆
早く日差しが柔らかくなってほしいです(^^;)

URL | akitoo #-
2015/07/27 16:23 | edit

こんにちは。今日もお日様ギラギラでしたね(*_*)
あんずちゃんは暑さに強いのかな?
そういえば、うちの猫もわざと暑そうなところで寝てます(^-^;
人間と犬はクーラーかかってない部屋にはいられないほどなのに・・・

↓電子レンジとあんずちゃんって何か似合いますね(笑)
実はレンジにいるのは、あんずちゃんじゃなくて、
あんずちゃん型のクッキーだったりして(^◇^)

URL | がごめ #-
2015/07/27 16:56 | edit

お暑うございます。
朝からエアコンをつけないと汗がにじみ出ますね。
食事の支度をしたくないわ。

あんずさんキラキラしてる^^
キレイだけど暑いから、ほんとに気をつけてお散歩してくださいね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/07/27 17:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/27 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/27 19:06 | edit

夕方でもまだ暑さが厳しいですよね^^;
でも、あんずちゃんは暑さに強いみたいで
夕方のお日様が心地いいみたいね♪

夕日に照らされてるあんずちゃんの瞳
いつも以上にキラキラして眩しいな~☆

URL | しげりん #-
2015/07/27 19:07 | edit

こんなに暑いと何だかボケボケになっちゃいますね( ̄▽ ̄;)

でも、あんずさんはお目目をキラキラさせて元気だわあ(*≧∀≦*)
流石、アフリカ大陸が原産地d=(^o^)=b

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/07/27 19:08 | edit

そうなんですよねー!
夕方になると日差しの暑さ分はなくなるけど
じめじめして全然暑いんですよー(;´Д`)
でもあんずちゃんはへっちゃらなんですね!
さすがシンガプーラ♪
汗をかかない体がほしいです(笑)

URL | SA-KI #-
2015/07/27 19:12 | edit

梅雨が明けて毎日あっついですよねぇ
うんうん、お散歩は夕方の方がいいね(^^)
可愛い肉球熱くないかなぁ?

ミャミャさん、夏バテには気を付けてくださいねw

URL | わい #vUfEqGYA
2015/07/27 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/27 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/27 23:27 | edit

あんずちゃん、お外が好きなのね。
お散歩はもうすっかり毎日の日課となっているのでしょう。
いろんな音を聞いたり風の匂いを嗅いだり
いつもとは違った緊張感のある顔してます。

で、肉球は大丈夫?

URL | NEccoSun #-
2015/07/27 23:31 | edit

こちら太陽貯蓄銀行です v-41
 
夏の太陽を貯金し v-61

冬にお返しいたします v-48

はい、まいど! こちらへサインお願いしますv-84

(悪質な訪問販売に注意しましょう!)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/07/28 10:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/28 13:33 | edit

暑いけどお散歩には行きたいのね〜☆
足元あつくなかった?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/07/28 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret