あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

意地でもごはん待ち。  


いど~!エイぢゃないよ~

150806-001.jpg 

あんずだよ~

・ ・ ・ ・ ・ 





ったく

150806-02.jpg 

暑くって嫌になっちゃうわよね~





う~

150806-003.jpg 

あ゛づい゛~っ!





ぇ!

150806-04.jpg 

早くごはんにしてよっ

・・・もっと涼しいところで待ってればいいじゃない


追記(続きを読む)に真夏の北鎌倉散歩の様子を載せました~♪
よろしかったら見てくださいね。







3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

お地蔵様もうだる相変わらずの猛暑の5日

150806-a.jpg

北鎌倉にある明月院へ





ぽちさんを誘って

150806-b.jpg

百日紅を撮りに行くというチャレンジャーなことをしてきましたw





ぽちさんは

150806-c.jpg

一緒にいてとっても楽しいし(お互い素を見せすぎなところも・・・w)
おうちも近いから学生時代の友人気分なのです♪





明月院はアジサイで有名なお寺

150806-d.jpg

この暑さの中でもまだ咲いていましたよ





さて暑さに耐えかねてランチの後は横浜へ

150806-e.jpg

なんと偶然にも岩合さんの「世界ネコ歩き」展初日!
テレビの中から飛び出してきたにゃんこたちに
すっかり癒されて帰ってきました(^^

ぽちさん、涼しくなったらまた出かけようね~♪

お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  行き倒れ 
tb: --   cm: 26

コメント

暑くても食欲あることは良いことだ!
しっかり食べて、いっぱい遊んで~元気元気~♪

暑くてもお出掛けする皆さんに感服いたします。。
昼間出るとか、むぅ~りぃ~♪www

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/08/06 17:13 | edit

あにゃあ

あんずちゃんどこでご飯待ちしてるのかにゃ?
ちっぽぶんぶんしてるねぇ。
暑くても食欲があるっていいことだよね。

明月院ですか~。
まだあじさい咲いてるんだね。
偶然岩合さんの写真展やっていたんだ。

URL | harry #-
2015/08/06 17:31 | edit

あんずちゃん、暑くても食欲があるのは
良いことですよー
でもちょっと涼しいところの方が良いかも

ぽちさんとのお出かけ楽しかったようですね(^ ^)
スマホが行方不明だったようですが(他人事ではないww)
可愛い写真展も楽しめて有意義な時間だったのですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/06 18:38 | edit

あんずちゃん、エイをおちりに引っ付けてるのね〜(笑)
暑くてもミャミャさんの側にいたいのよね。
ゴロゴロしながらでチビっ子が駄々こねてるみたいで可愛い〜
尻尾パタパタさせてアピール、しますよね....

日差しが強そうだけど、キラキラで良い写真!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/06 18:52 | edit

ちゃんとご飯を食べるのが夏バテ防止ですよね^^

暑い中、素敵なお写真をとりに♡
私は連日ぐーたらになってます(^_^;
岩合さんの写真展大阪で一足先に見ました(^^)
素敵ですよね!

早く涼しくならないかな〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/06 19:02 | edit

あんずさんのエイもスマートだわあ!
圭佑はべったり幅広で潰れた生き物になります( ̄▽ ̄;)

ご飯待ちはご飯の出てくる場所に近い方が良いよねd=(^o^)=b

暑い中撮影頑張るなあ…
私なんか外に出たくない!
アジサイも頑張ってる(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/06 19:06 | edit

あんずちゃん,おちりでエイ飼ってるんだぁ
シッポに毒針もあるのかにゃあ?w
暑いけど,食欲はありありなのね
けっこうけっこう ^^b
食べないとバテちゃうもんね

ぽちさんと北鎌倉を楽しんで来られたんですね ^^
「世界ネコ歩き」いいなぁ〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/06 20:09 | edit

あはは・・そう言われればエイ(笑
しっぽパタパタはセクスィーなカモシカね~(≧∇≦)

おぉ、北鎌倉!・・ってかなり暑かったでしょう?
もう少し涼しくなったら行ってみたいな。
岩合さんの写真展、横浜でもやってるんだ。
今、ヒカリエでも岩合さんの“ふるさとのねこ”って
写真展やってるからこれは観に行こうと思ってるの~♪

URL | とんた #-
2015/08/06 20:16 | edit

ぷぷっ、エイだぁ〜www
ああ、これから毎日、エイを探してしまいそう(≧∇≦)
ツボにハマってしまいましたw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/06 21:39 | edit

あはははは(≧∇≦)たしかにエイだわ
カブトガニにもちょっと似てるww

昨日はありがとう☆楽しかったね〜!
フラッと行ったそごうで写真展とか
ねこグッズ販売とか
何かとラッキーだったよね
お騒がせな事件もあったけど・・・wwスマネー

また遊ぼうね〜♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/08/06 22:16 | edit

「エイぢゃないよ」に吹いたww
確かに、エイに、オチリを喰われてるか、
人魚姫ならぬ、下半身エイのエイ姫になってる(笑)

北鎌倉もさすがに暑そう^^;;
ブロ友さんで、気の合うお友達が出来るって、嬉しいですよね^^
大人になってから、新たなお友達って、なかなかできないし♪

URL | ほんなあほな。 #-
2015/08/07 05:31 | edit

エイじゃないよ、あんずだよ~(笑)
トドじゃないもんなあ
可愛らいしい
待ってる姿も余裕あるもんね
猫友さんで、いい関係いいですねえ
大人になってからなかなかそういう友人作れないですよ
あんずさまのお陰ですね~

URL | タフィー104 #-
2015/08/07 06:21 | edit

涼しいところに逃避行^^
16日までコメナシ訪問なりますので
よろしくね(^∧^)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/08/07 06:42 | edit

エイに例えるとは!
でも確かに似てますね!
これは新発見ww

URL | やらいちょう #-
2015/08/07 07:45 | edit

お寺の紫陽花、涼しげですね~
暑さも年々増してきて、過ごしにくくなりましたよね。
あんずちゃん、夏バテせずに食欲もあるのは元気な証拠ですね☆

URL | akitoo #-
2015/08/07 08:12 | edit

エイぢゃないよ~
ネコでもないよ〜
、、、だよね(^m^)/

ネコ歩き展
そごうの横浜店かな?
私も来週横浜行くので
時間があれば寄るつもりです(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2015/08/07 08:39 | edit

@@!あんずちゃん、エイさんになったかと思ったにゃあ!
あんずちゃんに戻ってころころりんよかったにゃ!

お地蔵さん、ほおずきのっけてるにゃあ!
ぽちおねえちゃんとステキなひとときでしたねー!

URL | Gavi #-
2015/08/07 09:52 | edit

あんずちゃん、しっぽバッタンバッタンしてますねー!うちもよくペシペシされます^^;

北鎌倉にぽちさん!いいなぁ!私もミャミャさんとぽちさんにお供したいですー(≧∇≦)

URL | Valek #-
2015/08/07 11:36 | edit

細身のエイだわ(^^)
もっとお尻尾パタパタしてー!もう少しで*が見えるから~♪え?スミマセン。

夏の北鎌倉は暑そうですねえ~。
けど、明月院にまだ紫陽花が頑張ってるってビックリ!
晴天が続いて空青いし、撮影には梅雨時より美しく撮れそうですもんね。
暑いけど、楽しそう~(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2015/08/07 12:07 | edit

あんずちゃん、カブトガニ説はないの?^^

 暑いですね~あんずちゃんもちょっとネジが緩んじゃってませんか?

 鎌倉のお地蔵さんの写真、ステキだわ!涼しげに見えるのがいいな~

 

URL | まめはなのクー #-
2015/08/07 12:11 | edit

ひゃっひゃっ、ホントだ、エイだ!
ミャミャたんよく気が付きましたね。

エイのちっぽがイライラしてますね~
バタッバタッて(^m^)
暑いし、お腹空いたしなのね。

北鎌倉の様子、ぽちさんとこでも
見てきましたよ~。
夏のお寺ってとても暑くないですか?
蚊も多いし・・・。
スミマセン、ネガティブで・・・。

URL | テポ #-
2015/08/07 12:22 | edit

こんにちわ~
あんずちゃんがエイに! どこが~?って
思っていたら、 そこだったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
私まだエイを見たことないので 、
今覚えておきます~~v(*^^)v

真夏の北鎌倉散策、素適ですね~
ぽちさんと女学生な時間をご一緒だったんですね*♡*  
お地蔵様に 赤いほおずき
鎌倉の文化が伝わるようで、とっても感激してます.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/07 15:38 | edit

うんうん。
まさしくエイですね。ヾ(≧▽≦)ノ 

それにしても毎日暑すぎませんか?
私は完璧グロッキー状態です。
ミャミャさんもご自愛くださいね。

URL | ポンママ #-
2015/08/07 16:06 | edit

@@この暑さの中・・
@@ほんと・・チャレンジャーですな^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/07 16:33 | edit

(≧∇≦)アハハ!!
あついけどキッチンで待ってるのね〜

やっぱここにはおいちいのがいっぱいあるし(゚∇^d) グッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/08/07 19:42 | edit

猛暑の中のお出掛け&撮影・・・よく行かれましたね!
でも写真はあづーい!という感じが無く涼しげにさえ見えますよ!
紫陽花の写真、ステキですね!!
ぽちさんともすっかり仲良しでイイですね!!

URL | TOKITTY #-
2015/08/09 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret