あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

家族記念日。  



日8月9日は~

150810-01.jpg 
変な寝姿・・・

あたしがミャミャとピャピャの子になった日なのです~





年前にあたしが

150810-02.jpg 
さらに変な寝姿・・・

ミャミャのハートを打ち抜いちゃったのよね~





ふふ~

150810-03.jpg 
ちっこい後ろ姿

これからも二人をメロメロにしちゃうんだからっ!

・・・メロメロはいいけどお転婆はほどほどにね





むむっ!

150810-04.jpg
↑毎年恒例うに玉48個の大人買い

恒例のうに玉てんこ盛りです





あぎぎぎ~~~ぃっ

150810-05.jpg

撮影はいいから遊ばせなさいよっ!

・・・いつまでもこうして元気でいてください





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  記念日 
tb: --   cm: 37

コメント

うちの子記念日おめでとうございます♪
きゃわいい〜〜(≧∇≦)
色が薄くて、知らなかったらあんずさんて気がつかないかも!
ふふふ、ちょこんとした後ろ姿、
私のハートも撃ち抜かれました(*^^*)
楽しくて元気な記念日をお過ごし下さい♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/10 17:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/10 17:47 | edit

家族記念日おめでとうございます!!
ちびちゃんの頃も今もとってもかわいいあんずちゃん
今はミャミャさんだけでなく
みんなのハートを打ち抜いてますね♡

お転婆なくらいがちょうどいいのよねヽ(*´∀`)ノ

URL | SA-KI #-
2015/08/10 18:01 | edit

家族記念日おめでとうございます~♡
うひゃー!!!あんずさんチッコイ!!!
これはもうさぞかしメロメロだったでしょうねぇ・・・
いえいえ、いまでも勿論メロメロでしょうけれどw

48コのウニ玉のお祝い♫
良いですねぇ~^m^

これからも沢山たくさん記念日を重ねられますように♡

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2015/08/10 18:21 | edit

あんずちゃん、ウチの仔記念日おめでとう〜〜
チョコンと小さいあんずちゃんも可愛い〜
元気でいてくれる事が何よりも嬉しいですよね。
また1年、元気で幸せに、ミャミャさんピャピャさんを
メロメロにしちゃおうね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/10 18:54 | edit

家の子記念日おめでとう
又一年素敵な一年を綴って下さいね~
あんずさんとの奇跡の記念日だね

URL | amesyo #-
2015/08/10 19:03 | edit

あんずさん!
うちの子記念日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちっちゃいあんずさんは随分毛色が白っぽかったのね!
気持ち良さそうに寝んねして可愛いわあ( ゜∀゜)

これからもたくさんウニ玉で遊んで、元気でね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/10 19:08 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでと~☆
変な寝姿?が可愛すぎてメロメロになっちゃいます~❤
ミャミャさんのハートを打ち抜いちゃったのも納得です^^
私のハートもね!

山盛りのうに玉~!@@
あんずちゃんの大好きなオモチャだもんね^^
いっぱい遊べるね~♪

これからも元気な毎日を楽しみにしてますよ~!!

URL | しげりん #-
2015/08/10 19:12 | edit

家族記念日おめでと〜!
ちびニャンなあんずちゃんも ちょ〜かわいい〜☆
後ろ姿にもメロメロになっちゃう(*´艸`*)ウフッ♪

これからも元気なあんずちゃんいっぱい見せてね♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/08/10 19:30 | edit

あんずちゃん,家族記念日おめでと〜 ^^/
今もそうだけど,
ちびあんずちゃん,可愛い〜 #^^#
ミャミャさんのハートが打ち抜かれたのもわかりますぅ〜

あんずちゃん,うに玉長者だぁ ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/10 20:10 | edit

おおー!
あんずちゃん、ミャミャさん、ピャピャさん、
家族記念日おめでとうございまーす!
ふふふ、うに玉てんこ盛り!いいですねぇ(^^)

7年って頭で考えると長く感じるけど、
きっとあっという間だったでしょうね。
あんずちゃんが笑顔を運んできてくれて7年。
かけがえのない家族ですね♪

URL | わい #vUfEqGYA
2015/08/10 20:44 | edit

あんず家の皆さま、おめでとうございます。
(家主があんずちゃんみたいw)
いろんな幸せや素敵な出来事
さらにはたくさんのお友達を招いてくれた
ピャピャさんやミャミャさんにとっては最高の招き猫ね!
それからもみんなで楽しく笑っていられますように☆

それにしても!
チビあんずちゃん可愛すぎます〜〜〜!
後ろ姿ヤバい!

URL | koolil #-
2015/08/10 20:51 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびっこ時代のホントに小さなお姿。。。
これは、みんなのハートをうちぬいちゃいますよー
たくさんのウニ玉で贅沢盛りですね(^-^)
これからも元気で素敵な、あんずちゃんの姿を
楽しみにしています❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/10 20:57 | edit

あんずちゃん うちの子記念日おめでとう!!!!!

赤にゃん時代からピャピャさんのおまたファンだったのね( *´艸`)
そしてダイナミックなねんね姿。
大物の片鱗が(笑)

これからもずっと愛らしい笑い期待してます♪

URL | ちいさんたろう #-
2015/08/10 21:37 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとう!!

小さい時の頭!!!
あれが、育ってあの四角い後頭部に
なったのね!
感動ものだわ!


この1年、元気に、楽しくすごせますように!

URL | ツブシオ #-
2015/08/10 21:41 | edit

家族記念日、おめでとうございます。
ちっちゃい頃も今もとっても可愛いあんずちゃん♪

ミャミャさんピャピャさんがハートを射抜かれちゃうの
わかりますよー。
こんなに可愛いんだもん^^

これからもあんずちゃんが家族やお友達を
いっぱい幸せにしてね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/08/10 22:35 | edit

ちびあんずちゃんめっちゃ可愛い❤
ミャミャさんちの子になってから7年間ずっとお二人を癒してきたんですね。
かけがえのない幸せな日々だったことでしょう。
これからも長~く穏やかな日々が続きますように。

おめでとう、あんずちゃん(^O^)/

URL | NEccoSun #-
2015/08/10 22:59 | edit

あんずちゃん
うちの子記念日おめでとう!!
うにゃぁ〜〜〜めちゃくちゃかわいい!
ミャミャじゃなくてもハート撃ち抜かれるわ♡
そして、小さい頃から四角い後頭部だったんだねw
めんこい(♡˃ꇴ˂♡)

これからもミャミャとピャピャの
トップアイドルでいてね!

そのうち虫かごいっぱいの蝉を土産に
会いに行くよ〜〜〜(←いらない?)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/08/10 23:02 | edit

おめでとう♪

あんずちゃんのお家記念日なのですね。
おめでとうございます。

ちびちびあんずちゃんもすごいかわいいねぇ♪
これからもピャピャさんとミャミャさんをめろめろにしまくってね。
ウニ玉いっぱいよかったね。

URL | harry #-
2015/08/10 23:17 | edit

あんずちゃん、7回目の家族記念日おめでとお!
今もとってもかわいいけど、7年前のあんずちゃんもキュートちゃんにゃあ!
いいこといっぱい、おてんばいっぱい、素敵な一年になりますように!

URL | Gavi #-
2015/08/10 23:57 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとう~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

ウニ玉のてんこ盛り、素晴らしい~♪
いっぱい遊べて良いね(^^)/
小さい頃のあんずちゃんの可愛いことったら!!
こんな可愛かったらミャミャさんが一目惚れしたのも
頷けます~(*^m^*)
これからも元気いっぱいのあんずちゃんでいてね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/08/11 00:00 | edit

うちの子記念日おめでと〜〜〜ございま〜〜す⭐️

チビあんずちゃん、めっちゃかわいい、どうしよう〜❤️
ミャミャさん、私もいま画面越しに撃ち抜かれています。

URL | Y #-
2015/08/11 01:05 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとう!!
ちびにゃんのあんずちゃん、とっても可愛い~
小さい頃から綺麗に香箱組んでいたのね^^
これからも元気で楽しく過ごしてね!

URL | レイママ #-
2015/08/11 01:46 | edit

あんずちゃん、うちの子記念日おめでとう~^^

 チッコイ頃のあんずちゃんの後頭部、今と変わらず可愛い!

 大事にしてもらって、幸せね。

 いい一年にしてくださいね~

URL | まめはなのクー #-
2015/08/11 01:57 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとう!!
ミャミャさんとピャピャさんの子になって
7年なんですね。早いですね。
あんずちゃんの愛らしさは7年前も
今も変わらずですね。

URL | するる #-
2015/08/11 05:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/11 05:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/11 06:32 | edit

おめでとうございます!
誕生日と同じくらい大切な日ですね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/08/11 07:36 | edit

家族記念日♡
おめでとうございます。

これからも
元気で可愛いあんずちゃんでいてください♡

URL | hiromi #-
2015/08/11 07:48 | edit

キャーo(>▽<)o
かわいい、かわいいチビッコのあんずちゃん (*´ェ`*)/

家族記念日、大切な記念日ですね!!
あんずちゃん、おめでとう(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2015/08/11 08:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/11 10:07 | edit

おめでとう!

家族記念日オメデトウです。
いや~ん、子猫のあんずちゃんきゃわいー><
これじゃあ、打ち抜かれちゃいますよね。
あんずちゃん、ちっこい頃は白っぽかったのね。

これからもかわいいあんずちゃんでいてね~。

↓最近ちょっと涼しくなりましたよね。
あんずちゃんはビミョウな温度の変化に」敏感なのね。

↓安くても美味しいスイーツはありますよね。
ブッセか・・・食べたことない。

URL | テポ #-
2015/08/11 12:31 | edit

あんずさん、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
チビッコのあんずさんかめちゃめちゃかわいいですね〜
子猫の時って子猫にしか無いかわいらしさがあって
大人になると色気みたいなのが入ってまた違ったかわいさ!
ずっとずっとぴゃぴゃさんとみゃみゃさんと
一緒に幸せに過ごしてくださいね♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/11 13:08 | edit

あんずちゃんの家族記念日おめでとうございます。
7年目になるのですね。
来た時はとても小さくて可愛いしメロメロですね。
沢山のウニ玉で遊んでハッピーな一日。
これからもミャミャさんとピャピャさんと
一緒に仲良くお過ごし下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/11 14:48 | edit

あんずちゃん、うちの子記念日おめでとう~
もう7年前になるんですね。
これからも、パパとミャミャと一緒に
幸せな生活を送ってね。

URL | ポンママ #-
2015/08/11 15:08 | edit

ズキューーーンv-27
うちの子記念日おめでと~♪
ウニ玉たくさん@@おめでと~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/11 16:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/13 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret