あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

納得いかない、けど。  


ライライラ・・・

150804-1.jpg 

いきなり捕まえられたかと思ったら
病院に連れて行かれて





まで採られるなんて

150804-2.jpg 

納得いかないわ~~~っ!

健康診断は大事なんですよ、あんずさん





ごふごふご・・・

150804-3.jpg 
病院からもらったおやつ代わりのサプリメント
(速攻で完食・・・撮れなかったw)


まったく・・・ブツブツ

でも食べるのね





・・・

150804-4.jpg 

おいしかったから許してあげるわ

そうね、異常なしだったんだからよかったじゃない
(食べ物で許しちゃうのね・・・)






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  毛繕い  食いしん坊 
tb: --   cm: 29

コメント

健康診断お疲れ様です
異常なしでよかったです♪
病院に連れていった後って
うまうまあげたくなりますよねw

あんずちゃん、これからも美味しいもの食べてるように
健康でいようね~!

URL | SA-KI #-
2015/08/04 17:37 | edit

あんずちゃん血液検査に行って異常なしで
良かったですね。
いきなりですからそれも無事に済めばおやつで
忘れて下さいね。
ミャミャさんもお疲れ様でした。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/04 17:43 | edit

あんずさん採血して血液検査したのね。
お疲れ様でした!
異常なしでよかったね〜
美味しいサプリで機嫌直してもらえてよかったです^^
これでまた、一年安心ね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/04 18:02 | edit

異常なしだったのですね!
よかったよかった!

サプリも食べておりこうさん♡

URL | hiromi #-
2015/08/04 18:28 | edit

あんずさん、健康診断お疲れ様(*^O^*)

問題が無くて安心したね!
安心すると、おやつも美味しいよねーd=(^o^)=b

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/04 18:32 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん健康診断
お疲れ様でしたね
採血は辛いけど、頑張りましたねー
さすが、あんずちゃんですこと(^o^)
これで一安心ですね
オヤツでご機嫌はなおったかしらん。。。


ミャミャさま、ワタクシにお見舞いコメントを
ありがとうございましたm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/04 18:46 | edit

健康診断、お疲れさまでした〜
異常なしで良かったですね〜
あんずちゃん、美味しいの食べて忘れて忘れて!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/04 19:19 | edit

子鹿のオチリだ〜(♡˃ꇴ˂♡)

血液検査お疲れ様
ちゃんと定期的に検査するのはいいこと!
禅も秋くらいに健康診断してもらわなきゃ

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/08/04 19:41 | edit

病院お疲れさまでした!
良序なし、おめでとうです^^。
これで心置きなく、うまうまを食べられますね~♪
ふふふ、うまうまでごまかされるなんて、
あんずさんはかわいいなぁ~^^。
我が家だと、プンスコ怒ってどこかにかくれますwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/04 20:07 | edit

あんずちゃん,健康診断お疲れさま〜
血を採られたことは,
オヤツでちゃらにしてね〜w
何はともあれ異常なし良かったね〜 ^^v

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/04 20:27 | edit

あんずちゃん、ホントにイライラした顔してますね!
よほど嫌だったご様子(笑)あんずちゃんは病院で
暴れるタイプかな?それとも神妙にしてるのかな?^^
希望としては暴れてほしい(笑)

↓釣り、笑えました(≧▽≦)尻尾で釣りってよく考えましたね!
あんずちゃんの立派な尻尾ならカツオの一本釣りも夢ぢゃない!!

URL | がごめ #-
2015/08/04 20:43 | edit

あにゃあ

健康診断だったんだね。
お疲れ様でした~。
うまうまもらわないとやってられないよね。

URL | harry #-
2015/08/04 23:38 | edit

病院でしたか
あんずちゃんおつかれさん~
そのかいあって、元気でよかったですね
おやつ沢山貰わんとね^^

URL | タフィー104 #-
2015/08/05 00:14 | edit

あらら、あんずちゃん健康診断だったの?
突然、拉致られてご機嫌ナナメになっちゃったのか~

 異常なしだったなら、よかったよかった!

 暑い中、通院お疲れ様でした~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/08/05 00:46 | edit

あんずちゃんの美と健康の為には、健康診断は大事大事~♪
問題なしで、良かった良かった^^vv

それは、美味しいサプリなんだ~
あんずちゃん、うまうまで許してくれるなんて!
家のお嬢さんに爪の垢プリーズだわ^^;;

URL | ほんなあほな。 #-
2015/08/05 05:06 | edit

あんずちゃんはちゃんと検診をしているんですね
ミャミャさまたちは献身的ですばらしい(ダジャレのつもりじゃありま、せんw)
うちも月イチで検診をしているけど
血液検査まではやっていません^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/08/05 07:20 | edit

健康のため。
大事なことなんですよ。
オヤツももらえるからいいじゃないのww

URL | やらいちょう #-
2015/08/05 08:15 | edit

そうそう
健康診断は大事よね(^◇^)/

蚊に刺されたと思えば
採血なんて全然平気( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
あ、蚊に刺されるのはダメですね。
最近、猫もフィラリア注意って今まで以上に
先生がしつこく言うようになって
先週も言われてきました〜(´・ω・`)w

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2015/08/05 09:00 | edit

健康診断おつかれさまぁ!
後のおやつ!もっといっぱいほしいよねー!

URL | Gavi #-
2015/08/05 10:15 | edit

さりげないあんずちゃんのオチリショットに萌えていた私ですww
あんずちゃん、何事もなくてなにより!
ミャミャさんもお疲れさまでした☆
オヤツで解決、女子っぽいわ〜(笑)
でもそれって大事よね、うんうん(^m^)

URL | utsubokazula #-
2015/08/05 12:10 | edit

健康診断だったのね。
あんずちゃんなら太りすぎって言われる心配ないし、
これでまた安心して楽しい日々を過ごせますね。
いろいろ文句言えるのも健康に気を付けてくれるミゃミャさんのおかげよっ!

URL | NEccoSun #-
2015/08/05 12:11 | edit

不意打ちくらっちゃったんだね。
そりゃあ、美味しい物もらわないと
やってらんないわよね。
で、サプリメントは美味しかったのかな?
勢いあまってつい食べちゃったみたいだけど。

URL | テポ #-
2015/08/05 12:17 | edit

人も動物も健康が一番ですよね(^^)
あんずちゃん何事も無くて良かった☆

URL | akitoo #-
2015/08/05 12:28 | edit

健康診断お疲れ様
血液検査が一番よくわかるから
我慢して・・でも良かったねご褒美が貰えて~
ご褒美貰えるならうちのはやと毎日通うそうだは~

URL | amesyo #-
2015/08/05 14:25 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 健康診断受けられたんですね~
それで 異常なしで、おめでとうございます♬✿
あんずちゃんはまだ年齢もお若いのに
健康診断をうけようと決心されて、あんずミャミャさん りっぱです~.*・゚
予防に勝るものはないですものね
これでだい安心して暮らせますね~( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/05 14:34 | edit

健康診断、お疲れ様でした。
異常なしが何より嬉しいですよね^^

サプリメントが美味しいおやつになるなら
一石二鳥^^
あんずちゃん、良く頑張ったね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/08/05 16:36 | edit

いきなりとっ捕まって
健康診断おつかれさまでした~^^;
異常なし~^^v

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/05 17:24 | edit

血液検査してもらったのね〜
おつかれさま♪

健康が一番ですもん☆
定期検診はちゃんとがんばろうね♪

あとでおいしいおやつもらえるし(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/08/05 19:42 | edit

お!!
あんず姫も健康診断ですか~^^
年に一回くらい、がまんがまん^^♪
健康第一ですもの☆
何も異常がなくてよかったです!!

URL | valek #-
2015/08/05 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret