あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夕方でもムシムシ。  



散歩お散歩~

150812-01.jpg 

・・・夕方なら涼しいと思ってたのに





によ・・・

150812-02.jpg 
西向きのこちらのバルコニーは夕方特に暑いのです・・・

ムッシムシじゃない





~っ!もうっ

150812-03.jpg 

蒸しあんずになっちゃう~っ!

・・・おいしそうですよ





ったい

150812-04.jpg 

何時だったらのんびりお散歩できるのよっ

そうね、明け方とか?!ミャミャは寝てるけどね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 24

コメント

あにゃあ

夕方だって30度越えてるもんねぇ。
あついよね。

蒸しあんず…
にゃんだかおいしそうだ。

URL | harry #-
2015/08/12 17:33 | edit

どこかのお宅は、朝4時半にお散歩してましたよ?
ミャミャもいかがですか?
え、早い?確かにねぇ~?www
あんずちゃん、めっちゃお散歩好きなんだね!
少しでも涼しい時があると良いねぇ。。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/08/12 17:44 | edit

まだまだ日中は暑いみたいですからね~!
そう、あんずちゃん、
明け方だったら少しは涼しいだろうから、
ミャミャさんを起こしちゃえばいいのでは(笑

遅くなっちゃったけど、
あんずちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます!
いつまでもピャピャさんとミャミャさんと
仲良く元気で過ごしてね♪

URL | カツぞう #-
2015/08/12 17:44 | edit

やっと昨日あたりから
明け方ちょっと涼しいって思えるようになってきたオーサカ地方
夕方はまだまだ蒸し暑いでしょうね〜
来週になったらもう少しマシかもですよ^^
蒸しあんずさん、おいしそうかも←コラ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/12 17:51 | edit

ははははははw
あさの4時なんていいと思いますよ^^。
お盆でふたりともお家に居ると思うし、
明日、ピャピャさんを叩き起こしてみてはwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/12 18:13 | edit

暑さに強いあんずちゃんでもやっぱり暑いのね〜
室内に逃げ込んでショボショボしちゃって。
涼しさで一息ついてるみたい〜
せっかくだから長く楽しみたいわよね。
朝日が昇る頃は涼しいわよ?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/12 18:46 | edit

困ったねε=( ̄。 ̄ )
朝も5時位にはもう暑いもんね!

背中に冷えピタを貼ったらどうかしら(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/12 18:51 | edit

あんずちゃんちのバルコニーは西向きなんだね。
夕方は西日のせいで暑いよね~><

早朝はどうかな?
今の季節どの時間も暑いよね~。
早く秋になって思いっきりお散歩出来るといいね!!

URL | しげりん #-
2015/08/12 19:09 | edit

西日も暑いですよね~。
あんずちゃんはこれではムシムシして
バルコニーに出る事は出来ませんね。
これからも暫らくは残暑が続きますから
まだまだ寛げませんね。
蒸しあんずですか、ちょっと食べて見たいような。(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/12 19:23 | edit

西日が当たると暑いよね〜,あんずちゃん
明け方なら気持ち良くお散歩できそうだね ^^
これはミャミャを無理くり起こすしかないね〜 ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/12 19:56 | edit

そうそう朝早くね~う~~ん4時代かなぁ~(笑)
夕刻はまだ暑いからね・・えっ・・寝てるって・・ムシムシするのの後少しだよ

URL | amesyo #-
2015/08/12 20:08 | edit

 そうなのよね~ちょっと気温が落ち着いてきたと思ったら、恐ろしいほどの湿度~もう鼻水みたいに垂れてきそうだもんね。

 夜になってもジメジメは収まらず…ハータンもペットリした毛皮にブンムクレてますよ~

 お散歩はもうしばらくは気持ちよくできないかもしれませんよ~

URL | まめはなのクー #-
2015/08/12 23:37 | edit

西日の暑さは相当ですもんね〜
涼しいお散歩はまだまだ無理そう。。。
昨日あたりは夜になれば涼しかった
ですけどね(^^)
あんずちゃん、新聞屋さんも真っ青な
早朝からならきっと気持ち良いですわよ(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/13 00:06 | edit

ウチの方は明け方でも暑いですよ。
秋まで待ったほうがいいかも(›´ω`‹ )

URL | やらいちょう #-
2015/08/13 06:56 | edit

今日は涼しいけど雨だね〜(T_T)
週末はまた暑くなるみたいだし、、、
過ごしやすい秋が待ち遠しいね〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2015/08/13 08:03 | edit

朝早くは涼しいで!
早起きすることかな(笑)
ここんとこ毎日にわか雨
今日は朝から雨模様
日に日に涼しくなってきてますねえ
過ごしやすくなってくるのは嬉しいけど、夏の終わりの寂しさも・・

URL | タフィー104 #-
2015/08/13 09:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/13 10:20 | edit

西日って恐ろしくパワフルですよね。。
怒ってるあんずちゃんも可愛い♡

キキちゃんのこと
いつもありがとうございます。
心配しすぎずに
見守っていきます。

URL | hiromi #-
2015/08/13 11:03 | edit

ここ最近とくにムシムシしてますよね〜(^^;
蒸しあんず、おいしそ・・・ジュル。
干しあんずも好きだけどねー!(違)
もうちょっとしたら、あんずちゃんも快適にお散歩できる季節がくるかな♪

URL | utsubokazula #-
2015/08/13 11:52 | edit

北海道にいると25度でも暑いと思うから不思議(^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/08/13 12:39 | edit

こんにちわ
また ジリジリの暑さが戻ってきてますね
でも朝夕には、少し違うかなってニンマリしたりデス(*'-'*)"

あんずちゃん そうね、、朝早くがすずしいかしら~^^
でも独りじゃ 心細いですものね・・・
ほんと 早く秋になってほしいです~~*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/13 15:03 | edit

西日の威力ってなかなか強烈ですよね~。
うちも夕方になるとアツアツになる部屋は、なるべく涼しい時間帯に
入る様にしています^^
あんずちゃんの大好きお散歩、もうしばらくはアツアツかなぁ?
夕涼みできる気温になると快適に過ごせて楽しめそうですね!
蒸しあんず、ほんと美味しそうw
良い香りがホワ~ンと漂うイメージ(*^▽^*)

URL | カノンゆかいママ #-
2015/08/13 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/13 16:18 | edit

蒸しあんずちゃん~(*´μ`*)
なんだろう?おいしそうな予感しかしない(笑

西日は結構強烈なのよね。
暑いは蒸すわ、で、蒸しあんずちゃんどころか
うっかりミャミャさんも蒸されちゃいそうね。
おちり丸見えでセクスィ~ポーズ、ごっしゃまでーすi-80


URL | とんた #-
2015/08/13 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret