あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まったりしてたのに。  


え~

150813-01.jpg 

あらあんず、そんなところにいたの・・・





うよ~

150813-02.jpg 

ピャピャ階段(←背中・・・)で上がりましたがなにか?

・・・暑くないんですか





に~ぃ

150813-03.jpg 

むしろひとりになれて快適だったのに・・・





もう~

150813-04.jpg 

まったり時間を邪魔されたわっ

・・・失礼しました




3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 20

コメント

そうそう!
わざわざ探して欲しくないときがあるみたいよね( ̄▽ ̄;)

圭佑も迷惑そうな顔をするときがあるわあ!

あんずさん、きっとミャミャは心配だったかも(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/13 18:52 | edit

すっごく高い場所に居たのね!
ここなら誰にも邪魔されずまったり出来そうだよね^^

でもでも~ミャミャさんはあんずちゃんの姿が見えないと
心配になっちゃうから許してあげてね❤

URL | しげりん #-
2015/08/13 19:10 | edit

ピャピャ怪談w
ふふふ、返り道はミャミャ階段かな^^。
まったりタイムを妨害したお詫びねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/13 19:13 | edit

大丈夫かな?と思う場所にいるのを心配して見ると
なんだよ....って顔されるんですよね(笑)
探した後だと特に様子を伺いたくなるし。
あんずちゃん、1人の時間/場所でマッタリだろうけど
見られても気にしないで〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/13 19:16 | edit

あにゃあ

あんずちゃん高いところでまったりしていたのね。
姿が見えないと心配になるからねぇ。
邪魔したわけじゃないのよ~。

URL | harry #-
2015/08/13 19:32 | edit

こんな高いところ。。。
と思ったらピャピャさんの背中を
かりて登っちゃったんですね(^-^)
あんずちゃんは軽いからピャピャさんも
楽に階段になってくださったのでしょう
でも、暑いのだけは注意しなきゃですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/13 19:45 | edit

ピャピャさん,階段お疲れさま〜
邪魔されずに高いところでまったりしようとしてたのにね〜
邪魔されちゃったね〜
あんずちゃん,ざんね〜ん ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/13 20:17 | edit

夏場で高いところに登ってると色々心配ですね。
それにどうしてるかちょっと覗きたくなります。
あんずちゃんの安全の為だから
ミャミャさんを許してあげてね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/13 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/13 20:45 | edit

暑くても高いところにいるっていうのは
猫さんだけど…熱中症になら無きか心配よねえ。
ピャピャさん、階段させられてるのね(^_^;
降りるときもピャピャさんなのかしら?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/13 22:31 | edit

こんばんは。
うちの禅もなぜか寝室の本棚の上で
まったりしてますよ。

湘南新宿ラインですか。
直通が伸びて便利になった一方で、
やたら遅れたり、路線の顔が無くなったり。
良いことばかりじゃないですね。

URL | annie39 #-
2015/08/13 22:36 | edit

ぴゃぴゃ階段
上り心地いいですかね(笑)
それっていつものことなのかなあ?
さすがあんず様でございます

URL | タフィー104 #-
2015/08/14 01:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/14 05:17 | edit

あらら。
おくつろぎのところを。
降りるのに階段はいらないの?(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2015/08/14 08:04 | edit

高いところにいる時は
寛ぎモードがおおいですよね〜(*^^*)
それにしても あんずちゃん
どんな高いところでも自在に行けちゃうのねΣ(=゚ω゚=;)

URL | nonokikichai #-
2015/08/14 08:40 | edit

あんずちゃん、さびしがり屋の手のかかるお家の人がいるとこまりますねぇ・・・
ミャミャおねえちゃんはお世話がかかりそうですからねぇ・・・=3ハァッ

URL | Gavi #-
2015/08/14 10:25 | edit

そっか〜 いつもピャピャさん階段つかってたのね(*≧m≦*)プ

オンニャの子は冷え性だから夏でも暖かいところが好きなんだよね〜♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/08/14 12:16 | edit

こんにちわ
わ あんずちゃん 天井すれすれかしら~☆^^
ピャピャさん 背中をかしてヘルプしてくださったんですね~
降りる時も
ピャピャさん階段 おねがいするのね~*♡*
もぉぉ~♥♡
仲良しこよしのぴゃぴゃさんとあんずちゃんです~♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/14 14:51 | edit

そうそうあんずも私の背中を踏み台にして
上に乗っていました
でも・・上は暑くない?
まぁ~邪魔は入らないけど・・ね

URL | amesyo #-
2015/08/14 15:40 | edit

あんずちゃん、そんな高い場所でまったりして~(´m`)
冷気が届かなくて快適だったのかな?
ウチの白い子も冷気が届かない場所に居る事が
多いです~(笑)
そして、「こんなトコにいたの~!?」って
見つけると迷惑顔しながら出て来る(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/08/14 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret