あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寝姿でわかる気温。  



珍しい撮って出しw


とうと・・・

150808-1# 

ちんまりしてる・・・





日は

150808-2.jpg 

涼しい風が入ってきていいわぁ





日は

150808-3# 

とんでもない暑さでどうなるかと思ったわよ

・・・それはミャミャのセリフです







150808-4.jpg 

暑くなるんでしょうけどね~
過ごしやすいうちに寝ておかなくっちゃ





【  お  ま  け  】


あんず様降臨~

150808-5.jpg 

心頭滅却すれば火もまた涼しいのじゃ

今日は気温自体低めなんですよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  Tamron18-200mm  寝姿 
tb: --   cm: 29

コメント

あんずちゃん地方はちょっとだけ
過ごしやすい日だったのですか?
こちらは相変わらずあっつい日です( ´ ▽ ` )ノ
お盆を過ぎたら、ちょっとだけマシになりますかねー

あんず様、どうかもっと過ごしやすい気温に
していただけると嬉しいですm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/08 18:01 | edit

おお、あんず様降臨!
このまま涼しい日々にして下さい( ̄^ ̄)ゞ
頼みますーー(>_<)
心頭滅却なんて無理なんですwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/08 18:18 | edit

あんず様 本日も良いお言葉ありがとうございます♪

久々に猛暑日じゃないだけで涼しく感じてしまうね。
33℃あるにに~(笑)
何事もなれれば気にならないのは不思議よね。
今晩はゆっくり寝られますように…心頭滅却できるかな?

URL | ちいさんたろう #-
2015/08/08 19:18 | edit

今日のあんずちゃんちの辺りは気温低めだったんですね
こちらは今日も37℃という暑さ・・・ ><
あんずちゃん,快適に寝られたかにゃあ?

あんず様のお力でこの暑さ,なんとかしてくだされ〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/08 20:08 | edit

いいなぁ涼しい風とか!
こっちは熱風が吹いてますよ?
あ、でも夕方雷&夕立でちょっとだけ涼しくなりました←焼け石に水とも言う

あんずさま〜どうかオーサカ方面にも涼しさを分けてくださいませ(-∧-)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/08 21:00 | edit

今日は少し過ごしやすかったね〜
私も昨日
歩いて郵便局まで行って死にそうになったわww
私もあんず様を見習って心頭滅却を・・・・って
だめだ〜〜エアコンのリモコンに手が伸びちゃう〜〜〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/08/08 21:20 | edit

心頭滅却すれば火もまた・・
あぁ、あんずさまのように心を無にして
悟りを開いてみたいですー。
色々煩悩まみれで考えることが多くて困っちゃう!
ま、それもまた人間てことで(笑

連続猛暑日記録、今日でストップしたんだっけ?
暑かったけどもう立秋なのよね・・
こうやって季節は移ろっていくのよね・・ってまだ暑いけどな!(笑

URL | とんた #-
2015/08/08 21:31 | edit

あんずちゃん、イイところに居るねぇ~
涼しく感じるときもあり、快適よね!
って、あんずちゃん、
エアコン生活でいつも快適じゃない~(^m^)?
って、我が家もですが(笑)

URL | まりん #z8Ev11P6
2015/08/08 22:19 | edit

猫さんは分かりやすいですからねー!
猫さんをみたらよくわかりますよねヽ(^o^)丿

ただ、体感温度が人間とかなり違うんだよね・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/08 22:29 | edit

あにゃあ

今日は猛暑日じゃなかったから
少し過ごしやすかったのかにゃ♪

あんず様降臨だ~。
ありがたいお言葉にゃ。

URL | harry #-
2015/08/08 22:35 | edit

ほーんと毎日暑かったですよね
今日も暑いですけど少し曇って気温も下がってほっとしました~

あんずちゃん 
いやあんず様のぬくぬく顔
ありがたいわ~
すべてを悟っているわね

URL | かえで55 #-
2015/08/08 23:28 | edit

あんず様~♪お久しぶりでございます(^人^)
猫さんの居場所や形で確かに気温判るかも♪
今日、やっぱり少し気温下がりましたね(^-^)

ブロ友さんと北鎌倉やピャピャさんと箱根ドライブ良いですね~(^^)/
ウチも日帰りでくらいなら?明後日から休みなので行きたいと
話てはいますが・・・私の体調次第かな~(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/08/08 23:39 | edit

そうそう居る場所で温度わかります
ほんとに暑くなると大の字になってるもんね
あんずちゃんには、まだまだ暑さはたいしたことないってことかな???

URL | タフィー104 #-
2015/08/09 00:27 | edit

さすがのあんず様も、酷暑日には、お出ましにならないんですねw

身体の馴れとは不思議なもんで、
35℃を下回っただけで、涼しく感じましたからねぇ^^;;

URL | ほんなあほな。 #-
2015/08/09 03:56 | edit

あんず様♡
ほんと可愛いなぁ♡

それにしても暑い日々ですね。

URL | hiromi #-
2015/08/09 08:22 | edit

温度計よりも
猫さんを見る方が感覚的に気温を把握できますよねww
さぁ、今日も猫さんがバロメーター。

URL | やらいちょう #-
2015/08/09 08:33 | edit

あんずちゃん、ちんまりかわいい♪
この二日、ちょっと涼しくてちょっぴりすごしやすいですよね^^
あんずちゃんもちゃんと感じてるんですね^^

URL | valek #-
2015/08/09 10:24 | edit

昨日は本当に涼しかった!
このまま秋になってほしい・・と切望していました(^^;
あんずちゃん見ていると確かに気温が分かりやすい〜。
はっ、あんず様!!(背筋がシャンと伸びましたw)

URL | utsubokazula #-
2015/08/09 12:08 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん温度計、分かりやすいにゃあ!
あんずさまも久しぶりの降臨にゃ!

URL | Gavi #-
2015/08/09 12:35 | edit

ホント、やっと人間らしい気分に戻れた気がしますね〜
あんずちゃん、悟り開いちゃったσ(^_^;)?
あんずちゃんも、ゆっくり休んでね〜

URL | coonumber1 #-
2015/08/09 12:52 | edit

暦の上じゃ~秋だものね
風の肌さわり?も少し?違う??
でも暑い~この暑さ滅却できないです~~

URL | amesyo #-
2015/08/09 14:16 | edit

函館についたら22度でしたよ♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/08/09 14:32 | edit

一昨日までの暑さ・・
連日の暑さ・・
異常でしたよね~・・
昨日今日はだいぶ楽~~^^v

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/09 18:03 | edit

気温に合わせて寝る場所と体勢が変化しますね~
少し気温が下がるとホッとします。
あんずちゃん、良く眠れたかしら?

あんず様、このまま涼しくなるようにお願いしま~す^^

URL | レイママ #-
2015/08/09 23:54 | edit

心頭滅却、、、
あんず様のお言葉
有り難く頂きましたヽ(^◇^)ノ

昨日はわりと涼しかったけど
このまま猛暑が落ち着くと良いな〜♪

URL | nonokikichai #-
2015/08/10 07:41 | edit

本当に暑い日が続いていましたが
ここ1~2日は涼しい風が吹いています。
天気予報によれば、あの殺人的な猛暑は
もうないでしょうとのことでした。
今回ばかりは天気予報を信じたいですね。

URL | ポンママ #-
2015/08/10 14:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/10 15:24 | edit

鬼のように暑い日もあると思えば、ちょっと涼しくなったり・・・
暑いには暑いんですが、日によって暑さの質が違う気がします
あんずちゃんの寝姿に気温も反映されるんですね(^^)
あんず様、達観してらっしゃる!(笑)

URL | akitoo #-
2015/08/10 16:57 | edit

暑いから余計涼しい風があると
涼しさも倍増しますね。
この暑さに参ります。
普通の暑さが懐かしいです。
あんずちゃん、涼しいうちに熟睡出来て
良かったですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/10 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret