あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

プラスのプレゼント。  

あんずの家族記念日に
たくさんのコメントをありがとうございました!
毎年この記事のために小さいころの写真をピックアップしているのですが
こんなに小さかったんだなぁとじ~んとしていまう親バカな私(^^
いつまでも我が家の女王様として君臨し続けてほしいです。




っら~?!

150811-1.jpg

これはもしかして???

シニアだもの、記念日プレゼントもプラスしてみました(←バカ)





ラムラムラ・・・

150811-2.jpg

おにゅ~のじゃらしっおにゅ~のじゃらしっ!





ていや~~~っ

150811-3.jpg

やる気が空回りしてますよ・・・







150811-4.jpg

あたしの攻撃から逃げようだなんて生意気なヤツ・・・





度こそ・・・

150811-5.jpg

こうしてやるこうしてやる~~~っ

暑いんだからほどほどに・・・





【  お  ま  け  】


きえ~~~っ!

150811-6.jpg

女子としてその顔はありなのでしょうか・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 25

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/11 18:04 | edit

記念日のプレゼントね(*^^*)
トンボさんが懐かしいなあ!
圭佑が我が家に来た時、最初に買ってあげたじゃらし(*^O^*)
あんずさんも凄いことになってる(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/11 18:33 | edit

あんずちゃん、良いオモチャもらったね〜
腕も指先まで開いてカッコ良い!
けどオモチャから視線も外れてるわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/11 19:02 | edit

ミャミャさん、太っ腹!
大量のウニ玉以外にもオモチャまで用意してたんですね^^
あんずちゃん、ミャミャさんに感謝だね~❤

おにゅーのじゃらし、あんずちゃんスゴイ食いつきですね~@@
遊ぶ姿がかっこ良すぎて神々しい!!
どんな顔だってあんずちゃんは可愛いよ~♪

URL | しげりん #-
2015/08/11 19:10 | edit

そっか、猫さんの7歳はシニアかぁ
猫さんって見かけがずっと若いから実感わきませんね。
あんずさん、プレゼントよかったですね♡
すごく楽しそう^^
暑くても元気があるのが一番ですよね
最期のお写真もかわいいですよ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/11 19:50 | edit

うに玉に続く記念日プレゼント♪
あんずちゃん,やったね ^^v
豪華な仁王立ちでハッスルしてるね〜
おまけのお顔も豪快だぁ ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/11 20:10 | edit

わはははは!!あんずちゃんの「てぃやーっ」が迫力ありすぎて!
まるで魔法でもかけてるように見えます(≧▽≦)
それもかなりの大魔法!!

↓あんずちゃん、大きくなったんだねぇ。
でも寝顔は変わらないんだね^^
ぴゃぴゃさん、ミャミャさんの愛情を一身に
受けて育ったんだもん。
愛され顔になるわけだよね(^◇^)

これからもみんなの女王様でいて下さい♪

URL | がごめ #-
2015/08/11 20:21 | edit

全然シニアじゃないよ〜〜!
シニアなんて言ったら
おババって応戦されるよ(笑)

URL | koolil #-
2015/08/11 20:53 | edit

あっ、同じおニューのジャラシだ♪
我が家の場合、あんずさんより盛り上がりませんが(^^;;
ふふふ、すごい形相www 楽しそうね〜(≧∇≦)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/11 22:20 | edit

フフフ~ミャミャさん、心配ご無用~
永遠の女王様だわね~あんずちゃんは^^!

新しいお楽しみも増えちゃったし、お休みもガンガン遊んでもらっちゃいましょうね~
でも、暑さはまだ続くみたいだから、頑張りすぎないでね~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/08/11 22:50 | edit

あ!おニューだ!
あんずちゃん大興奮だね。
つい我を忘れてはしゃいじゃうのよね。

じゃらしを振りながら写真撮るのは
大変ですよね。
ミャミャさん、上手に撮れてるわあ。

URL | テポ #-
2015/08/11 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/11 23:27 | edit

素晴らしいばんにゃい!
ひさびさに豪快なの見ました
抱きつき寸前
やっぱあんずちゃんらしい~~~
お転婆炸裂です^^

URL | タフィー104 #-
2015/08/12 00:21 | edit

あにゃあ

あんずちゃん大興奮だねぇ。
すっごい楽しそうだわ。
きえ~っのお顔もかわいい♪

URL | harry #-
2015/08/12 01:33 | edit

あんずちゃんがシニアって何だかピンと来ないですね?
いつまでも元気な子猫のあんずちゃん♪ってイメージです(*´ω`*)

玩具いっぱい~♪あんずちゃん、良かったねヽ(≧∀≦)ノ"
女の子も変顔だって出来るのが「出来る女子」よね♪(ホントかな?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/08/12 04:10 | edit

おもちゃで大興奮のあんずちゃん(*≧m≦*)プ

か〜わいい☆

両手ひろげちゃって〜〜〜
その旨にうずもれたいぞ☆<=ぜったいやられる(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/08/12 07:40 | edit

あんずちゃん、元気元気〜\^O^/
女子として、、、、
ウチの女子たちにも同じことを言いたい(^.^;)
茶色の男子よりも断然逞しく激しいです( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #-
2015/08/12 07:59 | edit

やーん、めっちゃ遅れちゃったけど
家族記念日おめでとうーi-80
ちびあんずちゃん、可愛い~。
ミャミャさんのハート打ち抜くのも納得よね(*´-`*)
いつまでもピャピャさんとミャミャさんに守られて
元気に女王様で過ごしてね(笑

さすが女王様の記念日。貢ぎ物も豪勢だわ!
ていやーのあんずちゃん、森で出会ったくまさんみたいね。
がおー(笑

URL | とんた #-
2015/08/12 08:52 | edit

これ、ウチにもあります。
壊れやすいので気をつけてください(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2015/08/12 09:06 | edit

元気なあんずちゃん♡
両手挙げて2足で立ってるしっっっっ♡
可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2015/08/12 09:20 | edit

遅くなりました!あんずちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
ちっこいあんずちゃん、かわいい!!
そして、オトナのあんずちゃんもめっちゃかわいい!!
これからも女王さまぶりを発揮して下さいね~!
・・・そいうえば、ウチはみんな誕生日はわかっているけどウチの子記念日は記録していないから忘れた・・・!!

URL | こて家 #-
2015/08/12 12:53 | edit

こんにちわ
今日のあんずちゃんますますカッコイイ仁王立ちですね.*・゚
とっても楽しそう~ 大興奮中ですね( *^^)(*^^*)ッ!

きえ~~~っ!のお顔も可愛い~~*♡*
そして
↓ちいさいころのあんずちゃん 可愛くてキュンキュンなりますm(u u*)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/12 14:31 | edit

大量のウニ玉に
じゃらし×2
しばらく楽しめますね~^^v

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/12 16:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/12 17:01 | edit

あんずちゃん、おもちゃを1プラスして貰って良かったですね。
遊ぶのがハードだから息が切れそうですね。
お水の補給も忘れずにお願いします。
あんずちゃんの最後のお顔可愛いですね~。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/12 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret