あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

煙たいあいつがやってきた・・・。  



方・・・

150819-01.jpg 

やっと過ごしやすくなってきたわね~





・・・ん

150819-002.jpg 

なんか煙たいんですけど・・・





あ、どぅも~ぉ

150819-003.jpg 
型蚊やり「スモ~キィ」 知らない方はコチラから

やっとあんずさんにお会いできましたね~





っ・・・

150819-004.jpg 

あんた煙いから嫌だって言ってるでしょっ!
もう帰るわっ

あ~!せっかくお会いできたのにぃ~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 30

コメント

あ、スモ~キィさん!
今年お初でしたか~( ´艸`)

文字通りあんずちゃんに煙たがられるのは
夏の風物詩でしょうかw
私は今年虫刺されがひどいです…w

URL | SA-KI #-
2015/08/19 17:36 | edit

わははははw
逃げちゃいましか(≧∇≦)
スモーキィさんいい仕事すればするほど、
煙たがられるのねwww.
仲良くなれる日は来ないかな(^^;;

URL | しっぽ #-
2015/08/19 18:19 | edit

スモ~キィさん、1年ぶりですね。
あんずちゃんは久し振りに会って懐かしかっにでは?
やはり煙は苦手でしたか。
でも蚊をやっつけてくれるので心強い味方ですよ。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/19 18:28 | edit

あんずちゃん、すごい避けてる(笑)
煙を吐いて怪しいかしら?
スモ〜キィさんは働き者なのに〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/19 18:47 | edit

タイトル見てすぐわかりました^^
スモ~キィさんお久しぶりです~!
今年も会えましたね♪

それなのにあんずちゃんは・・・
今年も仲良くなれないみたいね^^;
あんずちゃんのヘッピリコシで歩く姿が面白くて可愛いよ~❤

URL | しげりん #-
2015/08/19 19:13 | edit

「あははは~」の顔が本当に
「あははは~」なのがツボです!!(笑)
あんずちゃんスタスタと逃げてますね(笑)

贈り物ありがとうございました!
受取りが遅れちゃって申し訳ないです。
すっごく嬉しいです~~(*´▽`*)

URL | RiE #-
2015/08/19 19:16 | edit

スモーキーさんお久しぶりです(`・ω・´)ゞ
煙たがられながら
役に立ってる良いやつですよね〜
あんずさん。。。そんなに苦手だったっけ?(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/19 19:33 | edit

スモ〜キーさん、お久しぶりの出番だった
のですね(^_^)
あんずちゃんや、ミャミャさんを虫さんから
守ってくれてるんですもん
ちょっと煙たいのはご愛嬌ですわよ
すたすたと避難しちゃうのが無難ですねー(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/19 19:40 | edit

あらぁ〜スモ〜キィが虫から守ってくれてるのに
あんずちゃんツレないわねぇ
優しくしてあげて〜w

先月行った東京大江戸博物館に
スモ〜キィが売ってて
売店でこっそり歓喜の声をあげてた私ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/08/19 19:58 | edit

スモ〜キィさんにはこの時期にしか会えないんですね
あんずちゃんは苦手なんだぁ ^^;
煙いもんねぇ

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/19 20:08 | edit

わぁっ、スモ~キィさん
久しぶり♪

あんずちゃん、あらら逃げちゃったのねー。
うん、でも煙いもんね^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/08/19 23:21 | edit

スモ~キィさん、覚えてますよ~(^^)/
キュートな黒猫さん♪

今日は昼間も暑いけど風があって
さわやかな過ごしやすい日でした~(^-^)
あんずちゃんもそろそろお散歩しやすくなってくるかな?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/08/19 23:53 | edit

あはは!この煙たいヤツの笑ったお顔が~ちょいと小ばかにしたお顔でいいな~

 あんずちゃん、やっぱりコイツ苦手なのね。でも、結構役に立ってくれてるのよ。これがないと、カイカイになっちゃうからね~

 

URL | まめはなのクー #-
2015/08/20 00:06 | edit

あんずさん
仲良くなればいいのに、苦手ですか
煙たがらないでさあ(笑
でもこいつか居るから、ベランダにでられるんだよ~^^

URL | タフィー104 #-
2015/08/20 00:55 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはスモ~キィさんが苦手にゃんだよね。
煙たいし、にゃんかにおうもんねぇ。

URL | harry #-
2015/08/20 01:22 | edit

蚊取り猫さんの片思いだったようですね^^
その気もち、わかるわww
待っていて逢えたのにつれなくされる(;;
え?わたし、蚊取り猫さんの味方(;´∀`)

うちは液体の蚊取りを使っているけど(年中)
猫ドモはニオイをかいでフレーメンです^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/08/20 07:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/20 07:57 | edit

あ!
ブタじゃなくて黒猫さん!
これいいですねぇ〜!
すすけても目立たないしww

URL | やらいちょう #-
2015/08/20 08:17 | edit

ははははははははは! v-14

蚊遣りじゃなくて猫遣りじゃん! v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/08/20 08:31 | edit

蚊取り線香の煙って煙たいよね
最近は蚊取り線香も色んな香りのが有るのにびっくり
そうそう蚊取り線香の器具も今じゃ沢山猫バ-ジョンや可愛いのがいっぱい以前買うつもりで行ったけど迷ってやめました~

URL | amesyo #-
2015/08/20 09:42 | edit

あはは!
この黒ニャン子、眼力ありますよね( ´艸`)/

我が家の猫達も蚊取り線香の周りは
ソロソロと避けて通ります♪(* ̄ー ̄)v

URL | nonokikichai #-
2015/08/20 10:41 | edit

あんずちゃんが
トトトト〜って逃げてる姿にキュン♡

URL | hiromi #-
2015/08/20 11:11 | edit

お久しぶりです。
久々の訪問です~!
覚えてますか?(笑)

あんずちゃんお元気そうですね。
我が家はみんな10歳オーバーになりましたが元気です。

蚊取り線香煙って煙たいですね~(*_*)
こんなかわいいモノのあるんですね!

あんずちゃん近寄れないんですね。
夏が終わるまでこんな感じになっちゃいますかね(o^^o)ふふっ

URL | みぅたん #-
2015/08/20 12:35 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、この子のお顔、あんずちゃんのお顔の3倍くらいあるもんねー!
ちよびっと態度でかい子だと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/08/20 12:41 | edit

あっ
効果絶大蚊取り線香だ!
あれから野球用リュックに常備してます。
これ〜お店で見た事あるある!
あんずちゃんは煙が苦手なのかスモーキィが苦手なのかどっちなんだろう?(σ≧∀≦)σ

URL | フミカフ #-
2015/08/20 12:45 | edit

あら、スモ〜キィさんお久しぶり!
でもなんだか切ない展開・・・(笑)
あんずちゃんの必死なお顔が笑えます!
(あんずちゃんは必死だけどね(^^;)

URL | utsubokazula #-
2015/08/20 16:08 | edit

こんにちわ~ 
今年もそろそろかな~って、待っていたんです*♡*
こんなに可愛い蚊取りさん なかなか見つかりません(*^_^*)

でもあんずちゃんにはちょっと けむったいですね^^ 
でもそれも正しい暮らし方ですものねv(*^^)v 
この煙がおきにいりで スリスリすんすんでは 
危険過ぎますぅ^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/20 16:14 | edit

高温で蚊が少なかったけど、
ちょっと気温が下がって・・これから大活躍かな?

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/20 16:23 | edit

お久しぶりのスモーキーさんのお顔は癖になります♪
あんずちゃんは苦手のご様子で可哀そうだけれども、
やっぱり夏にお目にかかれるとむふっとうれしくなります。

あははは~
もわもわぁ~

まるで生きて動いているように見えるので、
思わず、ルンバのような
蚊取りロボかなと思ってしまいます。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2015/08/20 17:25 | edit

あんずさんはスモーキィ君が苦手なのね!
ちょっぴり意地悪な感じだけど、
あんずさんを蚊から守ってくれてるよ(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/20 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret