あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

こはくちゃんから愛のプレゼント。  



~ぅは~ぁ

150820-001.jpg 

あら、素敵なものの予感~





あ~~~っ!

150820-02.jpg 

こはくちゃん~っ





utsubokazulaさんから

150820-03.jpg 

ミャミャとあんずに愛のプレゼントよ~





ふふ~

150820-04.jpg 

うまうまミャミャが開けてくれる前に奪っちゃおうかしら

・・・自分で開けられないでしょ


utsubokazulaさん、たくさんの素敵便ありがとうございました!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 
tb: --   cm: 26

コメント

わーい、あんずちゃんも反応してくれて嬉しい(*^_^*)
こはく臭伝わったかしら(笑)
ステキに紹介してくださってありがとうございます!

URL | utsubokazula #-
2015/08/20 18:00 | edit

可愛いカードに、たくさんのうまうまが。。。
あんずちゃん用と、ミャミャさんのためのものが
あるのが嬉しいですよねー
自分では開けられないのが悔しいですよね、あんずちゃん
蒼だったら袋の上から噛んじゃうんです( ̄▽ ̄)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/20 18:19 | edit

あら、あんずちゃんのお友達から、贈り物が届いたのね~

おいしそう…あんずちゃん、おいしいウマウマはもらえたかしら~
うちの拓郎は、自分で食いちぎって食べてたりするのよ…
自立してるというか、せっかちというか、食い意地の塊みたいな子だからね~

 まさかあんずちゃんは、そんなことしないわよね~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/08/20 18:31 | edit

あんずちゃんに沢山のプレゼントが
届いて良かったですね。
こはくちゃんからの愛のプレゼントですから
すぐにでも食べたいでしょうね。
ミャミャさんに開けて貰って
美味しかったでしょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/20 18:43 | edit

あらぁ こはくちゃんのポストカードね!
かわいい〜〜(♡˃ꇴ˂♡)
しっかりカメラ目線の決めポーズ
やるときゃやる子ねこはくちゃんww

袋、自分で開けられるかもよぉ
禅は噛み倒して開けるもんww

URL | ぽち #lTnepWEc
2015/08/20 18:50 | edit

可愛いカード!
それに素敵な贈り物いただいたのね〜
あんずちゃん、ミャミャさんに開けてもらうのが一番の
近道だと思うの(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/20 19:05 | edit

愛のプレゼントだなんて!
素敵(*^O^*)
ミャミャと愛で分けてくださいね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/20 19:06 | edit

あんずちゃんとミャミャさんに愛のプレゼントですか!
どれもステキで可愛いですね^^
こはくちゃんのカードがオサレで可愛すぎます❤

あんずちゃん、勝手に奪っちゃだけだよ~(笑)
ミャミャさんと仲良くわけてねっ♪

URL | しげりん #-
2015/08/20 19:10 | edit

愛のプレゼント、素敵すぎる〜
こはくちゃん、かわいいです^^
プレゼントってワクワクしますよね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/20 19:44 | edit

うまうま付きですね♪
あんずさんの嬉しそうなお顔(*^^*)
我が家はそのカリカリ大好きです!
あんずさんもかぶりつきかな?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/20 20:16 | edit

たくさんのプレゼント!
ポストカード,素敵ですね ^^b
あんずちゃん,慌てない慌てないw
ミャミャさんが開けてくれるのを待ちましょうね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/20 20:27 | edit

東海大相模おめでとう(^O^)/
球児をまぶしい目で見てたデカ尻おばばよ。
あ、ミャミャのことじゃなくおばちゃんのことね、あんずちゃん!

スモーキィ……
あははっていってる割に目が笑ってなくてww
そりゃーあんずちゃん嫌いだわね。

URL | koolil #-
2015/08/20 21:12 | edit

本当に素敵便ですね~(*^m^*)
皆さん、オシャレで凝ったプレゼントを・・・。

あんずちゃん、ミャミャさんに本当は自分で
開けられる事バレてないね~(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/08/20 23:28 | edit

あらあ、こっちでもステキ便だわ。
こはちゃんたら、オサレなカードになって
あんずちゃんのところに遊びに行ったのですね。
うまうまにはありつけたかな?(^m^)

URL | テポ #-
2015/08/21 00:34 | edit

あにゃあ

こはくちゃんから素敵にゃプレゼントが
届いたのね♪

ミャミャさんにうまうまをあけてもらう前に
奪っちゃったのかにゃ?

URL | harry #-
2015/08/21 00:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/21 01:12 | edit

送り主さんは(ちがうっぽい発言)こはくちゃんっておっしゃるのね
色がみうに似ています
顔の造作はこはくちゃんのほうがダントツにかわいいけど(^^♪
あんずちゃんも袋バリバリ&ガミガミはしないのね
みうもしませんよ(←蛇足w

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/08/21 06:27 | edit

愛が沢山つまったプレゼント
いいねえ
あんずちゃん開けて貰うの楽しみだね
ええああ?噛みちぎる?

URL | タフィー104 #-
2015/08/21 06:39 | edit

こういうプレゼントは
いつもらっても嬉しいですよね。
中身が見えなくても
素敵なものだと分かるんだなぁ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/08/21 07:41 | edit

素敵なプレゼントですね♪
お届けモノは中から出す楽しみもありますよね(*^^*)
わくわく感がたまらないヽ(^◇^)ノ
あんずちゃん、あけられなくて残念だね!

URL | nonokikichai #-
2015/08/21 08:12 | edit

い、い、いいなぁ~ v-15

おじさんも戸口で待ってみるねっ! v-119

・・・ ああ、きょうも日が暮れちゃったなぁ~ v-85

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/08/21 09:02 | edit

わぁ!
嬉しいですね!!!!

あんずちゃんもよかったね♡
なんとか自分で開けてたりして(笑)

URL | hiromi #-
2015/08/21 09:29 | edit

うわあ!ステキなお花さんと登場のこはたんかっわいいのにゃあ!
あんずちゃんとミャミャおねえちゃんにおやつ届けてくれたんですねー!
楽しみなのにゃあ!

おねえもね・・・(* ̄m ̄)ウフッ まめはなのクーおねえちゃんご一家、みんなそっくりりんって!
似てるよねー!

URL | Gavi #-
2015/08/21 10:45 | edit

自分の物は分かるのね
愛のプレゼント嬉しいよね

URL | amesyo #-
2015/08/21 12:28 | edit

こんにちわ~
わぁ とってもオシャレな香りがします~
素適な贈りもがドッチャリですね*♡*
あんずちゃんの いつもクルルンなお目目が 
また一段と~☆ 
パリッ!クルルンとなってます~.*・゚
ミャミャさんも素適なお茶の時間 楽しみですね~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/21 15:54 | edit

ウマウマ狙ってる~@@
わかるんだねぇ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/21 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret