あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かわいいふたりからの贈り物。  



~~~っ!

150824-02.jpg 

はなちゃんとジョアンくんだ~!





ちゃめちゃめママさんからの

150824-01.jpg 

ブログ3周年の記念の贈り物なのよ





あたしのおやつ~っ!

150824-03.jpg 

ささっ!いただきましょっ





??

150824-04.jpg 

今度のお楽しみにしようね





ょっと~!

150824-05.jpg 

食べさせなさいよっ!
自分はさっさとチョコ食べたくせに~ぃ

・・・よく見てるのね


ちゃめちゃめママさん素敵なプレゼントを
ありがとうございました!






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 
tb: --   cm: 24

コメント

ふふふ、写真を撮るだけwww
あんずさんのあんぐりな気持ちが分かります(≧∇≦)
クリスピーキッス貰えたかな⁉︎

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/24 17:20 | edit

素敵なプレゼントで
可愛いおふたりさんですね。
あんずちゃんのおやつは
今度おやつの時間に
ちゃんと頂けますよ。
そうはいっても見せられると
すぐに欲しいですよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/24 17:45 | edit

あにゃあ

お友達にゃんこさんもかわいいなぁ。

記念写真だけでクリスピーキッスは今度になったのね。
もうご飯の時間が近かったんだよね。

URL | harry #-
2015/08/24 18:23 | edit

-ミャミャさんの お宅にも届いていますね〜
ちゃめちゃめママさんの心遣いが嬉しい
ですよね
はなちゃんとジョアン君のツーショットが
可愛いメモ帳はテンションあがりますもん
あんずちゃん、うちもまだおやつあげてなかったわ。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/24 18:39 | edit

わぁ可愛い!
あんずちゃんも美味しいの頂いて嬉しいね〜
でも撮影だけ(笑)
順番に開封しなくちゃだから仕方がないんだよ....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/24 18:55 | edit

ミャミャは食べていたのに、あんずさんはお預けだったのね!
それはないよね!

訴えてるあんずさん、何だかカッコいいわあ( ゜∀゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/24 19:05 | edit

はなちゃんとジョアン君のメモ帳だ~!
すっごく可愛いですよね❤
可愛すぎて使うの勿体ないくらい^^
インテリアにするのもステキですよね♪

あら!あんずちゃんご立腹?
そ~だよね~ミャミャさんばっかりつまみ食いして(笑)

URL | しげりん #-
2015/08/24 19:07 | edit

可愛い2にゃんですね〜♪
あんずちゃんのオヤツも頂いたんですね
ミャミャさんひとりでオヤツ・・・
あんずちゃんはオヤツと写真撮っただけ・・・
これはダメだよね〜,あんずちゃん ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/24 20:37 | edit

あら〜すてきな美猫さんたち。
美味しいおやつもよかったですね♡
ミャミャさんだけ食べたらダメよね(笑)
ちゃんといただいてね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/24 20:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/24 22:14 | edit

可愛いニャンズから素敵な頂きモノですね(*^m^*)
あんずちゃん、「ちょっと~!」の
お顔が良いお顔ですねぇ(´m`)

・・・そりゃ、ミャミャさんばっかりウマウマ
食べちゃズルイもんね?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/08/25 00:00 | edit

可愛い二匹ですねえ
プレゼントも可愛い^^
あんずちゃんおやつみゃみゃに先取りされましたかあ
阻止しにイカンと!

URL | タフィー104 #-
2015/08/25 06:43 | edit

あんずちゃんな・・・ v-119

秘密教えたげる・・・ v-41

クリスピーな・・・ v-31

実はミャミャが味見してたで・・・  v-19

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/08/25 07:31 | edit

あははっ!
早くあげてください。
あとが恐いですよぉ〜ww

URL | やらいちょう #-
2015/08/25 07:45 | edit

あんずちゃんは見ていたーWWWW
ミャミャさまのおやつを召し上がるところをw
うちもつまみ食いをしているときにかぎって
サンニンともキッチンにくるのよ^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/08/25 07:50 | edit

あんずちゃん、ちゃんと見てるのね( ´艸`)ムププ
私もコソッとやってること、猫達に見られてる気がする(-_-;)
気をつけねばです(* ̄m ̄)/

URL | nonokikichai #-
2015/08/25 08:15 | edit

はなちゃんとジョアンくん、可愛い~♪
おぉ、これはメモ帳なのね。
え?そして一瞬、リップかスティックのりと思ったこれは
チョコレート?
とってもおしゃれなプレセントだわ(*^-^*)

って、ミャミャさん、早くあんずちゃんに
オヤツをおげてー。
訴えるお顔が可愛すぎだからー(≧∇≦)ノ

URL | とんた #-
2015/08/25 09:28 | edit

オリジナルプレゼントとってもステキですね~☆
こういうものって嬉しいですね(´▽`*;)

でもあんずちゃんはお預けとは(*´∀`)クスクス
思わず笑って、、、(あんずちゃん失礼~)

お楽しみはあとで取っておいた方がね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

URL | みぅたん #-
2015/08/25 12:07 | edit

ありゃあ、ミャミャずるいよね~(^^
襲っちゃえ(^m^)

これはよそ様のブログでも見かけましたよ。
カレンダーみたいなステキな写真ですよね。
うまうまもたくさんで嬉しいですね。

URL | テポ #-
2015/08/25 12:20 | edit

チョコは猫さんには毒だから食べなきゃね
おやつ貰えた?食べ過ぎには注意よ~

URL | amesyo #-
2015/08/25 13:21 | edit

こんにちわ
可愛いお二人さんからの 素適なプレゼンとですね
なんてカメラ目線で 仲良くピッタンコなんでしょう~.*・゚

あんずちゃん 
らぶ~ってスリスリでしたのに、、
こんどのお楽しみになったんですねm(^^)m
ちょっと~!のあんずちゃん 
とってもナイスなお顔です~ キュンとなってます*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/25 15:37 | edit

自分だけ先に@@
ずるいずるい~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/25 15:51 | edit

(≧∇≦)アハハ!!
ミャミャたんのおやつタイムみてたのね〜
今度からは あんずちゃんに見つからないように食べなきゃ(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/08/25 16:11 | edit

わぁ、あんずちゃんが
はなとジョアンにスンスンしてくれてる♪

あんずちゃん、おやつはお預けだったのねー。
残念。
あとでゆっくりミャミャさんにもらってね。

ミャミャさん、可愛くご紹介いただいて
ありがとうございました☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/08/25 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret