あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

体がなまっているときは・・・。  



っ?!

150825-01.jpg 

しま汁ちゃん(←我が家での呼び名・・・)じゃないの

あんずさん、元気を持て余しているみただから
思う存分発散してもらいましょう






うううう~っ!

150825-02.jpg

まずは気を落ち着かせてぇ・・・





っぶ~ぅ

150825-03.jpg 

ふごふごふご





とっりゃ~~~あっ

150825-004.jpg 

カメラの(腕の)限界です・・・





【  お  ま  け  】


今年も比べてみたけれど・・・

150825-05.jpg 

いまいちな大きさ比較w





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 26

コメント

Σ(っ゚Д゚;)っ
ブレブレ具合から、あんずちゃんの激しさが伝わってきたわ!!
ブンブンすごい勢いなんだろうと想像...........
なにを隠そう、あんずちゃんと似ているかも、と噂のうちの女子も
似たような感じで亀さんをブンブンするのだ(`θ´;)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2015/08/25 17:48 | edit

あんずちゃん元気!!!
可愛いよーーーー♡

URL | hiromi #-
2015/08/25 17:55 | edit

すごい勢いで振り回してますね〜
こんなに愛されて、しま汁ちゃんも
きっと嬉しいのでは(*^_^*)
首と頭がグルングルン動いているのに
身体のブレはないんですねーさすが(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/25 18:15 | edit

まるであんずさんもバターになっちゃいそうな激しさね(*≧∀≦*)
少しだけ涼しくなったから、
勢いが出て来たかなあ(*^^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/25 18:34 | edit

あんずちゃんはしま汁ちゃんと遊ぶと
元気いっぱいになりますね。
パワフル全開です。
背くらべは微妙な位置や姿勢で違ってきますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/25 18:59 | edit

うをーさすがしま汁キッカー
しま汁ちゃんって呼び名まであって
良いお仕事してますな♡
元気いっぱいなあんずさんはかっこいいです(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/25 19:08 | edit

あんずちゃんにしま汁ちゃん!
これはも~最強のコンビですね♪
あんずちゃん、激しすぎる~@@
これはプロが撮ってもブレブレになっちゃいますよ^^

あんずちゃんの元気を私にわけて欲しいな~!

URL | しげりん #-
2015/08/25 19:16 | edit

あにゃあ

しま汁ちゃん大きいね。
ぶんぶんしちゃって楽しそうだなっぁ。
いい香りがしまくってるんだろうにゃ。

URL | harry #-
2015/08/25 19:24 | edit

掻き掻きは準備体操を兼ねてそう!
あんずちゃん、激しい〜
さすがしま汁キッカー☆
大きさ比較って思い通りに出来ないんですよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/25 19:43 | edit

なんだか一気に鈴虫とか鳴いちゃって
秋だね~
窓開けて寝たら風邪ひきそうだったよぉ

涼しくなってくるとヤル気も出てくるってもんね
あんずちゃんのハッスルタイム~~(≧◇≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/08/25 20:36 | edit

お〜,すごいすごい!
カメラがついてけないほどの大ハッスル♪
あんずちゃん,発散できたね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/25 20:42 | edit

今週に入ってグッと温度が下がって
スポーツする(?)にはちょうど良い気温に
なりましたね。
あんずちゃん、しっかり運動して
しっかり食べないとね!

スポーツの秋に
食欲の秋がもうすぐやってくるものね。

URL | ツブシオ #-
2015/08/25 21:21 | edit

おっ、あんずさん意外と小さいんですね‼︎
細身だからかわいいし、
女の子って感じでいいですね〜♪
我が家の巨体を、今日実感しました(>_<)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/25 22:17 | edit

あんずちゃん、見事なヘッドバンギングw( ̄▽ ̄;)w
激しすぎてミャミャさんの見事な腕でも
動きが追いつかない訳ですね(^_^;)
この元気いっぱい分けて欲しいです~若さかな・・・?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/08/25 23:53 | edit

しまじるキッカー
やっぱり効き目ありますねえ
運動不足解消ってか動きが早すぎ~~

URL | タフィー104 #-
2015/08/26 00:33 | edit

しま汁さんキッカーだわ
↑うちの呼び名^^
ブインブインまわしてすごい反応☆
うちはみうもたん吾もそしてるんまでもw
しま汁さんキッカーのファンです
るんっておませでしょ^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/08/26 07:04 | edit

お〜!
カメラでとらえきれないくらいの
高速興奮状態ww
大きさ比較、なんか緊張してますねww

URL | やらいちょう #-
2015/08/26 07:18 | edit

ええとですね・・・ v-119

おいちゃんも体なまってますけどね v-14

あんずちゃんと同じことしたら v-91

即、半身不随になっちゃいます v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/08/26 07:38 | edit

しま汁ちゃん、、、大漁って柄がステキすぎです。o@(^-^)@o。
写真のブレブレっぷりから
あんずちゃんの元気さがめっちゃ伝わってくる〜o(>▽<)o
それとは対照的な
大きさ比べでのフリーズっぷりがカワイイ( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #-
2015/08/26 08:09 | edit

おぉ!高速すぎてバターになるんじゃないか心配したわ!
でも色的には黒ゴマペーストねi-80
しま汁ちゃんはからだなまってる時には
すごいスパイスになるのね~。
大きさ比較・・あんずちゃんが小さいっていうのは
なんとなくわかるような気がする♪

URL | とんた #-
2015/08/26 09:43 | edit

あんずちゃん、体力もてあましてるの~。
急に涼しくなったからかな。
そう言えばシン太も急に活動的になって、
食欲も出てきましたよ。

しま汁ちゃんに活躍してもらてよかったね。

URL | テポ #-
2015/08/26 12:56 | edit

こんにちわ
涼しくなってきて あんずちゃんにも活力復活ですね~
しまじゅうさん ぶりゅりゅ~~なってます
こういうお写真とっても素敵です=*^-^*=

うちでも 
rinnがやっといつもの様子に、もどってきてほっとしてます
今年は涼しくなるのが早くて助かりましたm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/26 15:14 | edit

すごいっ!!!
ぶんぶんな瞬間が、勢いが、
見事に表現されている瞬間写真に、
思わずポチ☆☆☆でございました!!!!!
こういう写真、いつか撮ってみたいなぁ。

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/08/26 15:21 | edit

かっこいいオモチャですね!大漁の文字がまぶしい!
ウチ、タオルやヒラッペタイ布モノは好きなんですが、中に綿とか何か詰まっているオモチャは見向きもされず、ブリーダーさん宅にお下がりで差し上げました(^^;)

URL | akitoo #-
2015/08/26 16:13 | edit

涼しくなってきたからね~・・はっちゃけちゃう^^?

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/26 17:03 | edit

「しま汁」・・・先月だったかな冗談でググってみたんです
そしたら・・・出て来ましたよ、あちこちのキッカーが^^;^^;^^;
嬉しいような、ちょっと「しょーもなー^^;」な気分ですw

あんずさん、「タテ」の大きさは猫さんの伸縮自在な事を思うと
微妙に分からないかもしれないけれど
「ヨコ」の感じは伝わります!!
やっぱ、あんずさんって華奢だなぁ~♡

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2015/08/26 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret