あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

快適極楽。  



猛暑日が続いた少し前の午後のこと・・・


ぴ~ぃ・・・

150827-01.jpg 

熟睡ね・・・





ぁ・・・

150827-03.jpg 

快適快適





楽極楽~

150827-02.jpg 

そりゃそうよね、エアコンついてるんだもん(29度設定だけど)





~すかぷ~

150827-04.jpg 

あんずさん・・・お顔が・・・コワイ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝顔 
tb: --   cm: 25

コメント

快適な温度の中であんずちゃんは熟睡ですね。
あまり冷え過ぎると体にも良くないですよね。
極楽気分でこちらまで和みます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/04 18:02 | edit

エアコンの効いた快適空間で
爆睡中のあんずさん
こっちまで眠くなって来ちゃった。
かわゆすぎる〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/04 18:57 | edit

あんずちゃんの寝顔可愛い~❤
まるで天使~!って思ったら
最後の顔ちょっと睨んでる?(笑)

エアコンが効いたお部屋は快適で気持ちいいよね♪
快適だとつい眠くなっちゃうよね~^^

URL | しげりん #-
2015/09/04 19:05 | edit

ふふふ、箱入り娘さんはエアコン完備のお家で極楽生活^^。
羨ましい限りですね!!!!
我らは、猛暑日に汗だくで通勤し、
夕方の土砂降りで、ずぶ濡れで帰宅なのにねぇ~^^;

URL | しっぽ #-
2015/09/04 19:20 | edit

あんずちゃん、すっごい幸せそう!
可愛い、良い寝顔ね〜
室温快適でグッスリ、良い夢見てそう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/04 19:54 | edit

あんずさん、無防備に熟睡(*^O^*)
お顔は怖くないよ!
可愛い(*≧∀≦*)
無防備な姿を見ると幸せに感じるよねーd=(^o^)=b

我が家も29℃設定です!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/04 19:55 | edit

エアコンの効いてる部屋で
気持ち良さそ〜に寝てるね〜,あんずちゃん ^^
寝顔が可愛い〜♪
最後の写真・・・ 大丈夫だよ〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/04 20:10 | edit

29度設定って、人間には若干暑いですね。
でもにゃんこはエアコン嫌いだから我慢我慢・・・

え、あんずちゃんほんとに寝てる??

URL | NEccoSun #-
2015/09/04 20:28 | edit

猛暑の日はエアコンのそばで
おひるねが一番!
我が家のにゃんずたちが
「わかるぅ~」って言ってます♪

URL | atuma #-
2015/09/04 21:08 | edit

気持ち良さそうーーーー
あんずちゃんには、快適な温度なんですね
お手手がダラーーんってなってるとこが
なんとも可愛いですわ❤️
ちょっとだけ白目っぽいとこも
全然OKですよ(^o^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/04 21:31 | edit

はじめまして。

あんずちゃん気持ちよさそう~
猫になりたいです~

URL | きのこゆめ #vAGFpJJs
2015/09/04 22:11 | edit

あんずさんったら
また人みたいに目をあけてねてる〜(≧ω≦
気持ち良さそうねww

うちは28度設定だよぉ
なんだか蒸し暑くて
また猫が床で寝だしたよw

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/04 22:43 | edit

あんずちゃんの適温は29度なのね~(*^m^*)
なんて、気持ち良さそうな可愛い寝顔なんでしょう♪
お目目が大きいと寝てる間、開いちゃうのよね(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/05 00:08 | edit

ぐっすりあんずちゃん、おこちゃまみたいで
すっごくかわいい!!
めっちゃ癒されます^^

だけど、、、、ちょっかい出したくなるぅ!!><

URL | valek #-
2015/09/05 01:44 | edit

あんずちゃん、すっかり気持ちがよくて寝入っちゃったのね^^
きもちよさそう~こんな感じのウトウト~って言うのが最高に心地いのよね!ハータンは今日はベンジョムシでね、トイレのマットでどど~んとおやすみでしたわ・・・そこでなくたっていいのにね~

URL | まめはなのクー #-
2015/09/05 02:26 | edit

あんずちゃん、きみ・・・ v-106

空気抜けてないか? v-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/05 05:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/05 05:49 | edit

おめめの大きい子って
眠っていてもその大きさがわかるんですね☆☆
おなか(ウエスト)のくびれがすごい!
ビシっとしまっていますよ
わたしもがんばらなくっちゃ~♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/05 07:24 | edit

エアコンの電源が煌々と
こりゃ居心地いいよなあ
贅沢やあ
あんずちゃん、よだれよだれ!(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/09/05 08:27 | edit

きゃーーー♡
あんずちゃんかわゆすーーーー♡♡

URL | hiromi #-
2015/09/05 09:07 | edit

至福の時でしょうか。
でも変顔ww
撮られてるよ〜!!!

URL | やらいちょう #-
2015/09/05 09:54 | edit

ぐふふ・・極楽すぎて
いろんなものがカラダから
抜けちゃってるわよ、あんずちゃん!(笑
横たわった姿はふにゃーんとして可愛いのに
そのお顔ったら( ̄m ̄*)
キモチ良すぎるとヘン顔になるのねー、フムフム。

URL | とんた #-
2015/09/05 15:09 | edit

我が家もまだまだエアコン活躍してますよ。(笑)
急に蒸し暑くなったりしますからね。
でも、ずいぶんと日は短くなってきましたね。

URL | ポンママ #-
2015/09/05 15:14 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 気持よさそうですね~
高いところで
設定温度がイイ感じで
天国ちっくかしら~*♡*

気持ちよくって脱力中なんですよね~♬✿
私までいい気持うつってきちゃいますニコッ^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/05 15:53 | edit

気持ちよく寝てるのに~
「撮ってるんじゃないわよ!」って感じ^^?

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/05 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret