あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ワクワクな来訪者。  

あんずのおなかゆるゆるにご心配いただきありがとうございました。
ゆるゆるだったのは先週末で
かりんとううんPが出てから記事にしようと思い
タイミングが遅くなってしまいました。
気温も下がり今は元気いっぱいです。(夜中に2~3度ごはん催促が・・・w)
ご心配をおかけしました。




ミャミャ~~~ッ!

150828-01.jpg 
↑慌てて撮ったのでブレブレ・・・w

大変大変っ





ミさん~~~っ!

150828-002.jpg 

ツクツクボウシね






クワクワク・・・

150828-03.jpg 

あっ





~ぁ・・・

150828-04.jpg 

飛んでっちゃった~





ミさ~~~ん

150828-05.jpg 

また来てくれるかなぁ~

きっと来てくれるわよ・・・あんずさんが出なければね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 28

コメント

ありゃ、残念!(;´Д`)
また来てくれると良いけど煩くない?
あんずちゃん見つけたら、どするんだろ?

昨晩きなこが玄関から動かないから何だろう?って思ってたんだけど。。
朝ゴミ捨てに行こうと玄関開けたらマンションの廊下でセミ死んでた!(;´Д`)
きっと最後の足掻きを聞いてたんだろうね?
どんだけ気にしいなんだろう?www

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/08/28 17:17 | edit

あらあら〜〜せっかくきたのに
残念でしたね
きっと、ハンターあんずちゃんに狙われると
思って警戒しちゃったのかしらっ(-_^)

オニャカ、治って良かったですね、あんずちゃん❤️
うちはオニャカが強いのか、ウン◯も安定
してるんですよね(爆)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/08/28 18:03 | edit

あら、かわいいお客様がいらしたのね。
無事にあんずさんから逃げられてほっとしてると思うよ^^
お部屋の中にいたらきっとまた来てくれる…はず!!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/08/28 18:43 | edit

あんずちゃん、おなかゆるゆるが
治って良かったですね。
セミさんを発見しても間に合わなかったのですね。
外だと捕まえる前に逃げそうですよ。
セミさんはやっとシャバに出たから
捕まるわけにいきません。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/08/28 18:54 | edit

あん、ハントし損ねてしまいましたか!
腕をあげる頃には、秋になってしまうかなwww
我が家の近辺は、秋の虫の鳴き声になってきましたよ^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/08/28 19:01 | edit

セミが来て嬉しそうなあんずちゃんの顔が可愛い~❤

せっかくお外に出たのにセミさんに逃げられて残念><
今度来た時には忍術使って(笑)
セミさんに気付かれないように頑張ってね~^^v
あんずちゃんならきっと出来るはず!!

URL | しげりん #-
2015/08/28 19:09 | edit

あんずさんが出なければね…って最後に笑った(°▽°)
なんか当たり前なんだけど!

セミさんも短い命だし、猫に捕まる訳に行かないよねーd=(^o^)=b

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/08/28 19:18 | edit

あんずちゃん、ワクワクなお顔〜
後頭部や背中だけでも興奮してるのが解りますね〜
とまってると動かないけど、羽根の動きがそそるのかしら?
せっかくベランダに出たのに逃げられちゃって残念....
でも捕まえなくて良かったかもしれない(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/08/28 19:34 | edit

ツクツクボウシですかぁ・・・
もう夏も終わりですね〜
あんずちゃん,セミさんはまた来ると思うけど,
今度は物陰からこっそり見ようね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/08/28 19:48 | edit

寂しそうに見上げるお顔
切ないなぁ・・・(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )
蝉の登場も残り少ないだろうから
堪能しておかなきゃねw

数日前、夜に蝉が入ってきちゃったことがあって
なつが必死に追いかけてパンチしてたの
あんずちゃんみたいに咥える日も遠くないかも・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/08/28 20:44 | edit

好奇心いっぱいのまん丸お目目が可愛いです❤
セミさんと仲良くできるかは疑問だけど
また来てくれるといいね。

セミさん、短い夏を楽しんだかな?

URL | NEccoSun #-
2015/08/28 22:13 | edit

おなかゆるゆる治ってよかったわ♪

セミさん来てたのね〜
遊びたかった?(*´艸`*)ウフッ♪

また今度あそぼうね〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/08/28 23:54 | edit

あんずちゃん、せっかくセミさん来てくれたのにね?
一緒に遊べなくって残念だったねぇ(;^ω^)
セミさんも必死だから・・・(笑)
1枚目のあんずちゃん、好奇心いっぱいのお顔可愛い♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/08/29 00:29 | edit

ツクツクボウシかあ、いいなあ。
うちのマンションではあまり聞こえないのよね。
ミンミンゼミも少ないの。
ヒグラシはいないみたい。
多いのはアブラゼミ。
これが一番キモイのです。
セミは苦手だけど、ヒグラシだったら好きかも。

あんずちゃんはセミさんに向かってゆくのですね。
勇敢だわ(^^たのもしい。

@コメ返しありがとうございます。
そっかお水だったら心配しなくてもいいのね。

URL | テポ #-
2015/08/29 01:04 | edit

あら、蝉さんが遊びに来てくれたの?
ツクツクホウシか…季節の変わり目なんですね。

 あんずちゃん、蝉さんが今度来た時にはベランダの出してもらえるといいね。でも、食べちゃダメよ~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/08/29 01:15 | edit

あんずちゃん、ぽんぽんが治ってよかったですね☆
たん吾は相変わらずトイレの床にペチョっとスタンプですw

セミさんが遊びにきてくれたんですね
もお、夏も終わりだかららいねん、来てくれるのを待ちましょう
でもおんなじ子はきてくれませんよ(きつかったかな)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/08/29 07:03 | edit

ワクワクするよねえ
ガオちゃんも,捕って~
するんですねえ
自力でするかと思った
急に寒くなって蝉の声も聞こえなくなりました
夏が終わりますねえ

URL | タフィー104 #-
2015/08/29 08:07 | edit

惜~しい、つくづく v-14

惜~しい、つくづく v-15

あんずちゃん、来年に再トライなっ! v-91

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/08/29 08:25 | edit

ツクツクボウシってものすごい鳴き声ですよね。
うちの近くはみーんみんってなくセミしかいなくて
先日初めて…しかもなぜか玄関前で泣き続けていて
何事かとにゃんこの数十倍のでかい体でビビってしまったわ。
この近さで網戸前(;'∀')
あんずちゃん怖くなかったのかな?

こんな可愛い大きなお目目でじっと見つめられたら
蝉さんドキドキ心臓バキュンで落ちちゃったりして(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2015/08/29 09:29 | edit

セミさん、来たのね~。
あんずちゃん、大コーフンだっただろうなぁ・・
今年最後のセミさんになるかな?
あんずちゃん、捕獲したかったね(ミャミャさん大変!笑)

おなかゆるゆる治ってよかったー!
元気なあんずちゃんじゃないと
ドキドキしちゃうわi-6

URL | とんた #-
2015/08/29 10:12 | edit

セミさんも
そろそろ最期の時期ですね。
また来てくれるかなぁ〜。
夏もセミと共に過ぎてゆく・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/08/29 10:19 | edit

そろそろセミさんの声よりも
鈴虫の声が目立ってきましたね〜。
ふふふ、あんずちゃんまた来てくれるといいねぇ(^^)

URL | utsubokazula #-
2015/08/29 12:02 | edit

ここのところセミさんの声よりも
鈴虫の声の方が目立ってきましたね。
あんずちゃん、セミさんまた来てくれるといいね(^^)

URL | utsubokazula #-
2015/08/29 12:03 | edit

「不正な投稿です」と言われて内容変えたら
両方投稿されてましたっ(汗)
すみません(><)

URL | utsubokazula #-
2015/08/29 12:04 | edit

蝉さんが網戸に・・家の網戸にも先日蝉が・・
茶こいのが見つけて・・あわててカメラを起動させたら・・その間に
逃げられた~(笑)
蝉さん夏も終わりだものね・・お疲れ様

URL | amesyo #-
2015/08/29 15:33 | edit

あんずちゃんはセミさん大丈夫なんですね。
うちのシンバはセミ見ると固まります。(笑)

URL | ポンママ #-
2015/08/29 15:40 | edit

ワクワク^^♪
うちも待ってますよ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/08/29 15:51 | edit

こんにちわ
あんずちゃん いいもの見つけると
ミャミャさんのとこへ教えに来てくれるんですね
とっても可愛いです~~*♡*

ツクツクボウシ もう夏が ほんとに終わるんですね。。
もどってくるアンズちゃんが、、 ちょっとチョンぼり見えて 
また逢えるといいですね~v(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/08/29 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret