あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お膝deまったりな季節。  



本日の画像、スマホで撮影したものです


っふ~ぅ

150905-01.jpg 

寛いでますあんずです





ぬくぬく・・・

150905-02.jpg 

ミャミャのぶっといお膝の上なのよ~





へあへぇ~

150905-003.jpg 

このぬくもりが心地いい季節になったわね~





ぅ・・・

150905-04.jpg 

眠くなってきちゃったわ・・・

・・・あんずさん・・・動きたいんですけど





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  スマホ  甘えん坊  お膝猫 
tb: --   cm: 29

コメント

お膝のうえでまったり〜が良い季節になったよね〜
いいお顔してるわぁ
私のお膝にも来て欲しい!
でも。。動けないのが玉に瑕ですよねみゃみゃさんw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/05 18:26 | edit

ああ、待ちに待った猫タンポの季節ですね^^。
ふふふ、椅子に座る前にご飯にトイレですよねwww
我が家の膝猫さんは、動くと怒るので気をつけないと^^♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/09/05 18:49 | edit

ミャミャさんがPCやってる時みたいですね。
あんずちゃん、ミャミャさんの膝の上で
とっても幸せそうですね~❤
きっとミャミャさんもニコニコ顔だったと思います^^

とても幸せな時間だけど・・・
動けないのがちょっとだけツライですよね^^;

URL | しげりん #-
2015/09/05 18:56 | edit

今日はミャミャさんのお膝なのね〜
心地良い温もりにマッサージもついてて最高ね☆
こちらも嬉しいけど、長時間はキツいですよね(笑)
そして退かすと不満そうだし....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/05 19:01 | edit

あにゃあ

あんずちゃんかわいい♪
お膝でまったりしてるんだ~。
いいなぁ。
うちの子たちお膝に長時間のってくれないんだよね。

URL | harry #-
2015/09/05 19:10 | edit

スマホで撮影のあんずちゃんも可愛いです。
ミャミャさんの膝での寛ぎは
気持ちいいでしょうね。
撫で撫でして貰ってもう人肌が恋しい
季節になりました。
動けないのがちょっとつらいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/05 19:35 | edit

今回はミャミャさんのお膝に
乗ってるんですねー
お膝ニャンコのあんずちゃんも可愛い❤️
あんずちゃんみたいにスリムだと、いつまでも
乗ってても大丈夫かも(^^)
蒼みたいなのが、ミャミャさんのお膝に
上がったらきっと大変なことに(爆)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/05 20:23 | edit

涼しくなってきたので
おふたりとも心地よいでしょうね
しかも,あんずちゃんには撫で撫で付き ^^
これじゃあ膝の上で寝ちゃいますよね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/05 20:29 | edit

猫さんは人恋しくなり
人は猫さん恋しくなる時期ですね
ニャン様のあの暖かさ・・・エコ暖房~

URL | amesyo #-
2015/09/05 20:33 | edit

 お膝に?フフフ~それは煩悩を捨てて、耐えるしかありませんよ~^^

いつもは乗ってくれないお膝に、今日に限って乗ってくれた~^^!そう言う時に限って動かなきゃいけない用事があったりするの。お膝にお誘いする時はすべて用事を済ませて指差し点検済ませてから出ないとせっかくのチャンスを失っちゃうのよね~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/09/05 20:52 | edit

あんずさんったらママのお膝がとっても居心地いいのね!
甘えてくれると至福の時間ですよねヽ(^o^)丿

何となくツンデレっぽく甘えてる感じがまた可愛いわあ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/05 20:58 | edit

あんずちゃん、可愛い♪
いいな、いいな、お膝寝いいな☆

ほんとにうらやましいです^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/09/05 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/05 23:05 | edit

あんずちゃん、お膝に乗ってくれて
嬉しい季節ですよね(^-^)
お手手も後頭部も可愛い~♪
トイレに行きたくなる頃、おねんねされちゃうと
ツライんですよねぇ(´ェ`*)はぁ~3

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/06 00:14 | edit

膝が気持ちいい季節になりましたねえ
ちょっと前まで、ひざに乗るのも暑かったのに
今はちょっとうれしい気候になりましたねえ
あんずちゃんもほんとは甘えん坊なんだねえ!

URL | タフィー104 #-
2015/09/06 00:28 | edit

こんばんわ

こんばんわ

可愛いですね。

ちょと我が家の猫に顔が似てて可愛いです。

運動能力が凄く高いスタイルですね。

URL | 哲ちゃん #tE21prRc
2015/09/06 01:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/06 07:35 | edit

おひざで可愛い♡
あったかくて気持ちいいですよね。
動けなくなるけど(笑)

URL | hiromi #-
2015/09/06 08:02 | edit

おヒザでまったりだとうごきにくいですね^^
いつまでも抱っこでいたいんでしょう
お互いに(´ェ`*)
オトイレ、ピャピャさまに代わりに行ってなんて言ったりしませんか^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/06 08:15 | edit

根が生えてますねww
こりゃしばらくは動けませんよ〜。

URL | やらいちょう #-
2015/09/06 10:17 | edit

早くも人肌が恋しい季節かしらあんずちゃん♡
確かにこはくも最近膝のりの確率が上がったから
やっぱり少し寒い時があるのかな〜。
それにしてもあんずちゃんはお膝の上でも香箱組んで
お上品に座るね〜!
うちのこはくは足を投げ出してだら〜んよ(^^;

URL | utsubokazula #-
2015/09/06 14:07 | edit

こんにちわ
わぁ 今日は、ぴゃぴゃさんのお膝でなく
ニャンやさんの お膝の上なんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ひとりじめだよ~って お顔
とっても可愛いです\(*^^*)/

そうですね、ここからは 動けませんねぇ~
何度もごめんなさいね ・・うちも昼間もひざにのってほすい~~☆
ミャミャさ~ん 
羨ましいほどの幸せ かみしてくださいませ*^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/06 15:55 | edit

あんずちゃんが よし!っていうまで動くの禁止だね(*≧m≦*)プ

お猫様第一!(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/09/06 18:29 | edit

膝猫さん・・
動けない・・
そんな経験してみたい^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/06 18:45 | edit

こんばんは。

いいなぁ~。うちはあまり乗ってくれないから、羨ましいです^^

URL | きのこゆめ #vAGFpJJs
2015/09/06 20:32 | edit

お膝猫さん。o@(^-^)@o。
動けない〜
しびれる〜
トイレに行きたい〜
いろいろあるけど
幸せなのはなぜだろう♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #-
2015/09/07 08:25 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、おひざ気持ちいいもんねー!
ミャミャおねえちゃん、ご用はないないでいいと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/09/07 12:33 | edit

あんずさん、早くもおひざ猫さんですね。
ミャミャたん、至福の時ですね。
これからは動きたくても動けない
季節がやってきますね。

↓あんずさん、気持ち良さそうに寝ているね。
とろけちゃってる(^m^)

URL | テポ #-
2015/09/07 12:39 | edit

あはー
ニャンコが膝に乗っていると、動かせないのはなぜなのでしょうか・・・
ほんっと、ニャンコって小悪魔です(≧▽≦)

ずいぶん涼しくなってきましたね?
あんずちゃんの密着率も上がってきたかなー

URL | わい #vUfEqGYA
2015/09/07 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret