あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋の気配を感じる。  

14日18時追記: FC2側の不具合か
我が家のPCからFC2ブログを閲覧することができません。
とりあえずスマホからは見られるので
ボチボチやっていますが
訪問やコメントができなかったらゴメンナサイ(T_T)




っけ~

150907-01.jpg

あ、あんずそこにいたのね





らミャミャ

150907-02.jpg

いつの間にお外に出てたのよ





~は~ぁ・・・

150907-03.jpg


風が秋の香りになってきたわね・・・

・・・ポエミ―ですね





ふふ

150907-04.jpg

ごはんのおいしい季節の到来ね~

・・・そうですね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 
tb: --   cm: 33

コメント

夕方になると風がひんやり感じますね
でもわらすは暑いのσ(^_^;) そんなお年頃

あり?もすかすてコメント一番のり?

URL |  #-
2015/09/14 17:39 | edit

さっきのコメントは私です

URL |  #-
2015/09/14 17:41 | edit

もう〜イヤん
名前が入ってなかった

URL | ちょこママ #-
2015/09/14 17:43 | edit

そろそろサンマやらカツオやら
美味しいお魚が出回る頃ね
あんずちゃんもソワソワする機会も多くなるかもww

二枚目の写真
ちんまりしてて 表情も気だるい感じで
妙にかわいい♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/14 17:52 | edit

あんずちゃんの秋の香りはどんなかな?
お外からは美味しそうな香りがしてきそうよね。
秋は食べ物が美味しくて困っちゃうのよね。
あんずちゃんは食べてもスリムなまま
だから羨ましいわ~。

URL | テポ #-
2015/09/14 18:48 | edit

そうそう、秋っておいしい食材がいっぱいですよね♪
サンマに松茸に栗~
なかでも一番食べたいのはぎんなんですw

秋の香りってありますよね
冬が来る前にお外の空気を堪能しないとね、あんずちゃん(´ω`)

URL | SA-KI #-
2015/09/14 18:54 | edit

あんずちゃん、風で秋を感じてるのね~♪
もしかして、近所でサンマ焼いてたりして?(笑)

ホント!ホント!
秋は美味しい物がいっぱいで楽しみだよね~^^
あれもこれも食べたくてうずうずしてる私です(笑)

URL | しげりん #-
2015/09/14 19:04 | edit

週の前半はお天気らしいから、
あんずさんはお散歩が出来るかな(°▽°)

そうしたらお腹が空いて、ご飯も美味しいね(*´∀`*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/14 19:06 | edit

そうですね〜急に秋めいてきましたもんね
ポエミーな季節。。。
あんずちゃんにぴったりな感じ(^o^)
いつもよりもシックなお姉ニャンの風格が
漂ってますね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/14 19:18 | edit

秋の香りがするかしら〜
スンスンして可愛いな〜
そこら中から美味しい匂いがしてたりして(笑)
空気も澄んで、食欲も湧き出るわよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/14 19:19 | edit

あんずさんは食欲の秋なのね!
美味しいモノが一杯出てくる季節ね^^
あんずさん、秋のごちそうは何かしら?
楽しいですね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/14 19:22 | edit

風が秋の香りに〜♪
あんずちゃん,ポエミーだね ^^
って思ったら,食欲の秋を感じたのねw
秋風がいい匂いを運んできたかにゃあ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/14 19:45 | edit

やっぱりFC2不調ですよね〜
今ようやく開きました(^_^;A

ごあんのおいちい季節だね☆
さんま焼いたけど食べゆ?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/09/14 20:34 | edit

ありゃ、FC2不具合でしたかぁ。
こちら異常ないので復旧したのでしょうか。
意外と多いですよね(^^;)

あんずちゃん、お散歩には気持ちいい季節になりましたね。
そして食欲の秋!
わいも、もう若くないし暴飲暴食には気を付けます(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/09/14 21:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/14 21:24 | edit

すっかり秋になりましたね〜♪
窓辺でマッタリが似合う季節(*^^*)
ふふふ、あんずさんは食欲の秋かなwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/09/14 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/14 22:50 | edit

あにゃあ

秋の香りを感じていたのね。
いろんなものがおいしい季節よねぇ。

URL | harry #-
2015/09/14 23:53 | edit

長雨がちょっと途切れて、お日様登場~

知らないうちに、秋の日差しになってましたね。あんずちゃんも秋を感じてみちゃったのね。そうそう~おいしいものが満載の季節ですよね~

 地震、怖かったね…久しぶりにドキリとしました…><

URL | まめはなのクー #-
2015/09/14 23:58 | edit

日に日に秋めいてきてます
朝晩寒いし・・
あんずちゃん、今年はさんまが不漁だって~~
あんま食えないかも~~
fc2昨日つながらなかったもんなあ
そういうことでしたか
復旧してよかったです^^

URL | タフィー104 #-
2015/09/15 06:02 | edit

お隣り、今日は秋刀魚かしら? クンカクンカ

ポエミーには程遠いおババですm(_ _)m

URL | koolil #-
2015/09/15 06:15 | edit

風も秋の匂い。
日射しも枯れて来て
どことなくわびしい感じになってきました。
さぁ、食べものが美味しくなりますねぇ〜ww

URL | やらいちょう #-
2015/09/15 07:46 | edit

あ、ウチでもサーバーにアクセスできません。
とかでて暫く繋がりませんでした!!

今朝もお外の方が涼しくて
気持ちが良かったなぁ〜♪

あんずちゃん
詩よりも、お腹を満たすのが優先!?
はやく秋の味覚を満喫したいね〜(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2015/09/15 08:02 | edit

秋はおいしいものが押し寄せてきますからね
でも・・・猫ちゃんは悲しいかないつものカリカリ
カリカリも秋限定なんてのが出るといいのにね^^
「カリカリ秋味」ってどうよ<(`^´)>
ちがうわね^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/15 08:27 | edit

昔はおじさんも人の5倍は食べたけど v-12

いまじゃ3人分しか食べられないんだ v-15

せっかくの秋なのに・・・ v-35

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/15 08:35 | edit

外から撮ると
また違う雰囲気!

URL | hiromi #-
2015/09/15 08:43 | edit

不具合、大丈夫かな?
復旧してるといいね!

うん、いろんなところで秋の気配を
感じるようになったわよね~。
風とか香りとか。
あんずちゃん、ポエマーさんi-80
秋の気配っていうと、ついついオフコースの曲を
思い出すアラフィフ世代ですー(笑

URL | とんた #-
2015/09/15 09:46 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、やっぱしごはんのお話なのにゃあ!
秋はおいしいものいっぱいにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/09/15 12:49 | edit

風は秋って感じですね〜
今年の夏は一気にやって来て、
一気に秋になった気がします(;^_^A

あんずちゃんは食欲の秋到来ですね〜
でもしっかり運動もしてるからスリムボディをキープね!!
うちののヤング達は縦には伸びず、
横や下向きに大きくなっておりますよ(;^_^A

fc2調子悪いんですね。
地域によっても違うんでしょうかね〜??

URL | tomo #-
2015/09/15 14:53 | edit

ポエミーあんずちゃん、ステキよ(^m^)
我が家は涼しくなってきたからか三匹の食欲がすごいです(^^;
そうそう、秋は美味しいものがたくさん!
サンマ、栗、焼き芋・・あ、お腹すいてきた。

URL | utsubokazula #-
2015/09/15 15:08 | edit

こんにちわ~
私も、昨日はブロ友さんからそう教えられて、、 でも
私のではたまたんでしょうね、全部見られてました 
この頃いろいろとfc2さんがありますね・・
昨日に限らず ちょっと重たいかんじがしています。。 

あんずちゃん 秋の夕暮れって なんかツンとなっちゃいますね
でも食欲もりもりというところが すっごくかわいいです~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/15 16:03 | edit

・・さんま食べたい^^

FC2・・うちもダメでした。
今朝は閲覧できたけど、自分のトコだけがず~~~っと表示されず><
他は見られるのになんだったんでしょ?
さっきやっと普通に見られるようになってましたv

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/15 16:44 | edit

昨日はPCでFC2を訪問したのですが
サーバーが繋がらず残念でした。
他の方は大丈夫でした。
あんずちゃんはメッシュ越しでも
可愛いです。
食欲の秋で太りますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/15 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret