あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

肌寒い日は・・・。  



急に10月並みの気温になってしまった
先々週のあんず地方・・・


ったりまったり・・・

150908-01.jpg 
↑浴室乾燥稼働中・・・

・・・あんずさん、リラックスしすぎ・・・





へ・・・?

150908-02.jpg 

急にさむくなっちゃうんだもん
快適な場所探すの大変よ~





の前まで猛暑だったのに

150908-03.jpg 

こんなに気温差があると体がついていかないわぁ

・・・おばちゃん的発言ですね





こは

150908-04.jpg 

からっと暖かくて最高の場所よね

干からびない程度にね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バスルーム 
tb: --   cm: 31

コメント

あんずさん地方は急に10月並みになったのですね。
こちらはそれなりの気温なので寒くは無いです。
台風がまた来てるから
しばらくは浴室に籠もるといいかもね、あんずさん( ´ ▽ ` )ノ
台風、被害が出ないと良いですねえ。。。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/08 17:31 | edit

急に寒くなっちゃいましたよね
あんずちゃんのおっしゃる通りで
この気温差で体調は不安定になりますよね
浴室乾燥があれば、あったかでこれからは
あんずちゃんの快適空間ですね(^^)
ウチにも浴室乾燥が欲しいです。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/08 18:19 | edit

急に寒くなったよね!
10月なんて!
何を来ていこうか困った( ̄▽ ̄;)
あんずさんは急に着替えられないけど、
素敵な個室を持っているのねd=(^o^)=b

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/08 18:41 | edit

今日もちょっと肌寒いし雨がすごいですよねー。
あんずちゃん、あったかくて
からっとしていて、いい場所よねー。

あんずちゃんの表情がどれも素敵♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/09/08 18:50 | edit

ホントに急に寒くなりましたね~><

あんずちゃんちは浴室乾燥があっていいな~!
寒くなったらここに避難すればポカポカ快適だもんね♪
この厳しい寒暖差に体調崩さないよう気を付けてね。
って、あんずちゃんはまだ若いから大丈夫だよね^^v

URL | しげりん #-
2015/09/08 19:08 | edit

急に寒くなったら辛いわよね〜
温かい所で過ごさないと体調崩しちゃう。
あんずちゃん、さすが良い所知ってるわ〜
極楽快適〜なお顔してる(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/08 19:19 | edit

肌寒かったようですね。
あんずちゃんは暖かいところに移動ですね。
でも臨機応変で賢いです。
やせ我慢は体に良くありません。
干からびないうちに水分補給も
忘れないでね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/08 19:48 | edit

10月並みの気温になっちゃいましたかぁ
一気に気温が下がるとキツイですよね
そんな時には浴室乾燥機があんずちゃんの味方になるのね ^^
ドライアプリコット美味しそうだけど,
ならないようにね〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/08 20:39 | edit

今日はまた一段と寒いわね〜
鍋が食べたくなってきたw

あんずさんせくすぃーなアンヨ(♡˃ꇴ˂♡)
ほーんと手足が長いわね
それにしてもいいなぁ〜かわっく
羨ましいヨォ
やっぱりせめて乾燥機付きの洗濯機に
変えたいわぁ

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/08 20:51 | edit

こんばんは。

寒いし、雨ばかりだし。。。

にゃんこは、いい場所みつける天才ですよね。
あんずちゃんも、あんずのママさんの体調にはお気をつけて。

URL | きのこゆめ #vAGFpJJs
2015/09/08 20:51 | edit

このところホント肌寒いですよね!
でも、浴室乾燥の中は、まだ暑そうですよ^^;;;;
あんずさん、干からびないでねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/09/08 20:52 | edit

あんずちゃん、まだまだ夏毛だものね。
急に寒くなっても人間みたいに着るもので
調節できないから、辛いのよね。

ミャミャさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

URL | ツブシオ #-
2015/09/08 21:38 | edit

お風呂場はカラッと暖かいに限りますね。
カビも生えないし、にゃんこもうれしいし。
私もそういう快適な場所で昼寝したいわ。
最近寒くてジメジメで嫌になります。

URL | NEccoSun #-
2015/09/08 21:39 | edit

ジメジメのお天気が続いて憂鬱です。
私も浴室乾燥機の中で過ごしたいです。
あ!私はこれ以上乾燥したらまずいか・・・(^^;

あんずちゃんはもお寒いようですね。
お風呂場は大好きだもんね。
そこでお昼寝したのかなあ。

URL | テポ #-
2015/09/08 22:49 | edit

ミャミャさんの返しも今日はキレッキレッですねぇ(´m`)
(キレてるって意味じゃなくって↑です~)
今日も寒い~冬眠しかけましたYO★(((゚д゚;)))

冬場の浴室乾燥って・・・楽園みたいな暖かさなので
あんずちゃんの気持ち判るよ~♪(*'ー'*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/08 22:58 | edit

いいな~あんずちゃん、気持ちよさそうね^^

あったかでサラリとして、お昼寝しながら毛皮のメンテナンスもバッチリですね。ニャンコの人気スポットよね~^^

 ハータンも寒くて、呼びもしないのにお膝~イヒヒヒヒ~

URL | まめはなのクー #-
2015/09/08 23:48 | edit

あにゃあ

あんずちゃんほかほかを楽しんでるねぇ。
うっすら寒くてじめじめだから浴室乾燥機は
最高だよね~。

URL | harry #-
2015/09/09 00:28 | edit

あんずちゃんいい場所めっけるよねえ
こう天気が悪いとますます羨ましい
カラッとしてるなんぞ
ワシも仲間に入れて欲しいぞ^^

URL | タフィー104 #-
2015/09/09 00:37 | edit

ふろ蓋の上が快適な季節ですね〜
今日も雨で肌寒そう、、、
今日もふろ蓋が活躍するのかな(^o^)?

URL | nonokikichai #-
2015/09/09 05:06 | edit

うちのほうも急に秋めいてとゆうか
猫ドモにとっては冬かもしれないそんな気候ですよ
あんずちゃんはキレイなバスルームでほっかほか~♪
うちの猫ドモは高いところで寒さをしのいでおります^^
マジ、ヒーターを入れてやろうかなって思ったんですよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/09 06:45 | edit

もうじきこたつだよぉ~ v-48

もぐれるよぉ~ v-48

(あんずちゃんち、こたつあったっけ?) v-14

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/09 06:56 | edit

適度な湿度も大切ですよ。
しかし急に気温が下がりましたね。
まだ9月中旬なのに・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/09/09 07:20 | edit

そうよね、急に寒くなったから
うちのコたちも居場所が変わってきたわー。
膝とか膝とか・・(笑

あんずちゃんはお得意の場所ね!
床暖房効果でなんだか色っぽいポーズになってるー。
最後のあんずちゃん、可愛い~(≧∇≦)ノ

URL | とんた #-
2015/09/09 09:57 | edit

こちらも急に寒くなって洋服選びが難しい^_^;
あんずちゃん、ここは静かだしぬくぬくできるし
本当にナイスな場所だよね〜♪
私も隣に座って世間話したいな^_^
季節の変わり目、体調に気をつけましょうね〜

URL | カノンゆかいママ #-
2015/09/09 11:30 | edit

そうそうこう言う温度差って自律神経によく無いのよね
だから、体調不慮になるのよね
私みたいに歳をとると余計にね・・って何を自白させるのよ~(笑)

URL | amesyo #-
2015/09/09 13:13 | edit

浴室乾燥機さまさまですね~。
カラッとして高温・・まるで楽園ハワイよねっ!?
私も洗濯物を乾かしながらしばしバスルームに突っ立ってたりしますわよ。
あんずちゃんと一緒だわ。。

URL | TOKITTY #-
2015/09/09 15:27 | edit

こんにちわ
あんずちゃん ピンクのバスルームでまったりんですね
ちょうど適温ですのね~*^-^* 
クルルンのお目目が今日もとっても可愛いです*♡*

うちも設置はしてあるのに、、 操作に弱くて・・(≧ω≦)b
まだの一度も使われてません笑)
うちニャンズも こんなに可愛い顔をしてくれるのかな??
がんばってみようかしら~(*'-'*)" ポリ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/09 15:47 | edit

あんずちゃん地方は急激な寒さとかあったんですよね!
少し前まで『あぢ〜っt』で床に転がってた猫も
丸まってたり、くっついて寝てたりします。
暖かい場所もよく知ってるんですよね〜
浴室乾燥のお風呂場が絶対一番あったかいですよね(^^)
浴室乾燥機ストップできなくなっちゃいますね〜(;^_^A

URL | tomo #-
2015/09/09 15:47 | edit

残暑ないままですね~@@
おかげで昨夜はyouさんは枕元に
meちゃんは足元に来てましたv

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/09 16:22 | edit

お風呂場は快適ですよね〜
シンガにとって♡

あんずちゃん可愛い♡
なんとなく痩せました??

URL | hiromi #-
2015/09/09 17:00 | edit

外は肌寒いのに家の中はムンムンしてエアコン入れてます!
季節感がおかしい!(;´Д`)

あんずちゃんカラッとしてるんだね!
いいなぁ~ウチもカラッと欲しいです。。
お風呂の形が四角じゃないんだね!
面白い~♪

私もカラッとしたいな!ボソッ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/09/09 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret