あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

新しく作ってもらった首飾り。  



ふふ~

150901-1.jpg 

首飾りやっと新しくしてもらったの

・・・ボッロボロだったもんね・・・すみません





っそく

150901-2.jpg 

お散歩~
・・・と思ったんだけど





んだか・・・

150901-3.jpg 

肌寒いじゃない・・・
どんよりしてるし・・・

秋の長雨ってやつです





もう~

150901-4.jpg 

ちゃんと晴れてくれなきゃ
お散歩もできないじゃないのっ

・・・あんずさんのパワーで雲を吹き飛ばしてください





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  手作り 
tb: --   cm: 27

コメント

ミャミャさんお手製は
とても素敵な首輪ですね。
エンジ色でとんぼ玉ですか?
あんずちゃんに良く似合ってます。
あまりにも寒いのでニュー首輪でバルコニーデビューは
短時間で終わりましたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/01 18:04 | edit

可愛い(*≧∀≦*)
新しいのをつけたら、初は晴れた日が良いよね!
今週はあまりお天気が良さそうじゃないけど、週末に良くなって出られると良いね( ゜∀゜)

似合ってるなあ!ミャミャは器用ね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/01 18:35 | edit

あんずちゃんの新しく作って貰った首飾り
深みのある赤が秋らしくていいね~♪
あんずちゃんにとってもお似合い❤
ミャミャさんの愛情たっぷりで嬉しいね~!

ホントに雨ばっかりで嫌になっちゃうよね~><
あんずちゃんのパワーで雨雲を吹き飛ばして欲しいな~!
あんずちゃん、ガンバってね^^v

URL | しげりん #-
2015/09/01 19:07 | edit

あんずちゃんにぴったりな色で可愛い〜
新しい首飾りでウキウキお出掛けしたいのに、お天気残念ね....
あんずちゃんパワーで雨雲吹き飛びそう(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/01 19:36 | edit

あんずちゃん,
おにゅーの首飾りいいね〜 ^^b
でも,おにゅーの首飾りでのお散歩も
天気が悪くちゃ台無しだね〜
明日晴れるといいね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/01 19:44 | edit

可愛い首輪ですねー
あんずちゃんにとてもお似合いですよ^o^
ミャミャさんのお手製ってとこも
良いですよね
せっかくのおニューなんだから、雨に濡れたら
もったいないですよ、あんずちゃん(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/01 20:06 | edit

かわいい首輪♪
あんずちゃんにピッタリですね^^

そうそう、ここのところ本当にお天気悪いですよねー。
今日の午後、少しだけ晴れ間があったのだけど
あんずちゃんのパワーかしら^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/09/01 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/01 20:19 | edit

かわいい首輪♡
似合うよ〜

関東方面はずっと雨らしいですね・・・
でもこちらも3日ほど雨。
早く晴れてお散歩できると良いねえ。
あんずさん、よろしくです(-∧-)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/01 22:09 | edit

わ~素敵、素敵~オサレな首輪だこと~^^

ミャミャさんが作ったのかな?いいな…

それにしてもこのお天気じゃね…お散歩も気が乗らないわよね~

ハータンおばさんも、「チェッ…なんだよこの天気~」って、ブンムクレてますよ

URL | まめはなのクー #-
2015/09/01 22:50 | edit

今回は赤なのね!
パッとはえて
あんずちゃんとっても似合ってるわよ
トンボ玉もかわいい(´▽`*)

あーーーいったいいつになったら
お日様出るんだぁぁぁい

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/01 22:58 | edit

ふふふ、本当に吹き飛ばしてくれそう(≧∇≦)
新しい首輪でのお散歩は明日ですかね〜♪
あんずさん、楽しみですな♪

URL |  #-
2015/09/01 23:39 | edit

あんずちゃんに赤色がとっても似合ってますね♪
今回もミャミャさんが編んだんですねぇ(^-^)
トンボ玉は去年?買ったお店のかしら?
ワンポイントあると、とっても可愛くなりますよね(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/02 00:16 | edit

新しい首輪も可愛いですねえ
赤ってやっぱりあんずちゃんよく似あってる
さすがみゃみゃの見立てだね~
雨続きで散歩もままならんね
寒いし・・・夏は終わっちゃったんかねえ?

URL | タフィー104 #-
2015/09/02 00:35 | edit

あにゃあ

新しい首飾りにゃんだ。
きれいだねぇ♪
とっても似合ってるよ。

URL | harry #-
2015/09/02 02:11 | edit

あんずちゃん
赤が似合いますね〜。o@(^-^)@o。
ウチも3匹みんな首輪がボロボロ、、、
そろそろ換え時かも〜(^^;

URL | nonokikichai #-
2015/09/02 06:48 | edit

ミャミャさまお手製のミサンガのチョーカーですね
あんずちゃんのお色に似あっていますよ☆
うち、首輪、あるにはあるんだけど(これクション)着けてやっていません^^
るんに着けてやったら毛がすり切れたみたいになって
ちょっとみすぼらしくなってwやめたのよ

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/02 06:51 | edit

あんずちゃんの新しい首飾り
素敵ですねぇ~似合ってます♪

雨、このところ続きますね。
また今日は蒸しますよねぇ~

URL | atuma #-
2015/09/02 07:03 | edit

素敵なデザイン!
色がまたいいですね。
秋らしくて素晴らしい。
9月はいい天気が続くといいなぁ〜。

URL | やらいちょう #-
2015/09/02 07:49 | edit

作ってもらったの? v-15

すごいなぁ~ v-14

お日様に当たったら v-91

ミラクルパワーで超光合成できそう! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/02 08:29 | edit

素敵素敵ぃ〜〜(≧∇≦)
とんぼ玉がかわいいね!!
濃い赤があんずちゃんにとても似合ってる♪♪♪
やっぱりファッションの秋だなんて女子力高いね!

↓開拓おかきキターーー!(笑)
一気になくなりそww

URL | koolil #-
2015/09/02 09:12 | edit

おニューの首飾り、可愛い~(≧∇≦)
あんずちゃんによく似合ってるわ。
この首飾りには陽の光がとっても似合いそうだけど・・
残念!毎日どんよりどよどよしてるものね。
ホント、あんずちゃんパワーで雲や
今の悩みをふきとばしてぇぇ!
(悩んでるらしいとんた・・笑)

URL | とんた #-
2015/09/02 10:52 | edit

新しい首輪かわいい!
色もあんずちゃんにぴったりだね〜(^^*
お天気もよければよかったけど・・
本当〜カラッと晴れないかな!

URL | utsubokazula #-
2015/09/02 12:00 | edit

あんず様のパワーは雲を吹き飛ばせるのか・・・。
よろしくお願いいたしまするぅ。

赤い首飾り、女の子っぽくていいですね。
ミャミャの手作りなのかな?
すごいわあ、器用だわあ。

URL | テポ #-
2015/09/02 12:34 | edit

わぁ♡
可愛い♡
あんずちゃんにぴったり♡

URL | hiromi #-
2015/09/02 16:04 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 素適な首輪さん 作ってもらったんですね~
大人可愛いお色ですね~ 
飾ってあるのはトンボだまかしら~*♡*
クラス感のある 素適なふんいきが出ています~ 
あんずちゃんにとっても似合ってます.*・゚☆

ほんとですね 
早く秋の青空が見たいですね
あんずちゃ~~ン おねがいでっす~~♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/02 16:19 | edit

今日の晴れは・・
あんずちゃんパワーかな^^?
お散歩したかなぁ~・・蒸し暑いね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/02 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret