あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

久しぶりのおひさま。  



撮って出しだよ~


やっほ~いっ!

150902-1.jpg 

晴れたわね~~~っ!

あんずさんの怨念願いが通じたみたいね





ふふ~

150902-2.jpg 

おひさまは気持ちいいわねぇ





っ!

150902-3.jpg 
↑見えないけれどあんずの鼻先にクモがいます・・・

クモさ~~~ん♪





気にしてた~?

150902-004.jpg 

こらこら・・・クモさんも必死なんだから・・・





て・・・

150902-5.jpg 

今のうちに光合成溜めしておこうっと

・・・顔は外すんですねw





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 25

コメント

いいなぁーあんずちゃん地方は
すごいお天気が良かったんですね(^^)
こちらは一日中、曇り空ww
こんなに良いお天気だとクモさんも
思わずお出ましになったのかしらん
あんずちゃん、お手柔らかにお願いしまーす🙏🏻

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/02 17:40 | edit

久し振りのお日様の登場で良かったです。
あんずちゃんの念が通じて凄いです。
光合成のチャージに余念がありませんね。
あんずちゃんは美容の為に顔は日陰にですね。
流石、女子力が高いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/02 18:00 | edit

やはり女の子だものね
お顔の日焼けは・・嫌ですよね
関東地方はすっかり秋の気配・・京都は日中はムシます

URL | amesyo #-
2015/09/02 18:13 | edit

晴れた!のね!さすがあんずさん♡
直射日光をお顔にはダメよね^^
ちゃんと美容に気をつけてるあんずさんは偉い☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/02 18:52 | edit

蜘蛛さんも晴れて喜んでいたら、急に命懸けになっちゃって( ̄▽ ̄;)
あんずさん、お手柔らかにね(*´∀`*)

やっぱり顔を外すのはレディとしては当たり前よねーd=(^o^)=b

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/02 19:07 | edit

あんずちゃん、ありがと~❤
あんずちゃんの怨念じゃなくてパワーで
うちの方も晴れたよ~!
やっぱり晴れると気分もアップするよね♪

久々のお外を満喫出来て良かったね~あんずちゃん^^
光合成もたっぷりしておかないとね。
女の子は顔が命だもん!やっぱり顔は日焼けは厳禁よね!

URL | しげりん #-
2015/09/02 19:08 | edit

さすがあんずちゃん。
パワーで雲を吹き飛ばしちゃったのね(笑)
ご機嫌なあんずちゃんだ〜
やっぱり日差しを浴びてパトロールは最高よね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/02 19:24 | edit

わー。いい天気。気持ち良さそう(´ω`)!
そういえば今日は会社の窓の外がやけに明るいなぁと思った。
こんな日は遊びに行きたくなるよ〜。
秋雨が過ぎたらもう秋、、その後は冬…
猫にも人にもつらい季節がくるね(T . T)
もう一回真夏日が来て欲しいなぁ。

URL | フミカフ #-
2015/09/02 19:37 | edit

晴れたね〜♪
おにゅーの首飾りでお散歩楽しいね〜 ^^b
テンションあがっても,
クモさんをバシバシしちゃダメよ〜んw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/02 20:20 | edit

うふふ、女の子だものお顔は焼けないようにしないとねぇ~^^。
夏なのに光合成出来ない日々、
今年の夏は、酷暑に雨、以上ですな!!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/09/02 20:36 | edit

ほーんと
予報にはなかったのに急に晴れたわね
洗濯機三回も回しちゃったww

あんずちゃんの執念のおかげ!
あんずさまさま〜〜〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/02 21:20 | edit

久しぶりに期待してなかったお日様~!!
期待してなかっただけに嬉しかった♪
あんずちゃんもお日様とお散歩良かったね(^-^)
紫外線対策するようになったのかな?あんずちゃんも・・・(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/03 00:27 | edit

ほんと久々に晴れた~
昨日の雨で期待してなかっただけに、嬉しいですねえ
あんずちゃんも光合成
た~くさんしとこう
明日また天気崩れるみたいだあ~がっくり

URL | タフィー104 #-
2015/09/03 00:45 | edit

 ホント、久しぶりのおひさまでしたよね~
あんずちゃんよかったね、光合成できたの?気持ちいいよね~

 ハータンもおひさまを待ってたんだけど、仕事でね…可哀想なことしたな…と思ってるの。夜になって涼しくなったので、ベランダで夕涼みをしてもらったんだけどね^^;

URL | まめはなのクー #-
2015/09/03 01:27 | edit

あんずちゃん v-31

よぉ~く v-91

光合成しときなよっ! v-33

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/03 04:43 | edit

あんずちゃん光合成してるのね( ´艸`)ムププ

ここの所どんよりが多いもんね(/´Д`)/
私も日光不足で気分がどんよりかも!
気持ちの良い秋晴れが恋しいかも〜

URL | nonokikichai #-
2015/09/03 06:51 | edit

そっか(^^)v
あんずちゃんのおんねがいで
きのうは埼玉まで晴れハレになったわけなのね
それはどうもありがとうございます~♪

クモさんの気付薬にバシバシ
これは効くと思いましたね
クモって死んだふりをするじゃないですか^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/03 07:24 | edit

顔は焼かないようにねww
久しぶりのお日様。
有り難いですよねぇ〜。

URL | やらいちょう #-
2015/09/03 07:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/03 08:08 | edit

あんずちゃん可愛いーー♡
お顔は日焼けしないように(笑)

URL | hiromi #-
2015/09/03 09:41 | edit

あんずちゃん、おひさまに逢えてよかったねぇ~
クモさんをバシバシしちゃう気持ち、姫とランが
「わかるぅ~」って言ってます♪
もうすこし涼しくなるといいですよね!

URL | atuma #-
2015/09/03 12:43 | edit

今日は久々の晴れ間で嬉しかったですね〜(^^*
ちょっと暑いのも懐かしい感じがしました(^^;
あんずちゃん、たくさん光合成できたかな〜。
お顔は外すなんてさすが女優(?)ねっ!!

URL | utsubokazula #-
2015/09/03 15:45 | edit

昨日は久しぶりに晴れましたね~^^
天気予報・・大ハズレだよね@@?

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/03 15:56 | edit

こんにちわ
あんずちゃんの新しい首輪
お外でみても スッごく可愛いですね~
あんずちゃんのコートの色に とっても似合ってます*^-^*

お日様と一緒 気持ちいいですよね~
w ほんとですね~ お顔は日陰に入ってます^^!
あんずちゃんのビューティーの秘訣ですね*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/03 16:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/03 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret