あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おトイレと一緒にぼっこっこ。  



お天気が良かった土曜日(5日)のあんず地方


ふふ~

150907-1# 
バルコニーが汚いのはスルーで・・・

おトイレと一緒にまったりよ

・・・ハートマークって





曜日に

150907-2.jpg 

こんな風にのんびりバルコニーでぼっこっこできるの
久しぶりね

そうね~、暑かったり雨だったりでずっとだめだったもんね







150907-3# 

ここにもクモさ~ん





ょいちょい・・・

150907-4# 

つ~かまえた

・・・今年はクモさんが多いのよね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 28

コメント

おおーーー!
奏は蛾を捕まえようとしてましたが
あんずちゃんはクモさん。。。
しかも見事にゲットしちゃいましたねσ^_^;
クモさんが多いのはやはり気候の変化の
せいなんでしょうかねー
トイレも、あんずちゃんもそろって日向ぼっこって
気持ち良さそうですわね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/07 18:13 | edit

お天気の良い日におトイレと一緒に(笑)
気持ちよさそうです。

うん、確かに今年はクモが多い気がする。
職場の壁を歩いてるですwww

いつも応援ありがとうございます!頑張ります(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/07 18:53 | edit

こんばんわ

こんばんわ

我が家の猫がベランダに出ると虫さんを捕まえて、部屋に持ってきます。

妻のキャーの声が・・・。

最近は雨が多く、ベランダで遊べない我が家の猫たちです。

あんずちゃん、お目目がクリクリで可愛いですね。

URL | 哲ちゃん #tE21prRc
2015/09/07 18:55 | edit

ホント!
お日様が恋しいよね!
あんずさんはトイレと日向ぼっこが出来たのねd=(^o^)=b
きっとトイレも気持ち良く使えるようになって快適だね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/07 19:00 | edit

あんずちゃん、土曜日にお外でのんびり出来て良かったね♪
トイレもキレイキレイにして貰ったから
トイレも快適になったね♪

お~!クモですか~@@
あんずちゃんにぽふっとされるクモが
ちょっと羨ましい~(笑)

URL | しげりん #-
2015/09/07 19:08 | edit

あんずちゃん、ご機嫌だ〜
自分のトイレも気持ち良く日向ぼっこ☆って思うかしら(笑)
同じ様に素早く捕まえようとしても失敗するし、猫って獲物確保が
上手ですよね〜
あんずちゃん、優しくポフッとしてあげてね....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/07 19:23 | edit

あんずちゃんは初秋のバルコニーで
まったりして良かったですね。
くもさんも捕まえてご機嫌だったですか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/07 19:32 | edit

ああああっ!
くもをポフッとしたら、あんずさんのお手手が汚れる~~。
私は、Gとクモがこの世で一番苦手><;
あんずさん、触っちゃだめ~~~!!!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/09/07 19:42 | edit

トイレと日向ぼっこ,いいね〜♪
あんずちゃんも気持ちいいし,
トイレも気持ちよく使えるしね ^^b

あんずちゃん,クモさんも日向ぼっこ中だから
邪魔しちゃダメよ〜ん

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/07 19:53 | edit

うちはようやく虫の出現率が減ってきたよ
私が見慣れただけかもだけど・・・w

今週末は晴れるみたいよ
またベランダでぼっこっこできるね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/07 20:27 | edit

そうそう♪ 土曜日は貴重な晴れだったから
思い切りうちじゅう洗濯してやったわ!
・・って、あー、猫トイレも干せばよかったーi-6
(写真見て思い出したよ・・)

くもさんと遊んでるあんずちゃん、
ぽふっ・・って可愛い感じだけど
くもさん、確実に肉球で圧死した予感(笑

URL | とんた #-
2015/09/07 22:19 | edit

土曜日は久しぶりに晴れ間が出ましたよね(^-^)
でも、ウチの方は曇りがちで・・・。
あんずちゃん、久しぶりに日向ぼっこ~?
気持ち良さそうね(*^m^*)
そう言えばウチにもクモが入って来て・・・
そのまま居るような?(;^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/07 23:03 | edit

あら…あんずちゃん雲sんと一撃で仕留めちゃった?なかなか激しいのね~^^;

 お日様が出ると、ニャンコの表情も変わるのよね!
やっぱり気持ちがいいもんね~おトイレもきれいになって気持ちいいわね。

 クモが多いですか?やっぱりこのヘンテコの陽気のせいかしらね・・??

URL | まめはなのクー #-
2015/09/07 23:22 | edit

お天気が悪い日が多いからねぇ。
ひさしぶりにバルコニーを楽しんだんだ。
おトイレとひなたぼっこだったんだ~。

URL | harry #-
2015/09/08 02:17 | edit

トイレと一緒に日光浴
トイレも天気良くないと洗えないですよねえ
コレで気持よくなるね~あんずちゃん!
すぐ使うんだよね、こういうの(笑)
ちっちゃい蜘蛛もすぐ見つけるもんだねえ!

URL | タフィー104 #-
2015/09/08 06:08 | edit

今日はまた雨だね。
仙台地方、今年は暑くて夏らしかったのに
お盆過ぎから曇天&雨天で
結局今年も夏らしい季節を満喫できなかった感じ。。ぷす
あんずちゃんちはクモなのね。うちはダンゴムシw

タワーの寝姿かわいい(*^o^*)
爆睡しても落ちることなく上手に寝るのねぇ。
安定感ならミャミャさんの太も、、、(いわせねーよ!)

URL | koolil #-
2015/09/08 06:16 | edit

貴重な晴れの日、
有効に使いたいですよね。
秋晴れの日が今年は何日あるでしょうか?
冬になる前に楽しみましょう。

URL | やらいちょう #-
2015/09/08 06:47 | edit

トイレさんもクモさんも v-43

あんずちゃんと一緒に v-119

光合成をしているんだねぇ~ v-22

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/08 06:55 | edit

お天気の悪い日がつづいていますから
ちょっとした晴れ間が貴重なんですよね
あんずちゃん、オトイレとお砂と並んで
ほなたぼっこ^^
バルコニーやベランダのあるおうちはいいと思いました♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/08 07:20 | edit

ほんとに雨続きですね〜

ひさしぶりのぼっこっこ♡
あんずちゃん可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2015/09/08 08:39 | edit

あんずちゃんは
虫さん潰して満足する派??
ウチのキキとののは食べようとするから困る〜(/´Д`)/

URL | nonokikichai #-
2015/09/08 08:50 | edit

おトイレと一緒にあんずちゃんも
天日干ししたのね。
すっきり爽快だねえ。

クモさん多いのですか?
そう言えばうちはここ何年か見てないです。

URL | テポ #-
2015/09/08 08:59 | edit

おはよーございます。
土曜日はそちらも良いお天気でしたかぁ。
うちもね、トイレの掃除したんですよ(^∇^)
ママがね(笑)

虫さんが元気になってくると秋だなぁって思いますねえー(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/09/08 09:52 | edit

家も御手洗い掃除させて頂きました。
くもさん災難?
あんずさん遊ぶだけだよね^

URL | amesyo #-
2015/09/08 11:27 | edit

土曜日は貴重なお天気だったなぁ〜(;;)
あんずちゃん、しっかりお日様チャージできてよかったね!
我が家はトイレ洗いそびれて、雨の日に洗う羽目に(^^;;

URL | utsubokazula #-
2015/09/08 11:49 | edit

ぽふっ@@
クモさん・・仕留められちゃったんかな^^?

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/08 15:40 | edit

こんにちわ~ 
ピカピカリンに綺麗にしてもらったおトイレですね♪
それに 脇にある袋は トイレ砂なんですか~?
こんなにオシャレな砂なんですね~ o(*^^*)oパチクリ
おばちゃんはこっちにもみとれてしまいましたv(*^^)v

みゃみゃさんといっしょの ベランダぼっこ
あんずちゃん 楽しそうですゎ~♬✿ 
お顔が可愛くって~*:・☆.*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/08 16:00 | edit

おトイレも干してもらってうれしいね〜
きれいなおトイレじゃないと困るし(*´艸`*)ウフッ♪

ベランダ家は今 もう出られないのよお〜(/_<。)゚・.エーン
っていうか昨日の朝 ベランダの塀のところに
ネズミが〜〜〜〜...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

足場をつたってきたのか まじビビった〜〜〜
(ルーフバルコニーの中にも足場が組まれてます・・・)

写真撮ろうと思ったら逃げてったけど
どこ行ったんだろ?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/09/08 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret