あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

カンガルーってたのに・・・。  



けぼけ・・・

150915-01.jpg 
↑ミャミャのエプロンの中でカンガルーラになってたひと

あ・・・れ・・・?





っと・・・

150915-02.jpg 

たしかミャミャのおなかの上で寝てたわよね・・・・

ごめんね~お片付けするから





~っ

150915-03.jpg 

すぐ戻ってくるからそのままねんねしててね





ぁ・・・

150915-04.jpg 

わかっt・・・ぐぅぐぅ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  ネコ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 
tb: --   cm: 28

コメント

いよいよカンガルーラの季節になったのね。
あんずちゃん、気持ちよく寝んねしてたんだ。
寝ぼけまなこなお顔がかわいいな~(^^
で、そのままエプロンの中で寝ちゃったんだ。

@マウスピースってオエッてなりますよね(^^;

URL | テポ #-
2015/09/15 17:43 | edit

気持ちよく寝てたのに、ミャミャのお腹から降ろされちゃったのね(*^^*)
あんずさんは軽いからミャミャも楽チンよね!

圭佑は重くて長く袋に入れてられません( ̄▽ ̄;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/15 18:39 | edit

ポエミーな季節から、いよいよ
カンガルーラの出番ですね
いいな〜ミャミャさん(^_^)
こんなに可愛いあんずちゃんと密着ですもんね
ワタクシにはきっと出来ないから本当に
うらやましいです(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/15 18:45 | edit

あらあらミャミャさんがいなくてもねてるなんて
すごく眠かったのね〜
ちゃんと戻ってくるまで眠っていられたかな?
我が家は布団でハマっててくれたりします^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/15 18:49 | edit

カンガルーしてたのに温かくなくなって、おかしいね〜
目が覚めちゃっても、また眠たくなる程、ミャミャさんの
カンガルーは心地良かったのかしら?
ネムネムなあんずちゃん、可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/15 18:52 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんのお腹の上が
気持ち良すぎて眠っちゃったのね♪
気付いたらミャミャさんが居なくてビックリだし寂しいよね><

うちはエプロンに入れたら暴れそうなので
出来そうもないのでカンガルーラにはすっごく憧れます!

URL | しげりん #-
2015/09/15 19:10 | edit

カンガルーラの季節到来ですかぁ
あんずちゃん,準備オッケーなのに
ミャミャさんが忙しくて残念だったね〜
お休みぃ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/15 19:58 | edit

カンガルーさん脱皮しちゃったのねwww
お世話係は意外と忙しいからね~
ふふふ、でもあんずさんは抜けがらだけでもOKそうですね^^v

URL | しっぽ #-
2015/09/15 20:29 | edit

あんずちゃん
下ろされた事に気がつかないくら
グッスリだったのねww

なんだか朝晩寒いし
もうカンガルーラの季節なのね〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/15 20:33 | edit

カンガルーラやってみたいなあ〜♪
あんずちゃんなら軽そうだし(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/09/15 21:27 | edit

いやん
エプロンの中にいたの〜?
可愛すぎる

URL | ちょこママ #-
2015/09/15 22:05 | edit

あんずちゃんのカンガルーラ
可愛くて大好き^^

いいなぁ、うらやましいなぁ♪
うちの子たちは重すぎて無理^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/09/15 22:28 | edit

カンガルーラの季節になったんですね~♪(*^m^*)
あんずちゃん、軽いから出来るのかな?
ウチもやってみたいけど・・・きっと暴れるし重いから
無理かな~?でも憧れちゃいますね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/15 22:47 | edit

あんずちゃん、カンガルーさんになっちゃうの?可愛いんだろうな~^^

ちょっと涼しくなってきたもんね~クルッと包まれてる安心感がいいんだろうね。あったかいしね!

 もう眠くて眠くて仕方なかったんだね~

URL | まめはなのクー #-
2015/09/16 00:34 | edit

あんずちゃん寝ぼけてますね~
お腹の上でふみふみしながら寝てたんかな
あんずちゃんのカンガルーラ
季節の移り変わり感じます~風物詩やね^^

URL | タフィー104 #-
2015/09/16 06:33 | edit

あはは!
あんずちゃん、そうとう眠そうだね〜( ´艸`)ムププ

ウチはののが超〜甘えん坊モードの時は
スリングで背中にしょって家事をしたりしてます!

URL | nonokikichai #-
2015/09/16 06:43 | edit

ミャミャさまのエプロンのなかで
だんだん意識がうすらいで~・・・
おねむ~ですね
ミャミャさまはそれだけ慕われているとゆうことでしょう(⌒-⌒)

うちの場合、るんがエプロンのヒモを狙って
うっかりしゃがめません
じゃないとるんを釣り上げることになるのよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/16 07:00 | edit

結局寝るんですねww
いい季節ですからね、
いくらでも眠れるんでしょう。

URL | やらいちょう #-
2015/09/16 07:26 | edit

わはははははは! v-63

見捨てられてやんの! v-41

(おじさんも同じだった。さびしい・・・) v-106

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/16 07:47 | edit

あら~、袋だけ残して本体はいつの間にか
いなくなっていたのねぇ(笑
ふふ・・エプロンにくるまれたあんずちゃん
ほにゃんってしてて可愛いわぁ。
うん、すっかり秋の記事になってきたよね♪

URL | とんた #-
2015/09/16 09:39 | edit

カンガルーラの季節が来たね~あんずちゃん♪
ミャミャさんの温もりとエプロンのヌクヌク最高のコラボだね!
移動されても、そのままの体勢でいられるとは
よっぽど居心地が良いんだろうなぁ(*´ー`*)
寒いのは苦手だけど、カンガルーラのファンなので
楽しみにしてますよ~☆

URL | カノンゆかいママ #-
2015/09/16 11:32 | edit

えーえーえー!めちゃくちゃ可愛い(>_<)♡
いいなぁ!おんにゃのこはスレンダーだから持ち運びもできるし。
カンガルーらやってみたい〜´д` ;

URL | valek #-
2015/09/16 13:48 | edit

あんずちゃん、本当に夢心地だったのね〜。
1枚目のお顔(^m^)
そんなあんずちゃんとミャミャさんにぜひこれを使って欲しい!
http://www.unihabitat.jp/products/upa32/
ちょっと高いけど・・(^^;

URL | utsubokazula #-
2015/09/16 14:46 | edit

カンガルーラ!可愛い可愛い可愛い!カワ(・∀・)イイ!!

うちもカンガルーラしたい!ムリ!(-_-;)

あんずちゃんだから出来るんだろうなぁ。。
あんずちゃんとカンガルーラしたい!www

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/09/16 15:41 | edit

こんにちわ
あんずちゃんの カンガルーラ かわいいです~*^-^*
エプロン 私つけないし、、、 
つけてても こんあ可愛いことしてくれないし・・・
ムリだわね==( ´△`)アァー
あんずちゃん
エプロンにつつまれると 
みゃみゃさんと一緒にいる気持ちになれるんですね♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/16 16:16 | edit

お腹の上で・・
やってみたいような・・
うちの巨猫さんじゃムリだけどね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/16 16:48 | edit

カンガルーラ、可愛いですね~。
夏も過ぎて、だんだんとくっつく事の幸せを感じる季節へ。。
ミャミャさんも脱皮(?)し難いでしょう?

URL | TOKITTY #-
2015/09/16 17:45 | edit

エプロンでカンガルーラいいですね。
あんずちゃん、眠たくなってそのままだったのですか。
軽いあんずちゃんだから出来るのでしょうね。
うちも軽いけど抱く事もまだ出来ません。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/16 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret