あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ころころ変わる空模様。  

台風の影響で多くの地域で
大雨の被害が出ましたね・・・
止んだ後もしばらくは危険だそうですので
大雨の降ったっ地域の方はまだ気を付けてくださいね

さてそんな昨日のあんず地方・・・




ね~

150910-1.jpg 

はぁ・・・またお外出られないわ・・・





んだか

150910-2.jpg 
お昼過ぎから3時間ほど雷も鳴った豪雨・・・

ものすっごい降り方してるけど大丈夫?

・・・大丈夫よ・・・たぶん









う止んだのかしら??

150910-3.jpg 
↑空写真を撮っている間に脱走・・・

晴れてるじゃないの~!





も・・・

150910-4.jpg 

背後にはアヤシイ雲・・・
変なお天気ね~

この後また降ったのよね・・・





【  お  ま  け  】


変な天気だったけど

150910-5.jpg 

久しぶりにダブルの虹が架かってたよ~!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 29

コメント

あちこちで被害があって怖いですね!
あんずちゃんとこは大丈夫で良かったねぇ。。
早くお天気になって欲しいな♪

ダブルの虹なんて見た事あったかな?
ちゃんとお外見てるんですね!
雨上がったら気にしてみようっと。。

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/09/10 17:35 | edit

虹、きれい・・・・・
それにしても最近の災害は集中してひどいことになりますね
どうか皆様が早く救助されますように・・・

普通の天気になって欲しいですね。
あんずさんもお日様待ち遠しいですよねえ。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/10 17:45 | edit

酷かったみたいですね.....
あんずちゃんも不安になっちゃうよね。
どす黒い雲はあっち行っておくれ....って思うもの〜
あんずちゃんパワーでお天気になります様に!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/10 17:46 | edit

珍しく早めに帰ってきたので
今、ニュースを見てたとこです
スーパーで孤立していらっしゃる方々の
姿が…
皆さんが早く救出されることを祈るばかりです

綺麗なダブルの虹。。。
きっと、あんずちゃんもこれを見たかったのね(^_^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/10 17:59 | edit

あっ、虹!
綺麗に撮れてますね‼︎
私はお猫様パパラッチで風景を撮ってないので、
虹の撮影に四苦八苦でした(^^;;
あの雨の合間に脱走w
突然、再開した雨に濡れなかったかな(≧∇≦)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/09/10 18:50 | edit

今回の台風で大きな被害が出てて心配です><
うちの方はどうなるかな?

あんずちゃんも雨ばっかりで嫌になっちゃうよね!
雨の合間にW虹が~@@
これは、あんずちゃんにいい事ありそうな予感がしますね♪

URL | しげりん #-
2015/09/10 19:02 | edit

凄い雨で被害に遭われた地域も多くて大変でしたね!

事務所も自宅でも雷は気が付きませんでした。
雷も鳴ったんですね。

これから晴れが続くみたいだから、あんずさんもお散歩が楽しめると良いね(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/10 19:05 | edit

あっという間の出来事で驚いてます。
被害に遭われた方達のお見舞いを申し上げます。
まだ安心出来ませんから注意が必要ですね。
あんずちゃんの方もお気を付け下さい。
Wの虹が見えて良かったですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/10 19:34 | edit

今回の台風は被害が大きいですね
あんずちゃんちは大丈夫のようですね

外側の虹がクッキリ出てますね
天気が悪い日が続いてるけど,
あんずちゃんも虹を堪能したかにゃあ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/10 20:09 | edit

こんばんは。

今回被害に遭われた方々は大変でした。

カラッと晴れてあんずちゃんも気持ちよく外に出たいですよね。

虹 うちのところでも 同じようにダブルで出ました^^

URL | きのこゆめ #vAGFpJJs
2015/09/10 22:01 | edit

わぁっ、虹が出てたんですねー^^

本当に昨日今日と少し止んでも
また雨が沢山降って、すごい量の雨が
降ったような気がします。

あんずちゃん、少しでもお外に出られて
良かったね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/09/10 22:13 | edit

どんどん被害が広がってて
義母の冗談も洒落にならないよ
早くこの雨雲が抜けていってほしいね

あんずちゃん
あと少し我慢しようね~
きっともうすぐお日様に会えるよ

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/10 22:29 | edit

こんばんは。
副虹なんて珍しいもの見ましたね。

URL | annie39 #-
2015/09/10 23:16 | edit

今日はちこっとお外に出られてよかったね。
そうそうちょっと明るくなったのだけど、
すぐにまた雨だったのよね。
そちらは虹が見えたのですね。
久しぶりに見たけどキレーだわ。

↓たいくつそうなお顔がとっても
かわいいんですけど~(^^

URL | テポ #-
2015/09/10 23:41 | edit

そちらは夕方、晴れて虹が出たんですね~♪ラッキーな(*´▽`*)
何かいいことありそうですね(*^m^*)
明日から晴れるから洗濯物もやっと干せる~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/10 23:48 | edit

あんずちゃんも退屈よね…雨が止んでも安心できないのよね。

そうそう、ちょっと晴れましたよね~あの虹きれいだったですよね。

虹もいいけど、もうそろそろ秋晴れ…って言うの、来てほしいですよね…--;

URL | まめはなのクー #-
2015/09/11 01:08 | edit

おいちゃんな!v-31

ちょっと虹を渡ってな!v-43

あの世ってとこを覗いてきたぜ!v-12

・・・ふう、アブナカッタぜ 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/11 05:36 | edit

あんず地方、大きな被害がなくて良かったです
あちこちで大きな被害で・・
50年に一度ってねえ・・・
そのあとの虹は綺麗でしたね^^
今日は関東いい天気になるようで、あんずちゃんも外にでられます~

URL | タフィー104 #-
2015/09/11 06:32 | edit

あの水害のニュースはショックでしたね
わんことご夫婦が救出される場面では思わず涙ぐんでしまいました;;

虹、やっぱり
わたしも出ているんじゃないかなっておもったけど
外に出るのがおっくうで^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/11 06:57 | edit

ニュースで映像を見て
天災の恐さを改めて感じました!

虹、、、
いろんな所で見れたようですね(*^^*)
私は見逃しました〜 (+_+)//

URL | nonokikichai #-
2015/09/11 08:10 | edit

すごい雨続きでしたね。
今日は久しぶりの太陽!

あんずちゃんもぼっこっこ日和かな♡

URL | hiromi #-
2015/09/11 08:39 | edit

栃木、茨城は凄い事になりました。
これ以上被害が拡大しませんように(›´ω`‹ )

URL | やらいちょう #-
2015/09/11 08:52 | edit

あんずちゃん、今日はぼっこできてよかったにゃあ!
虹!
しかもW!
見られてよかったにゃ!

URL | Gavi #-
2015/09/11 10:38 | edit

今回の雨、私の地域は大丈夫でしたが
大変な被害が出てしまいましたね・・。
あんずちゃんやっとお日様出たね!
明日くらいお日様チャージできるかな♪

URL | utsubokazula #-
2015/09/11 13:33 | edit

この頃、ネットでダブルの虹の写真をよく
見かけます。
お天気が悪いのはいやだけど、
こんな素敵なものが
みられるってことは、多少は
我慢しなくちゃいけないかしらね・・・


今日は、すっきり秋晴れ。
思う存分、ベランダ監視業務に精を
だしてね、あんずちゃん!

URL | ツブシオ #-
2015/09/11 14:26 | edit

こんにちわ 
今日は晴れたお空に会えましたね~
ひさしぶりの太陽に 人心地ついてます
人は太陽で 生きてるんですね ぁぁ~ ( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃん お散歩楽しめますように~*♡*

Waho!! ダブルの虹
素適~~ 光がかげってからの虹も いい感じですね
お話だけブログさんで聞いていて 
ミャミャさんのとこで見せていただきました~
v(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/11 15:48 | edit

こちらやっとこ晴れました~@@

今回、被害でちゃいましたね・・
今日もまた・・

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/11 16:33 | edit

今日あたりからやっと安心なお天気になったね~♪
わぁ、ダブルの虹!すてきー(≧∇≦)
あんずちゃん、わずかなチャンスも逃さず脱走するとは!
ベランダ散歩したくて仕方ないのね・・
明日からたっぷりできそうよi-80

URL | とんた #-
2015/09/11 16:37 | edit

雨凄かったよね〜
避難勧告のメールとか来ちゃってビビったけど
なんとか無事にやり過ごせてよかったですε=(^。^;A フゥ…
(家の町内は大丈夫だった)

あんずちゃん 今日はお外にでられたかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/09/11 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret