あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

さばちょうだいっ。  



んくんくん

150919-01.jpg 

おいしそうな香りが漂ってきたんだけど

・・・よく気付いたわね





あああ~~~っ!

150919-02.jpg 
↑どこに置いても奪おうとするので逃げながら撮っておりますw

自分だけおいしいもの食べようとして~っ

非常用のサバ缶を処分してるのよ・・・





ぇねぇってばぁ

150919-003.jpg 

あんずはもうごはん食べたでしょ
しかも味付いてるからだめです








150919-004.jpg 

ちょうだ~いっ

きゃあ~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 
tb: --   cm: 24

コメント

サバ缶!
来るなと言う方が無理ですd=(^o^)=b

圭佑なんか、口元から無理やり奪います( ̄▽ ̄;)
あんずさんは見事奪えたかな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/19 17:26 | edit

え〜!あんずさんサバ缶食べるの?
シーチキンはわらわらと寄ってくるけど…
サバ缶は全く興味が無い我が家の子達・・・
欲しい主張は積極的なあんずさんねノシ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/19 17:54 | edit

あああ、缶詰のそれも魚@@;
あんずさんの中では、自分の物認定されてますねwww
キラキラお目目・・・、あんずさんの前ではご飯食べずらそう^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/09/19 18:37 | edit

あんずちゃん、サバに目がない
のですね〜
缶を開けるときのパカッっという
音に敏感なのかしらん(^_^)
。。。どアップな、あんずちゃん❤️
す、すごい迫力だわっ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/19 19:04 | edit

あんずちゃんにはサバ缶からの香りが
魅惑の香りだったのね~!
これは近づいて来るのも仕方ないですよね^^;

うちでも人間のツナ缶とか開けると
ギャーギャー言いながら煩く寄ってきます。
やっぱり美味しい香りには敏感なんですね♪

URL | しげりん #-
2015/09/19 19:07 | edit

ウチもお魚系の匂いがすると・・・
もうニャーニャーで自分の食べ物だって
思い込むので困ります~(^_^;)

またFC2調子悪いですね・・・。
コメ入らないトコロが(-´ω`-)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/20 00:02 | edit

缶詰を開けるパッカ〜ンと
漂ってくるいい香りに引き寄せられたね ^m^
あんずちゃん,待っててももらえないよ〜w
代わりのものもらえるといいね〜

やっとコメント入った〜
FC2絶不調でしたね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/20 00:14 | edit

やっと動いた〜〜

あんずちゃんのプレッシャーに負けず
完食出来たかしら(笑)
うちも缶詰あけると
とりあえずワラワラやってくるわ(;´▽`A``

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/20 00:27 | edit

あ…これは見つかるわ!いい香りだもんね~
あんずちゃんも黙ってないだろうね~食べても味もしないくらいのバトルになっちゃったかな?

ハータンはサンマのかば焼き缶が好きなのよ。先日もね、大変だったの!かば焼き缶を巡って、バトルよ、派手な争奪戦を展開しながら必死に食べる私、その箸を必死に止めようとするハータン^^

 で、結局たれを吸い取ってから、ハータンに分けてあげましたよ。
 あのオンナ、後が怖いからさ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2015/09/20 00:49 | edit

よ~し、分かった! お魚が欲しいんだね! v-31

じゃ、おいちゃんと釣りに行くかい? e-78

釣れなかったら v-12

帰りにお魚屋さんに寄ろうねっ! v-105

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/20 06:34 | edit

逃げながらの撮影、よく解ります(笑)
良い香りがしてあんずちゃんも追いかけたくなるわよね〜
ちょうだいのどアップも可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/20 07:12 | edit

サバ缶を持って逃げながらの撮影^^
わたしだったらそのあいだに缶カンをひっくり返すわ^^;
今朝、食卓にるんが乗りそうだったので
ミント入りのスプレーをとろうとして椅子につまずいたぐらいだし^^



ゲンタくんのパパ様のコメント
おもしろくていつも楽しみにしているのよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/20 07:24 | edit

サバ缶ってあまり買ったことないから
うちのニャンズたちはどう反応するのかしら~?
でも、ツナ缶とかパカって開けただけで
わらわら来るからそんな感じかな?
非常用ってたまにチェックしないと賞味期限ヤバかったり
するのよねi-6

ぬぅってあんずちゃん、近い近い!(笑

URL | とんた #-
2015/09/20 09:58 | edit

おおっ!あんずちゃん、すごい執念!!
サバ缶は匂いが強いから、誘惑されちゃうんでしょうね~。
ウチはツナ缶開けるとわらわら寄ってきます!!

URL | こて家 #-
2015/09/20 11:50 | edit

あんずちゃん、すごい執着心(笑)
うちもツナ缶とか開けると、寝ていたはずなのに起きてきますよ(^^;
そ〜〜っと開けるのにw
あんずちゃんは別で調味料なしのもらおうね〜(^^

URL | utsubokazula #-
2015/09/20 12:13 | edit

鯖缶、旨いですからね。
非常食ですか?
さすが余念がないですね(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2015/09/20 14:36 | edit

こんにちわ 
鯖缶 美味しいですよね 大好きです^^
そして 非常食の点検 偉いですね~
しなきゃと思いながら、 そのまんまです・・ 
子どもの頃は 
さばの水煮缶と納豆とういのもアリでした(*’-’*)”  

あんずちゃんのぬぅのお目目
フォトジェニックです~*^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/20 15:46 | edit

鯖の味噌煮@@
鯖好き?
・・パッカン!猫缶と勘違いしてるのかな^^?

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/20 16:05 | edit

あんずちゃん
サバが隙なんですか
カンズメのカンを開ける音に反応しちゃうよね~
人間のはダメだから、あんずちゃんの開けて貰わんとあかんで~
サバの水煮って大丈夫かねえ?

URL | タフィー104 #-
2015/09/20 17:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/21 07:22 | edit

あんずちゃん、サバも食べるのね。
何でもいけちゃう口なんだね(^^
うちも非常用にさば缶買ってあって、
同じくそろそろ食べないとやばいのです。
食べなきゃと思いつついつも忘れて
しまうのよね(^^;

URL | テポ #-
2015/09/21 09:12 | edit

サバおいしい香りだったんですね〜
あんずちゃんには
塩分強すぎですもんね。

アップ可愛いっっっ♡

URL | hiromi #-
2015/09/21 09:42 | edit

あ〜
鯖缶は味が濃いからだめよね〜
あんずちゃん用の非常食なら良かったのにね(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2015/09/21 11:50 | edit

さば美味しそうだよね〜
ミャミャだけ食べてずるいよね〜(*≧m≦*)プ

あ!今日新鮮なさんまが届いたのよ〜☆
あんずちゃん 食べゆ?(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/09/21 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret