あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

のんびりぼっこっこ。  


ぼ~

150928-01.jpg 

めずらしいところでまったりしてるのね





後のおひさまが

150928-02.jpg 

柔らかくなったからね~





ふふ~

150928-03.jpg 

この場所ぴったりはまれるし

・・・たしかに





っふ~

150928-04.jpg 

ミャミャは先にお家に入ってていいわよ~

そうね、紫外線がまだ気になるので・・・





【  お  ま  け  】

昨日(27日)は中秋の名月でしたね

150927中秋の名月トリミング2

スーパームーン前日といことでいつもより大きめの十五夜さま♪
そして今夜はスーパームーン
どんなお月様が見られるかしら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 25

コメント

あんずちゃん、無心で日向ぼっこしてるわ〜
秋の程良い日差しが心地良さそう。
おちりが引っ掛かるのもポイント高いかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/28 18:16 | edit

あんずちゃん、とっても気持ち良さそうね♪
飽きの日差しは柔らかいもんね^^
すっぽり嵌ってる姿が可愛い~❤

昨日の十五夜キレイに見れたんですね!
お月様の写真もとってもキレイ!!
うちの方は昨日も今日も見れません><

URL | しげりん #-
2015/09/28 19:02 | edit

あんずちゃんは日向ぼっこが出来て嬉しそうですね。
紫外線は大丈夫かしら?
人間のUVケアは年中しないといけないので
大変です。
中秋の名月はとてもきれいですね。
スパームーン、今夜はまだ見てませんが。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/28 19:03 | edit

過ごしやすくなったもんね!
お外でゆっくりしていたいよね(*^O^*)
しかも、良い場所を見つけたみたいだしね(笑)

お月様が綺麗に撮れてる!
さすがだわあ!
今夜のスーパームーンも期待していますね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/28 19:12 | edit

猫様的には日なたぼっこが気持ちいい季節のようです。
我が家でも暑そうなのに直射日光の元で日なたぼっこしていましたw
せっかく良い季節だからたくさん光合成してくださいね←w

今年は良いお天気でお月様がキレイに見えますね!
我が家はマンションに囲まれていてまだスーパームーンが見えません
でっかいお月様に特大のお願いでもしてみようかな(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/28 19:30 | edit

気持ち良さそうーーーうらやましいな^_^
窓辺もいいけど、お外の開放感はやはり
格別ですもんね
お目々が眩しそうだけど、たくさん光合成できたかな

お月様、とっても綺麗ですね
うさぎさん。。。思わず探しちゃったー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/28 19:34 | edit

あんずちゃん,気持ちよさそ〜♪
今の時期は暑くもなく寒くもなく
快適にぼっこっこできるよね〜

中秋の名月,キレイに撮れてますね〜 ^^v

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/28 20:05 | edit

ふふふ、おチリがかわいい^^。
そのピッタリ感が萌え萌えです~♪
何気ないこんな姿がかわいいですよね~、あんずさん♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/09/28 20:29 | edit

ぼっこっこにいい季節になりましたね♪
あんずちゃんマニアックなとこにいい感じではまってるし(笑)
うちは最近エアコンの室外機と壁の隙間にはまるのが流行ってるよ~

URL | ちいさんたろう #-
2015/09/28 20:35 | edit

あんずちゃん
いい場所見つけたわねぇ〜
ビタッとはまってるww

今日も月が綺麗ね〜
私は下手くそだから
ミャミャの写真を楽しみにしてる〜♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/28 21:20 | edit

うふふのあんずちゃん、とっても可愛い~(*^m^*)
丁度、日向ぼっこに良い季節になって来たのかな♪

昨日の十五夜を見逃しちゃいましたが~
今日のスーパームーンはバッチリ観れましたよ(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/29 00:14 | edit

昨日の満月、今日のスーパームーン、見ましたよ。
あんずちゃんのお家からもきれいに見えたのね^^

あんずちゃんも、お月見したのかな…?


 おひさまがあったかいと感じるようになりましたね^^

URL | まめはなのクー #-
2015/09/29 00:39 | edit

あにゃあ

あんずちゃんとっても気持ち良さそうだにゃあ。
ぼっこはいいよねぇ♪

スーパームーン見られたよ。

URL | harry #-
2015/09/29 01:17 | edit

いい場所みっけたね。
寄りかかれるし、ピタっとはまってるし、
ご機嫌だね。
スーパームーン見ましたよ~。

↓あんずちゃん、さんまも食べられるんだ。
好き嫌いがなくていい子ですね。
まるごと一匹は多いと思うよ。(^^

URL | テポ #-
2015/09/29 01:37 | edit

のんびりのんびり
日差しの暖かさが1番キモチイ季節だもんね
ベランダに居る時間が1番長いが、子の季節かもしれません~
至福の顔だもんね
月に願いごと!しましたかあ?

URL | タフィー104 #-
2015/09/29 06:24 | edit

鉢植えはミントかしら
そのかげからあんずちゃんがクッキリ
こうゆう写真が撮りたいのよ(*^-^*)
でも猫はいるけどグリーンのフレームの材料がないわ
それとうちのデッキ、汚いし^^

お月様、きれいに撮れましたね☆
わたしは7時半に寝たので見ていませんw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/29 07:36 | edit

日射しが優しくなってきましたね。
これから日向ぼっこが気持ちいい季節です。
ウチの方は2日続きの曇り空。
雲の切れ間からお月様を拝みましたよww

URL | やらいちょう #-
2015/09/29 07:55 | edit

お外が気持ちの良い季節だよね!
私もあんずちゃんみたいにお外でまったりしたいけど
お猫さまのように全身が毛でおおわれてないので、、、
紫外線が気になるかも(^^;

URL | nonokikichai #-
2015/09/29 08:29 | edit

ぼっこっこ日和♡
いい具合いにフィットする場所が!
あんずちゃん可愛いなぁ♡♡

URL | hiromi #-
2015/09/29 08:40 | edit

あんずちゃん!v-91

いまのうちだ!v-91

太陽パワーを吸収し!v-91

一家を乗っ取るのだぁ~!v-91

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/29 09:51 | edit

あんずちゃん、ちょうどいいひざしでほっこりりんぼっこよかったのにゃあ!
仲秋の名月!
お家ちょびっとしか見られなかったからうれしいにゃあ!
見せてくれてありがと!

URL | Gavi #-
2015/09/29 11:33 | edit

紫外線要注意だよ
安心できないよ~
スパ-ム-ンのパワ-沢山貰った?

URL | amesyo #-
2015/09/29 12:54 | edit

こんにちわ
あんずちゃん ぬくぬくひなたぼっこ
気持よさそうです
それに びったち収まるナイスシートを見っけですね( *^^)(*^^*)ッ!
そうそう、 ちょっときつめかもの囲いの空間は 
ニャン子さんには 必須アイテムですものね*♡*

ミャミャさんの十五夜さん とっても綺麗です.*・゚☆
しずかに優しくて、、、 ゆったりとしたきもちになってきます
私はへたって、部屋でゴロゴロしてたので('▽`;;
みせていただいてうれしいです♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/29 15:36 | edit

むっふ~^^
e-51きゃっe-51きゃわいい~e-51
おねむなあんずちゃんに思わずウフフってしながら、
ポチ☆☆☆~~^^
おっ!スーパームーンゲットですね!
美しい!
見事にクリアな月写真ですね~^^
いつか撮ってみたいわぁ。

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/09/29 16:27 | edit

カラッと晴れて気持ちイイ♪
紫外線はまだまだ強いやね~・・。

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/29 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret