あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

乗せたくなる後頭部。  



っふん

151003-01.jpg 

ピャピャのぬくもりが心地いい季節だわん





フモフモフ・・・

151003-02.jpg 

そそる後頭部ですね・・・





??

151003-03.jpg 
↑カメラ型のキーチェーンを乗せてみたw

なんか頭に違和感が・・・

思わず乗せたくなっちゃうのよね(笑)





ぁ・・・

151003-04.jpg 

ほんっとにミャミャって幼稚よね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 
tb: --   cm: 25

コメント

ピャピャさんとらぶらぶ〜なあんずさんが
とても幸せそう〜
お顔は見えないけどピャピャさんも幸せ顔してるんだろうな^^

猫さんの頭って何か乗せたくなりますよね
じっとしててくれたらですけど(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/10/03 17:47 | edit

ピャピャさんの膝の上で
まったりしてるあんずちゃんですね。
この季節は丁度良いぬくもりでしょう。
あんずちゃんの頭は思ったより
広くて安定してますね。
嫌がらないところが凄いです。
ミャミャさんもそれでいじりたくなるのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/10/03 17:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/03 18:02 | edit

ピャピャさん、綺麗な細いおみ足で(^o^)
あんずちゃんお気に入りのポジション
すもんねー
暑すぎずちょうど良い密着度がイイんですよね
可愛いカメラがお似合い❤️
この後頭部をみたら、なんか乗っけてみたく
なりますわ(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/10/03 18:31 | edit

ピャピャさんの足が美足なので
最初、ミャミャさんの足かと思いました!

あんずちゃん、大好きなピャピャさんの足で寛いでるね♪
それなのにミャミャさんったらイタズラしちゃって~(笑)

でも、見てると乗せたくなっちゃう気持ちもわかりますよ~^^

URL | しげりん #-
2015/10/03 19:10 | edit

ふふふ、みゃみゃさんは
ヤキモチ妬いてるのかもですよwww
ぬくぬくは、みゃみゃのお膝と交互でね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/10/03 19:20 | edit

ピャピャさんの上にあんずちゃん,
あんずちゃんの上にカメラ♪
あんずちゃん,可愛いよ〜 (≧▽≦)

2枚目の写真,
ちゃんとミャミャさんの方に耳が向いてるのが (゚∇^d) グッ!!

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/03 20:04 | edit

そうそう!
あんずさんの後頭部っていつものあんずさんからはちょっと違うのよねー(*^_^*)
それがまた魅力的なんだけど!
すべてが想像通りなんて楽しくないもんねーヽ(^o^)丿

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/10/03 21:35 | edit

ピャピャさんの足、スラっとして綺麗ですね(・m・ )
あんずちゃん、ピャピャさんの膝の上で満足顔だね~♪
小さいあんずちゃんの後頭部に乗る小型のカメラキーホルダー?
ちゃんと乗せてくれるあんずちゃんは大人ね♪(*´ω`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/10/03 21:45 | edit

あはは~あんずちゃん、大変ね~

ミャミャのお付き合いもしないとね!

あんずちゃんの後頭部って、クリッとして可愛いよね^^

クニャクニャクニャ~となで回したくなっちゃうんだけどな~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/10/03 23:19 | edit

四角いあたま
やっぱ乗せたくなります~
それに落ちない!
かご猫シロちゃんにも負けないかも??
どこまで乗るか!
みかんはイケそうですねえ(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/10/04 00:32 | edit

あ、あ、あんず様になってことをっ!v-12

い、怒り炸裂っ!v-41

核爆発っ!v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/10/04 04:14 | edit

おつむにノセノセ
たしかにやりたくなりますよ
でも、うちの猫はそうゆうことには警戒心がつよくて
あんずちゃんはノセノセがだいじょうぶなお子なのね
にしてもピャピャさまの指、細くてなが~い
号は熊手です^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/10/04 06:39 | edit

そうそう時々何かを乗せたくなる
何を乗せるか?
御膝に載ってくれる季節に・・秋の夜長を楽しんでください

URL | amesyo #-
2015/10/04 10:08 | edit

あんずちゃん絶妙!!!!!!

URL | hiromi #-
2015/10/04 10:45 | edit

ピャピャさんとラブラブ幸せタイムね~♪
ふふ、あんずちゃんの後頭部、好きだわ・・
アタマに乗せたカメラはおもちゃだけど、
これがもし動画とか撮れたらあんずちゃん目線の世界を
見れるのにね~。
尾道の猫さん目線のストリートビューが人気だっていうし。
あんずちゃん目線の世界、興味あるわぁ。
下から見上げるミャミャさんのお顔とか
ピャピャさんのむき出しの足とかさ(笑

URL | とんた #-
2015/10/04 11:51 | edit

あんずちゃん 
ピャピャさんとラブラブタイム中ですね~v(*^^)v
そんなときの 
か、隠し撮り~♬✿ なんて
ミーハーなこと思っちゃいました・・ペンペンデシ('▽‘;;

後頭部はそそられますね*♡* 
ツンツンのお耳の先にも きゅんきゅんなっちゃいます~*^-^* 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/10/04 15:49 | edit

あんずちゃんも細いけど・・
ぴゃぴゃも細っいね~@@
うらやましい・・。

URL | ゆぼぼ #-
2015/10/04 16:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/05 06:16 | edit

ピャピャさんとのラブラブショットにうっとり。o@(^-^)@o。
頭に乗せたくなるのは同じです〜
私も猫達に幼稚、、、とか思われてるはず(^^;

URL | nonokikichai #-
2015/10/05 06:50 | edit

頭にカメラが!
野球中継の主審みたいですねww

URL | やらいちょう #-
2015/10/05 08:02 | edit

ピャピャさん美脚ね。。。

URL | koolil #-
2015/10/05 08:02 | edit

'`ィ (゚д゚)/ <みかん載せてください

確かにそそる後頭部だわ....
こういうの見ちゃうとダメよね、絶対なんかしたくなるウズウズ(((´ω` *)(* ´ω`)))ウズウズ

ほんと人のぬくもりが欲しい季節到来~♪
ピャピャさんも、、、鼻の下伸びて......(´ι_`  )フフフ

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2015/10/05 12:44 | edit

あら♪
ミャミャったら奇麗なおみ足♪
と思ったらピャピャさんだったのー??

お膝だっこにちょーどいい季節ね

URL | ちょこママ #-
2015/10/05 13:17 | edit

ピャピャさんの美脚に見とれたutsubo。。

あんずちゃんの一言が自分に突き刺さってきましたw
だって私もこはくに同じようなことをして
こはくが同じような視線をするから〜ww

URL | utsubokazula #-
2015/10/05 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret