あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

我が家のスーパームーンとほんとのスーパームーン。  


えねえ

150929-1.jpg 

今日(28日)ってお月様がでっかい日なんでしょ?

スーパームーンのことですね・・・





たしも・・・

150929-2.jpg 
まん丸・・・

見たいなぁ~

あ・・・こんな身近なところにスーパームーンがw





だらないこと言ってないで

150929-3.jpg 
この時期だけ特別、夜のお散歩

見に行くわよっ!





わ~!

150929-5.jpg 

トリミングなしです(マンションの陰になったのが残念・・・)





れいねぇ~

150929-4.jpg 

あんずさん・・・見ている方が違うってば
そっちは夜景・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  55-300mm  お散歩  バルコニー  月見 
tb: --   cm: 27

コメント

あんずさんのお顔もまんまる^^
お月様もまんまる〜
幸せな◎っていいよね♡
素敵なお月様をココでも観られて嬉しかったです!
ありがとうございます(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/09/29 17:32 | edit

スーパームーンでしたよねー
こちらはちょっと曇っていて見えにくかった
のでミャミャさんの写真を楽しみにしてました
綺麗なまんまる^_^
そして、あんずちゃんが可愛い❤️
夜景も綺麗でしょうがスーパームーン
は特別ですもんね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/09/29 18:15 | edit

おねだりあんずちゃん、可愛い〜〜
お目目もお顔も真ん丸〜
猫の夜のお散歩ってミステリアスで素敵。
お月サマも夜景も綺麗よね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/09/29 18:30 | edit

スーパームーンが綺麗に撮れましたね!
しかも、2つもd=(^o^)=b

どちらもまん丸で綺麗だわあ(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/09/29 18:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/29 18:48 | edit

昨日はあんずちゃんと一緒にスーパームーンを見たんですね!
キレイに写真が撮れてますよ^^v

家の中にも可愛いスーパームーンが❤
私はこっちのスーパームーンの方が好きかも♪

URL | しげりん #-
2015/09/29 19:07 | edit

普段全く空を見上げない私も
昨日はスーパームーンを見ましたよ〜
あんずちゃんまんまるでかわいい♡
パワーをもらえそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
本物も輝いてますね!

ゆめの記念日にお祝いコメントを頂きありがとうございました!

URL | SA-KI #-
2015/09/29 19:49 | edit

綺麗に撮れてますねー!
フルムーンのあんずさんとお月様www
あんずさんは、夜のお散歩楽しめたかな(*^^*)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/09/29 19:49 | edit

あんずちゃんは毎日がスーパームーンなのねw
可愛さではお月様に勝ってるね ^^v

スーパームーン,いい色でキレイに撮れてますね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/29 20:05 | edit

綺麗なお月様です。
お月様もあんずちゃんも
まん丸に見えて来ました。
昨夜は、ほんと幻想的で綺麗でした。
あんずちゃんも月光浴出来ましたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/09/29 20:27 | edit

トリミングなしで
こんなにキレイに撮れるの?!
私もチャレンジしたけど全然ダメなのよぉ
あああ〜〜〜〜( ;´Д`)

あんずちゃん
月見ちゃうと変身しちゃうとか?w

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/09/29 20:45 | edit

うふふ、ミャミャさんもあんずちゃんと
一緒に見たのですね~。
あんずちゃんのお顔が丸い丸いって、
あんまりミャミャが言うから、お月さまに
あんずちゃんの顔が浮かんで見えてしまうよ~。
そうそう、シン太も夜景を見ていました(^^;

URL | テポ #-
2015/09/29 20:51 | edit

あら、ほんと♪ スーパームーンが
おうちの中に生息してるのね(あんずちゃんに謝れ)
ダイジョーブ、我が家もスーパームーンが
ごろごろそてるから~i-80

あんずちゃんもお月見したのね・・
って、方向違うんかい!
でも夜のあんずちゃんのおめめもまんまるで
ここにも可愛いスーパームーン発見だよ~(笑

URL | とんた #-
2015/09/29 22:19 | edit

ワハハハハ~ホント、スーパーあんずちゃんだ~

カワイイ、カワイイ~真ん丸で、カワイイわよ、あんずちゃ~ん

でも、きれいな月でしたよね…秋だな~

 おばさん、年には勝てないみたいです~情けねぇ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2015/09/29 22:36 | edit

スーパームーン ちらっとしか見れなかった〜〜(T-T)
足場の隙間からちっこいのが〜(笑)
はやく大規模修繕終わってほしい|_・) ボソ…

あんずちゃんは夜景を堪能したのね(*´艸`*)ウフッ♪
それも綺麗だよね〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/09/29 23:01 | edit

わぁ〜♪綺麗に撮れてますね (o^ω^o)
お空のまんまるも綺麗だけど
私はあんずちゃんのまんまるが好き〜 \(^〇^)/

URL | nonokikichai #-
2015/09/30 05:14 | edit

あんずちゃんのまん丸顔は
まさにスーパーですよ
全国を明るく照らしてくれるもんね~^^
綺麗に撮れましたねえ
トリミング無しとは素晴らしい
願いもかなったいいことありそう~~!

URL | タフィー104 #-
2015/09/30 06:16 | edit

あんずちゃんの目玉がすでに!v-91

スーパー、スーパー、スーパーv-90

むうううううううううううううんんんんんん!v-33

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/09/30 06:44 | edit

お月様、きれいに撮れましたね(^^)
でもでもあんずちゃんのマンマルちゃんも美しいです
メンメが大きい(*^-^*)

夜のバルコニーのあんず姫のお写真
ロマンチックだわ~♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/30 06:53 | edit

本当にまんまるでくっきりしてましたね。
でも猫さんにはあまり関係ないみたいで。
小さな点にしか見えなかったのかな?

URL | やらいちょう #-
2015/09/30 07:55 | edit

お月様パワ-もらえた?折角のス-パ-ム-ンなのに
あんずさん見れなかった?
夜景も奇麗だよね~

URL | amesyo #-
2015/09/30 09:53 | edit

お家の中と外、きれいなスーパームーンさんがひとぉつづつ!
よかったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/09/30 12:06 | edit

お月様きれいですね~
あんずちゃんもまるっとかわいい♪
夜の目がキラリ★
お月様とニャンコお似合いだけど
あんずちゃんちゃんと見たのかな~?
都会ニャンコだから夜景もお似合いね♪

URL | かえで55 #-
2015/09/30 15:11 | edit

キレイに撮れてますね~
夜空見上げもしなかった^^;
・・夜景もキレイなんでしょね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/09/30 15:44 | edit

こんにちわ
あんずちゃん まんまるいおかおも スッごく可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!
夜はお目目も丸くなりますね^^
おそとポッポも 良かったですね~ 
ミャミャさんのスーパームーン とっても綺麗ですね.*・゚
ヤッパリ 私もみといたらよかったですぅ バカバカバカ

あんずちゃん 夜景も綺麗ですものね~♪
じーっと見つめる様子が可愛くてたまりませ~ん*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/09/30 15:46 | edit

まん丸あんずちゃん、可愛い♪

スーパームーンもとても綺麗に撮れてますね^^
私はその日は「福山ショック」で、せっかくの月を
じっくり見るゆとりがありませんでした(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/09/30 16:32 | edit

お家の中にスーパームーン、なんて贅沢なんでしょ!
バルコニーに出て暗がりで黒目が大きくなったあんずちゃんもまたカワユし!
クリクリのお目目に、月の光のハイライト?・・素敵ですね!!
お月様の写真もキレイに撮れてますね。。

URL | TOKITTY #-
2015/09/30 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret