あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

にわかあんず。  


お~ん

151009-01.jpg 
↑ピャピャがお土産でもらった「二〇加煎餅」

あんずだよ~





ぁ・・・

151009-02.jpg 

世の中いろいろと大変なことばかりよねぇ・・・

憂い顔ですね(笑)





って、をいっ!!!

151009-03.jpg 

なにをしてるか~っ







151009-04.jpg 

のっちゃったじゃないの

・・・こういう顔の人いるよねwww


追記(続きを読む)に秋のお花散歩をアップしました
よろしかったらどうぞ♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです


台風の強風がおさまった8日

クジャクアスター 

お花に癒されに大船フラワーセンターへお出かけ♪





初めて見る

千日紅 

雪のような真っ白な千日紅に癒され





まだ咲き始めだったけれど

ポリアンサ 

いい香りのバラたちに癒され





気分が上がって・・・

IMGP0262.jpg 
影が長くなりましたね・・・

こんなことをしているカメラバカw





仕事帰りの短い時間でしたが充実したひと時でした

IMGP0264.jpg 

日暮れも早くなりましたね~


お付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  変顔 
tb: --   cm: 27

コメント

あんずちゃんの二〇加煎餅の仮面は
面白いですね。
仮面を取ると凄く可愛らしいです。
昔、子供の頃に遊んだ覚えがあります。
秋のお花はとても色とりどりで綺麗ですね。
ミャミャさんのカメラの使い方も
勉強になります。
影法師も長くなり日が落ちるのも
早くなりました。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/10/09 18:23 | edit

あんず仮面(笑)
こういうお顔の人も猫もいるいる〜
違和感ないわ.....
あんずちゃんはお煎餅の匂いをフガフガしないのかしら?
アナベラもカノも何だこれは!寄越せ!で撮影出来なさそう....

秋の花だ〜
短くても、こうして美しい物や季節に触れる時間は良いですよね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/10/09 18:25 | edit

これは面白いお菓子ですこと
可愛いあんずちゃんが、一気に憂い顔にwww.
ちょうど鼻のとこがまた可愛い❤️
多分、猫の保護者だったらやりたくなりますわ

素敵な写真ばかりですね。。。
その季節ごとに花があるなんて四季がある
日本ならではの贅沢ですよね
うっとりしながらみさせていただきました^ - ^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/10/09 18:29 | edit

あはは こんなお目目のアイマスクありましたね~。
あんずちゃんも良い子でお付き合い?
…お口元がクスリ笑っているよう^m^

コスモスにかかったミャミャさんの秋の長い影。
ゴメン。『のっぽさん』思い出しちゃったよ♪

URL | ちいさんたろう #-
2015/10/09 18:31 | edit

わはははは(≧∇≦)
あんずさんが違う顔になってる〜www
されるがままで、裏の顔を想像して笑いました(*^^*)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/10/09 18:43 | edit

にわかせんべいって知らなかった!
面白いですね〜^^
あんずさんが変顔に(笑)

秋の花真っ盛りですね♪
癒やされました☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/10/09 19:03 | edit

最初の写真を見た瞬間
あまりにも面白顔に笑ってしまいました~!
こんなおせんべいあるんですね。
あんずちゃんの顔のサイズにピッタリ♪
確かに!こんな顔の人いますよね(笑)

秋のお花を見にお散歩に出かけたんですね。
秋らしい可愛いお花がいっぱい♪
ミャミャさん、まるでスーパーモデルですよ~^^v

URL | しげりん #-
2015/10/09 19:08 | edit

面白いお顔!
あんずさんと真逆な顔立ちだから、
あんずさんの目鼻立ちが際立つわぁ(°▽°)

ミャミャのお花の写真は素敵だわあ♪
何となく寂しそうに見えるお花達は秋ねえ(//∇//)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/10/09 19:18 | edit

あははは いるいる!
そいういう顔の同級生がいたww
面白いおせんべいだね
ちゃんと鼻のところが凹んでて
猫用なんじゃ・・・と思っちゃったw

白い千日紅 素敵だね!!
シロツメクサかと一瞬思ったw
これが一面咲いていたらきれいだろうなぁ♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/10/09 19:43 | edit

二〇加煎餅で匿名シンガプーラw
これなら言いたいことをズバズバ言えますね
あんずちゃんだとはわからないしぃ〜 ^m^

秋の花ですね〜
ご近所にこういうところがあるのはいいですね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/09 20:16 | edit

 あんずちゃん、そのお煎餅かじってみた?美味しいんだから~^^

私これ好きですよ^^

 秋の日は釣瓶落とし・・・秋の夕暮れってちょっと物悲しいけれど、私好きだわ~(柄にもなく…だけどね~^^;)

URL | まめはなのクー #-
2015/10/09 22:37 | edit

あんずちゃんの顔が~~(´Д`υ)
憂い顔のお煎餅があるんですね~?!
あんずちゃんが元のお顔?に戻って安心(っ´∀`c)

大船フラワーセンター素敵ですね(^-^)
ミャミャさんのふんわりしたお花の撮り方が素敵♪
オシャレ写真ですね~💛
私にはこういうセンスがないんですよね(-´ω`-)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/10/09 23:38 | edit

あははは、面白~い(^^
今の私、こんな顔してるかも(^m^)
あんずちゃんはやっぱり
お目目ぱっちりが似合うよね。

秋でもこんなに色々な種類の
お花が咲くのですね。
癒されました。

URL | テポ #-
2015/10/09 23:42 | edit

あ、あんずちゃんのお顔が・・!!
どこかのおじさん入ってるように思えました(笑)
絶対こんな人いる!!っていう( ̄m ̄〃)

と思ったら
かわいいあんずちゃん~♡

。。影、かっこいいですね!!

URL | Neneco #-
2015/10/10 00:36 | edit

二〇加煎餅に思わず吹き出してしまいました~(●´艸`)フ゛ハッ
たしかにあの様なお顔の人いますっ!!
あんずちゃん大人しくにわかなりきりましたねププッ ( ̄m ̄*)

これから益々寒くなっていきますが秋の空と空気っていいですね♪
お花とってもキレイです☆☆ほっこりしました(o^^o)

URL | みぅたん #-
2015/10/10 00:53 | edit

うははっ!
ワタクシが戴いた事のある二〇加煎餅は
たしかもっと大きいサイズだったと思うのですが
こんな、ニャンコサイズ?のもあるんですね~

あんずさん、ピッタリ(失礼)

楽しく遊んだあとは、うまうまという
一石二鳥のお土産ですね♡

コスモス・・・
この時期は我が地方で一番そこここで咲いています
この花を見ると、秋が深まって来たなぁと感じるなぁ~

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2015/10/10 04:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/10 06:00 | edit

こんな顔、うちにいますよ(夫w)
メガネをかけているとわりとふつうの人間の顔だけど
はずすと・・・って聞いたら食べにくいわねwwスミマセン(^∧^)

ミャミャさま、お写真おじょうず☆
けど、いやされにとゆうところがひっかかりました
おうちに癒し系バツグンなあんずちゃんがいるのにね( 一一)←w

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/10/10 07:02 | edit

にわかせんべい!
あんずちゃんはなんでもこなしますね!!!

URL | hiromi #-
2015/10/10 10:45 | edit

あんず屋・・・ i-101

おぬしも悪よのぉ~ v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/10/10 11:36 | edit

妙になじんでいますね
二○煎餅・博多のお土産
京都には狐のお煎餅が・・やはりお顔につけて遊びました

URL | amesyo #-
2015/10/10 13:14 | edit

あんずちゃんのお目目が淀んでる~と思ったら…
お煎餅でしたか(・∀・ )

たしかにこんなお顔のニャンコも人間もいますね(笑)

仮面姿が面白かったので初コメしちゃいました♪
また遊びにきます(^-^*)

URL | 音々子 #9K64Lzaw
2015/10/10 13:53 | edit

こんにちわ~ 
あんずちゃんのおせんべいマスク 
とっても 成り切っちゃっていますね*♡*
思わず そうそう~ってみいってしまいました( *^^)(*^^*)ッ! 

お花のお写真も素適ですね~ 
秋らしい柔らかい光線で、ミャミャさんワールドと思います
やさしい色調に(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリです 
白いセンニチコウ~ 美しさに降参です 
来年はおさぼりせずに 植えてみたいと思います 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/10/10 16:19 | edit

いやー!あんずちゃんがヘンなアイマスクかけてるー!
(メーカーの方、ヘンとか言ってゴメンナサイ・・笑)
別人あんずちゃんに笑かしてもらったわ。うふふ。

秋の花、キレイね・・
最後のお写真、好きだなー(≧∇≦)
コスモス、そういえば今年まだ一度も見てないや。

URL | とんた #-
2015/10/10 16:41 | edit

@@?これ小さいの?
猫さんサイズ^^?

URL | ゆぼぼ #-
2015/10/10 16:57 | edit

あんずちゃん 仮面付けられたの〜?(*≧m≦*)プ
もちろん取った方が可愛いけどね☆

お花きれいだわ〜♪
コスモス そういえばずーっと見てない気がする。。。

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/10/10 19:53 | edit

にわかあんず・・・ビックリ!!
31日はこれ装着で、
お外をtrick or treat!と言いながらお散歩してみて欲しいですね。
オヒネリもらえそうよ!!!
私には、「にゃんこ用仮装グッズ」にしか見えないです。。。
ミャミャさん、ナイスアイデア!!
あんずちゃん、おつかれさま。

URL | TOKITTY #-
2015/10/11 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret