あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

そう簡単には見せないわよ。  



んふんふ~ん

151010-001.jpg 

あ、窓辺でお手入れ中だわ
↑下心アリアリw






手入れお手入れ~っと

151010-002.jpg 

う゛・・・カーテンが・・・





んよもおひさまの香り~ぃ

151010-03.jpg 

・・・またしてもカーテンが





ふふ・・・

151010-04.jpg 

そう簡単に*は見せないわよ~だ

・・・そうですか





【  お  ま  け  】


とはいえ、みなさんからクレームが来そうなので(笑)

151010-05.jpg 

ちょっとだけサービスよん






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 28

コメント

チラリズム☆
モザイクよりもセクシーさが(笑)
カーテンに包まれた、あんずちゃんの個室でのお手入れ
大事な所は簡単には見せられないわよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/10/10 17:35 | edit

ちらっと見えるところがセクシーです。
カーテンで隠れてるところが
見えない方がよいのは
あんずちゃん女の子ですからね。
そう簡単に見せたくないですよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/10/10 18:04 | edit

うふふふふw
サービスショットありがとうございます♪
あんずさんもったいぶるから、わくわく感が半端ないです^^www

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/10/10 18:14 | edit

あんずちゃんの毛繕いセクシーでなんだかエロイ!
見えそうで見えないところもいいんですよね^^
それでも、カーテン邪魔!って内心思っていました(笑)

やっぱりミャミャさん、ファンの気持ちわかってくれますね!
最後にあんずちゃんの*有難く拝見させていただきました❤

URL | しげりん #-
2015/10/10 19:00 | edit

あんずちゃん、色っぽいじゃないの~
カーテンからチラッ(^m^*)
レディーだからね!
毛繕いも念入りにしないとね!

URL | まりん #z8Ev11P6
2015/10/10 19:11 | edit

お手入れ熱心なあんずさん
そんなに簡単には見せられないわよね〜(^^)
ミャミャさんが粘ったおかげで
サービスショット!ありがと〜さんです( ゚∀゚)o彡°

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/10/10 19:36 | edit

見えそうで見えな〜い ^m^
「ミャミャさん,カーテン押さえてて〜」って
心の中で叫んでしまいましたw

サービスショット,ゴチです ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/10 19:50 | edit

カーテンいい仕事するわね〜
ワクワクドキドキさせてからの〜チラッ♡

あんずちゃんはお手入れマメだわ
うちはめったにこの姿みないわよ・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/10/10 20:27 | edit

あんずさん!サービスありがとう(*^_^*)
やっぱり見たいもんねー!

その丹念なお手入れが美しさの秘訣なのねー(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/10/10 21:21 | edit

見えそうで見えない・・・
いや~興奮しますね~♪
ミャミャさん、男心をわかってらっしゃる(笑

でもでも、おまけショットあざーーーす!

URL | カツぞう #-
2015/10/10 21:24 | edit

カーテンがまたイイ感じなんですよね
あんずちゃんのお手入れタイムが
大公開❤️
きっとたくさん光合成して肉球も
イイかほりのはず^o^
ミャミャさん、さすが気前が良くていらっしゃるー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/10/10 22:28 | edit

あらあら、あんずちゃん!ミャミャさんにカメラで狙われていますね~!
そろそろ、寒くなってきたので日差しの当たる場所での毛づくろいは気持ちがいいのでしょうね。

URL | こて家 #-
2015/10/10 22:30 | edit

うふふ、期待しながら見ていたから
ちゃんとサービスショットがあって
良かった(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/10/10 22:42 | edit

 う~ん!なかなかやるわね、あんずちゃん!^^

どこ覚えてきたのかしらね~、腕あげたな~!

 チラッと見えそで見えない…確かに刺激的ね~

URL | まめはなのクー #-
2015/10/10 23:23 | edit

あんずちゃん、なかなか手ごわいのね~(´m`)
でもミャミャさんが私達の心を察してくれて
とっても嬉しい~♪
何となく、見れると嬉しいもの❤゛(猫さんへの歪んだ愛♪)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/10/11 01:06 | edit

ちょとだけよ~♪
タブーが聞こえてきそうだね^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/10/11 06:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/11 06:38 | edit

スカートめくりみたいなエッチなカーテンね(・へ・)

みうのエッチはちょいとアレだけど(リアルってこと)
あんずちゃんのえっちは目立たないしw
るんはピンクだからそれほどエッチじゃないわww

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/10/11 06:46 | edit

みえそうで見えない
見せそうで見せない
あんずちゃん、どこでそんな技覚えたん?(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/10/11 07:59 | edit

あんずちゃん♡
ギリギリラインでの責め(笑)

URL | hiromi #-
2015/10/11 09:46 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、結局スクープされちゃったのにゃあ!
今日は雨・・・
早くおひなたさんもどってきてくれるといいね!

URL | Gavi #-
2015/10/11 10:43 | edit

チラリズムww
安売りは禁物ですよね〜。

URL | やらいちょう #-
2015/10/11 11:09 | edit

・・・・・・・・・・・・v-12

「はい、そこまで!」 by あんずちゃん

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/10/11 14:47 | edit

女の子だものね
メンテ中は隠さないとね(笑)
神秘の?ベ-ルで覆われて7・・あんずさん簡単に見せちゃだめよ~

URL | amesyo #-
2015/10/11 14:53 | edit

こんにちわ~ 
そうですね~ なんか ギリギリのところでカーテンが~・・・
とおもった私ですけど!^^
あんずちゃん Waho!!
ミャミャさん☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚(*^_^*)

今日はお空が暗くなってしまいました・・
明日は青空が見えてほしいですね( *^^)(*^^*)ッ!


URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/10/11 17:05 | edit

キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
サービスありがと☆

モンモンとするところだったわ(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/10/11 21:05 | edit

これぞまさにチラリズム!!
かえってこっちの方がセクスィーだわ♡
あ!最後のサービスショット、キャーやったー!!(←変態)

(こはく、室内にいるむいむいは容赦なく食べます・・(^^;)

URL | utsubokazula #-
2015/10/12 12:53 | edit

ミャミャたんは*を狙っていたのですね(^^;
あんずちゃん、いつも狙われているね~。
上手にカーテンで隠していたのにね。
でもあんずちゃんファンには
サービスしてもらわないとですね。

URL | テポ #-
2015/10/12 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret