あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャ禅くんとなっちゃんに会いに行く。  



も~

151019-1.jpg 

あんず・・・
じゃなくて禅だよ~






たしはこっちよ~

151019-2.jpg 

ミャミャ、やっと禅くんとなっちゃんに会いに行けたのね

うふふ~前の日からテンション上がりっぱなしだったわよ~♪





あら~!

151019-6# 

やっと来たのね~っ!

スナックまたたびではあんずがお世話になりました





で、再びの禅だよ~

151019-3# 

うわさのミャミャラッチが来たんだね・・・

・・・はい・・・撮りまくってますw





ャミャったら

151019-4.jpg 

テンション上がってたみたいね~
ご迷惑おかけしちゃって・・・
ぽちさん、禅くん、なつママ(←スナックまたたびではママ)
お世話になりました!


写真を撮りすぎちゃったので
追記(続きを読む)にふたりのかわいい姿を載せましたよぉ!






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです


先週の金曜日、ずっと会いたかった
ぽちさんちの禅くんとなっちゃんに会いに行ってきました


なっちゃん

151019-a# 

お出迎えもしてくれてすぐにスリスリ~





禅くんは

151019-b# 

手土産で持っていたじゃらしを独り占めして大興奮





被り物が得意ななっちゃんの

151019-c# 

被りこなし(?)も目の前で見られたの~





なっちゃんは

151019-d# 

さりげな~くずっとそばにいてくれて
このまま一緒に帰ろうかしら?と思ったほど(笑)





禅くん・なっちゃん・ぽちさん

151019-e# 
美しいお顔と毛色だわぁ

いっぱい写真撮ってごめんね~
とってもとっても楽しい時間をありがとう!


お付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ブロとも 
tb: --   cm: 31

コメント

禅ちゃんとなっちゃんは人懐こい
良い子ちゃんですね。
禅ちゃんは綺麗な毛並みで魅了します。
なっちゃんは被り物が良く似合って可愛いです。
パパラッチにも平気ですね。
もし連れて帰るとあんずちゃんと
仲良く遊べるといいですね。
あんずちゃんはお留守番出来てお利口です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/10/19 17:59 | edit

画像で見てる仔に会えるなんて感激ですよね〜
なっちゃん、ツヤツヤ美しい〜
お触りもさせてくれる人懐っこさってすごい!
禅クンは貴公子の様だわ......

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/10/19 18:37 | edit

わぁ(°▽°)
こんなにお客様を接待してくれるなんて!
もう嬉しくて、写真も撮りまくっちゃいますよね( ゜∀゜)
もちろん、一緒に連れて帰りたいですねd=(^o^)=b
可愛いわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/10/19 19:03 | edit

禅くんとなっちゃんに会いに行ったんですね!
初めてだけどミャミャさんにとっても懐いてましたね^^
いっぱい写真も撮れたし可愛い接待を受けて
とっても幸せな1日を過ごされたよですね♪

なっちゃんを連れて帰ったらあんずちゃんどんな反応するかな?
ライバル視?それともスナックまたたびで会ってるから
仲良くなれたかな~♪

URL | しげりん #-
2015/10/19 19:12 | edit

いいなぁ〜〜ミャミャさん
禅くんと、なっちゃんに会えたんですね
初めましてだけど、ずっとブログでの
お付き合いがあればなんか懐かしいような
嬉しい感じですよね
うつむき加減のなっちゃん、奏と似てる(笑)
違う種類のニャンコさんには、また魅力があって
イイんですよね^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/10/19 19:21 | edit

禅くん なっちゃんは,
ちゃんと接待してくれるんですね〜
しかも,お出迎えですりすりなって
可愛い〜 (≧▽≦)
楽しいひとときを過ごされましたね〜 ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/19 20:07 | edit

いいなぁ!羨ましいなぁ(^^)
ぽちさん、ご近所さんになりましたもんね(勝手なイメージw)
ぽちさん所のブログで一足先に拝見いたしましたよ。
ブロ友さんとの楽しい時間、いいですよね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2015/10/19 20:08 | edit

禅君もなっちゃんもかわいいですねえ♡
あちらのブログも盗み見てたから知ってたよー←おいw
楽しい時間を過ごしたんですね
猫友さん&猫さんに会いに行くのって
めっちゃテンション↑↑ですよね〜
よかったですね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/10/19 20:09 | edit

んまー!!こうして写真でみたら
毛色は禅のほうがあんずちゃんに似てるかもね〜

あくびとかちんまりショットとか
やっぱりミャミャが撮影したほうがずっとキレイだ!
私も禅となつの為にもカメラの勉強しなきゃだわw

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/10/19 20:55 | edit

はは
あんずちゃん!にゃん相が変わった??って思ったら禅君だったのね(笑)
イイですね~猫会?オフ会??
o(≧▽≦)o

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/10/19 21:21 | edit

こんばんは〜

ぽちさんとこで、ミャミャさん拝見しました(笑)
ミャミャラッチパワー炸裂(≧∇≦)

感動のご対面羨ましい!
スナックまたたびは、もう見れないのかと思うと寂しいわぁ
横浜旧留置あたりにオープンして欲しいです(笑)

素敵な写真ありがとうございます^ ^

URL | あっさむ #-
2015/10/19 21:36 | edit

一瞬あんずさんの毛色が変わったのかと思いました!
なるほど、浮気して会いに行った写真だったんですね(*^^*)
ふふふ、かぶり物までしてるwww
いい子でかわいい〜♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/10/19 21:53 | edit

わぁっ、なんかミャミャさんが撮る
禅くんとなっちゃんって新鮮♪

禅くんもなっちゃんもほんとに可愛いですよねー^^
わりとうちも近いので、ぽちさんとご一緒にでも
はなとジョアンに会いに来てくださいね~^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/10/19 22:29 | edit

(*'▽'*)わぁ~♪
お友達と楽しい時間過ごせて良かったですね(*^m^*)
なっちゃんって、人見知りさんじゃないんですね?
良いな~♪人懐っこい猫さんって嬉しいですね(^-^)
被り物も似合うし全然嫌がらないなんて~禅君もイケニャンで(*´艸`)
実際にお友達の猫さんに会えるのって感動ですよね❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/10/19 23:35 | edit

あらーん!2ニャンともキレイですね~
いつもスナックまたたびで笑わせて貰っていました♪
実際に会えたの嬉しいですね~
また側にいてくれたなんて!
あんずちゃんヤキモチ焼かなかったかな?

URL | かえで55 #-
2015/10/19 23:53 | edit

あにゃあ

禅くんとなっちゃんとぽちさんにお会いしてきたんだ。
いいですねぇ♪

なっちゃんの被り物姿がかわいすぎる。
ずっとそばにいてくれるんだ。
かわいすぎる♪

URL | harry #-
2015/10/20 01:05 | edit

ひょえええ
2匹とも美形ですねえ
カワエエし愛想よし
言うことないですねえ
ほんとに連れて帰りたくなったんじゃないですか
あんずちゃん姉妹になったかも~~

URL | タフィー104 #-
2015/10/20 01:50 | edit

ぽちさん家うらやましいです♡
かわいい写真いっぱいですね(^_^)
ぽちさんのブログでミャミャさんの様子見ましたが、
お顔があんずちゃんになってるミャミャさんが禅くんにかぶさっててキュートでした♡

URL | SA-KI #-
2015/10/20 03:44 | edit

そっかぁ、ミャミャさんは

禅くんとなっちゃんちへ行ったのかぁ~

とすると・・・

(あんず先生は、おうちで暴れたい放題だったんだね! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/10/20 06:19 | edit

あーびっくりした!
あんずちゃんが目を細めると
キキに似てる〜!!!って思っちゃった(ノ゚⊿゚)ノ
アビシニアンの禅君だったんですね!!
アビシニアンらしく
すごくフレンドリーですね (o^ω^o)
超〜かわいい (*´∀`*)
我が家でもお客さんを接待できるのは
基本、キキだけです (^_^)

URL | nonokikichai #-
2015/10/20 06:47 | edit

禅くん、凛々しいですね。
名前に違わず哲学的な表情ww
美猫さんです!

URL | やらいちょう #-
2015/10/20 07:38 | edit

言いかたを変えると
う・わ・きになりそうだけど(意味不明w後ろから刺激的なハグ行為w)
あんずちゃんにそっくりな
美ねこちゃん
禅ちゃんとなっちゃんに会いにいらしたんですね
美猫さん御三家☆

うちもサンニンもそろっているけど
御三家にはなれそうに(なれるワケないじゃん)なれませんね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/10/20 07:41 | edit

楽しいお時間でしたね♡

あんずちゃんの素敵なお友達にゃんですね♡

URL | hiromi #-
2015/10/20 08:37 | edit

あはは・・一枚目が一瞬、
あんずちゃん、にゃん相が変わった!?
って思っちゃった(笑
わぁ、禅くんとなっちゃんってめっちゃ人懐っこいコたちなのねぇ。
被り物、めちゃ可愛い~♪
ブロ友さんのにゃんこに会えるって
なんかドキドキして嬉しいよね!

ミャミャさん、キャッウォーク完成したら
遊びに来てー(≧∇≦)
・・幻の猫になったらスマンだけど・・

URL | とんた #-
2015/10/20 10:25 | edit

やはり男の子は男の顔ですね
最近特におもいます禅君男前ですね

URL | amesyo #-
2015/10/20 11:54 | edit

ぽちさん家に行ってきたのですね。
禅ちゃん、なっちゃんは人見知りしないのですかあ。
いっぱい遊べて写真も撮れてよかったですね。

う~ん、どうしたら人見知りしない猫になるんだろう?
もお、ひたすら人を呼んで慣らすしかないのですかね。
でも大人になってからじゃかわいそうかな(^^;

URL | テポ #-
2015/10/20 12:36 | edit

あ〜´д` ♡
いいないいなぁ♡
あの時リアルタイムでお楽しみ中だったんですよねー!
羨ましい限りです(o^^o)
いつか私もお仲間に入れてください!(o^^o)

URL | valek #-
2015/10/20 14:56 | edit

こんにちわ
ミャミャさん 会いにいらっしゃったんですね~♪ 
ぽちさんのところでも 
可愛いミャミャさんのショットのご紹介がありましたm(^^)m

こんな風に禅とくんともなつちゃんともすぐ仲良くなれて、
いいですね~*♡*
夏ちゃんはそばにいてくれて 
禅くんは二本立ちで遊んでくれて
ほんとに可愛いお写真です( *^^)(*^^*)ッ! 
帰ったら、あんずちゃん 
禅くんと夏ちゃんの匂い~ ミャミャさんをスンスンだったのかしら^-^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/10/20 16:11 | edit

お出迎えに・・遊んで・・そばにいて・・
接待上手なんですね~@@

URL | ゆぼぼ #-
2015/10/20 16:23 | edit

禅くん イケメンだにゃ〜〜〜♡
ミャミャさんも うっとりしちゃった?(*´艸`*)ウフッ♪

なっちゃんもかわいいわ〜〜〜

あんずちゃんは うわきしてきたこと責めなかった?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/10/20 19:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/21 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret