あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

赤ちゃんなあんず。  


ぴ~すぴ~

151026-01.jpg 

ぬくぬくぬく・・・





やすやすや・・・

151026-02.jpg 

ピャピャの腕枕で気持ちよさそうね





~すかぐ~すか・・・

151026-03.jpg 

抱っこされて・・・赤ちゃんみたい





ん゛??

151026-04.jpg 

あんずは立派な大人女子ですよぉ・・・

・・・おとなしく寝てなさい





【  お  ま  け  】


昨日(25日)は十三夜でしたね~

151025十三夜トリミング

北風ぴ~ぷ~で寒かったけれど
きれいなお月様が見られましたよ~♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  スマホ  甘えん坊  抱っこ  寝姿 
tb: --   cm: 25

コメント

小ちゃくてかわいい大人女子ですね(*^^*)
パパさんだからかな、かな〜〜り小さく見えます♪
うふふ、ヤキモチ焼きそうwww.

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/10/26 18:05 | edit

あんずちゃんはピャピャさんに抱かれて
まるで赤ちゃんみたいです。
安心しきって寝てますね。
親からすれば子供はいつまで経っても
子供ですね。
13夜はちょっと見て終わりました。
やはり明るさが違いますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/10/26 18:16 | edit

大好きなピャピャさんの腕の中で
赤ちゃんみたいにみえますね〜
安心出来てあったかくて。。。
おくるみに包まれたように熟睡してる
あんずちゃんが可愛いです^_^
ニャンコさんはずっと赤ちゃんでいて欲しいですー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/10/26 19:00 | edit

ピャピャさんに抱っこされて寝てるあんずちゃん
ホント赤ちゃんみたいで可愛い~❤
ピャピャさんの腕枕は安心出来そうね^^

あんずちゃんは立派な大人女子だけど
ピャピャさんとミャミャさんには大事な子供だからね♪

昨日十三夜だったんですね!
寒すぎて外を全然見てなかったです^^;

URL | しげりん #-
2015/10/26 19:06 | edit

安心しきって寝んねしているね!
人間もニャンコも、女の子はパパが好きかな(*^O^*)

月が綺麗d=(^o^)=b

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/10/26 19:08 | edit

いいにゃぁ赤ちゃん抱っこのあんずさん!
気持ちよさそう♡
ウチは…キースケが抱っこ好きだから
重いのよね。。うでが(^_^;

昨日はすごく風が冷たかったですね。
お月様はキレイに見えましたけど…
これからますます寒くなると思うとちょっと辛いですね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/10/26 19:34 | edit

ピャピャさんの腕枕で すやすや・・・
心地良さそ〜♪
赤ちゃんだろうが,大人だろうが,
心地良ければいいんだよね〜,あんずちゃん ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/26 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/26 22:33 | edit

毎度毎度ピャピャさんが羨ましいでございます♪
こんな赤ちゃん顔して寝てくれたら
至福の時間ですね~!
ウチも幸が膝の上に乗ったりするけど
顔は決してこっちを向きません(泣

先日はオイラの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました~♪

URL | カツぞう #-
2015/10/26 22:53 | edit

あんずちゃん、かわいいにゃあ!
そっか!昨日が十三夜だったのにゃあ!
とってもきれいなお月様できれいだなぁって。
見られてよかったにゃ!

URL | Gavi #-
2015/10/26 23:16 | edit

うぉ〜!かわええ〜〜〜
うちのpapaがすっごく羨ましがりそうな姿だわぁ
うちじゃ絶対ありえないもんww

いいわね〜
ピャピャさん かわってかわって〜〜〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/10/26 23:31 | edit

今日のあんずちゃんは、いつものあんずちゃんとちょっとちがうね~

甘えん坊な赤ちゃんだ~^^抱っこしてもらって、すっかりネンネでですね!

 寒くなってくると、人間アンカがお猫様に活用していただけるようになるのよね!うれしい季節です!!

URL | まめはなのクー #-
2015/10/27 00:18 | edit

ピャピャさんに抱っこされているあんずちゃん・・・
幸せそう~♪
ホント、赤ちゃんみたいですね(*^m^*)
あんずちゃんはいつまでもカワイイ大人女子でいてね(*´ー`*)
十三夜の月、綺麗ですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/10/27 00:28 | edit

ほんまに赤ちゃんみたい
うちも同じように寝るけど
だっこが安心なんだろうねえ
あんずちゃんなら軽くてずっとだっこできますね~^^

URL | タフィー104 #-
2015/10/27 06:01 | edit

あんずちゃん
幸せそう〜 (o^ω^o)
きっとピャピャさんもお顔の筋肉が緩んでるはず〜♪

お月さま
綺麗に撮れてますね〜
十三夜、気づかずに過ごしてしまった!
たまには空を見上げる余裕も持たねばです (^_^;A

URL | nonokikichai #-
2015/10/27 06:37 | edit

気持ち良さそうですねぇ〜。
本ニャンもですが
お父さんも気持ちいいでしょう。
微笑ましい光景ですww

URL | やらいちょう #-
2015/10/27 08:00 | edit

かわいい寝息をたてておねんねなんでしょうね
かわいらしいあかちゃん(´▽`)

猫ちゃんてあかちゃんだったり
みょうにオトナだったりフシギちゃんだと思いますね^^

十三夜、わかっていたけど
号が撮りそびれました
ったくもおってかんじ♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/10/27 08:48 | edit

あんずちゃんきゃわわーーーー♡
これはずーーーっとこうしていて欲しいですよね♡
ほんっっっとに可愛い♡

URL | hiromi #-
2015/10/27 09:33 | edit

はぅ~・・・
いいなぁ、羨ましい~><
なんて可愛い大人女子なんでしょ~♡

URL | valek #-
2015/10/27 10:36 | edit

思い切り甘えている寝顔(*´∀`*)
幸せがあふれていて、私もホンワカ温かい気持ちになりました♪
腕枕の高さも居心地良く自分で調整して
抱っこしてもらってるんだろうな〜☆
ピャピャさんもゆったり至福の時ですね。

十三夜だったんですね〜
キレイな写真を見せてもらえて嬉しい(^o^)/

URL | カノンゆかいママ #-
2015/10/27 11:01 | edit

ピャピャに身を任せて安心しきって眠っていますね。
こんなことされたらピャピャはメロメロでしょうね~(^^
あ~かわえ~i-101

シン太はこの秋はまだあまりおヒザに
乗って来ないんですよぉ。サミシイ

URL | テポ #-
2015/10/27 12:12 | edit

あんずちゃん、幸せそう〜(^^*
これから夜は冷えてきそうだし、
人肌恋しいのかも♡
十三夜のお月様きれいでしたね!
お月様きれいに撮れてうらやましいっ☆

URL | utsubokazula #-
2015/10/27 12:32 | edit

こんにちわ
あんずちゃ~~~ん
とっても幸せそうに おねんねですね~
大好きなピャピャさんに 優しく赤ちゃん抱っこされて
どんな夢みてるんでしょう^*♡*

はぃ 起きたら、
素適な大人ニャンさまです~♬✿
お月さまもきれいですね~
陰影がくっきりと、、素適なお月さまです.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/10/27 16:04 | edit

ぬくぬく・・どっちも幸せですね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/10/27 16:47 | edit

とっても気持ち良さそうだね〜 あんずちゃん♪
ピャピャさんもぬくぬくできもちいいんだろうな〜(*´艸`*)ウフッ♪

お月様ぜんぜん見てなかった〜〜〜illi..orz..illi

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/10/27 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret