あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様秋の日に想う。  



~ん

151027-01.jpg 

もしや・・・





~んっ!

151027-02.jpg 

あんず様~!ご機嫌うるわしゅう(あんず様=悟りを開いた教祖様)

うむ・・・うるさいおばばじゃの
瞑想中じゃ、静かにせよ





ぅ・・・

151027-03.jpg 

穏やかな日射しの下ではゆったり瞑想ができるのぅ

・・・そうですか





ょいっ!

151027-04.jpg 

なにをしておる

・・・お手手が気持ちよさそうだったのでつい

邪魔をするなと言っておろうに~っ







3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 21

コメント

ひなたぼっこ中のあんず様
ありがたみが五行に出ておられますね ←えw
ミャミャさんのお手々に
にゃにか授けてあげてくださいませm(__)m  

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/10/27 18:34 | edit

あんず様、何か未来が見えましたでしょうか?
今夜のお食事とか( ゜∀゜)
あんず様、瞑想は香箱でなさった方が!
みんな、握手を求めます( ̄▽ ̄;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/10/27 18:36 | edit

あんず様ーーーーお久しぶりです
秋の日差しの中、瞑想なさってたんですね
その可愛いお手手はミャミャさんじゃなくても
思わず触ってみたくなるものですわ^ ^
瞑想ちうの、あんず様。。。
ありがたいお顔です^_^

いえいえ、奏は単にカメラが嫌いなんだと
おもいます(笑)
でも微妙に尻尾で隠してるんですよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/10/27 18:53 | edit

あんず様~お久しぶりでございます!

あんず様は秋の光の中で瞑想中だったのね。
悟りは開けたかしら?
もっともっと修行して私達の悩みを解決してくださいね♪

ミャミャさんが思わず触りたくなっちゃう気持ちわかります。
だってそのお手手があまりにも可愛すぎて~❤

URL | しげりん #-
2015/10/27 19:09 | edit

あんず様の瞑想中、秋ですね。
秋の日差しを受けて悟りを開いてますね。
ミャミャさんのちょいは可愛いので
思わず触りたくなりますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/10/27 19:39 | edit

これはこれは あんず様,
お久しゅうございますぅ〜 ^^
オテテ触られるのが瞑想の邪魔だなんて
あんず様もまだまだですね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/27 19:55 | edit

私もちょかいを出すので
何時も煙たがられて・・怒られています。
箱座りしてると・・隠れてるお手手を出したくなります

URL | amesyo #-
2015/10/27 21:23 | edit

わああああ~^^;;;;
あんずさまにチョッカイを掛けてる~~。
瞑想を中断したら何かが起こりそうな・・・@@;
それとも触ったら、幸運のご利益ありあり?
それなら怒られても触りた~~~い♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/10/27 21:23 | edit

あんず様~♪

日向で瞑想中だったのですねー。
私は修業が足りないので、そんなお手手をみたら
我慢できなくなりそうです~。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/10/27 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/27 22:05 | edit

あんず様~♪
ポカポカなその場所で瞑想・・・?
さすがあんず様ですね~♪
ウチのニャンズ&私だったら一瞬で眠りそうですぅ(;^ω^)
可愛いお手手を触ってしまうのはあんず様が
カワイイのがイケナイんです~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/10/28 00:15 | edit

あんず様降臨~
ひさびさだねえ
冬の方が出番が多いようなあ?
瞑想中も迷走中?
まだ精神統一が足らないかもお?

URL | タフィー104 #-
2015/10/28 00:32 | edit

あんず様の妄想中に
チョッカイを出すと
タタリがーーーー!
いつものじゃないおいちいを
増量でね(=^・・^=)
なんて言われますゾイ(ゾイってwww)

日なたで妄想、もうそんな時期なんですねw
ありゃりゃ(;'∀')

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/10/28 07:05 | edit

瞑想のは持って来いの
ぬくぬくの場所かな(^_^)?
ん!でも瞑想しているうちに寝ちゃったりして( ´艸`)ムププ

オテテ、可愛くてつつきたくなりますよね。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2015/10/28 07:40 | edit

台詞がハマっていますねww
気持ちの良さそうな時は
そっとしておくのが一番です。

URL | やらいちょう #-
2015/10/28 07:44 | edit

おひさまの中で瞑想♡
あんず様にきゅん♡

URL | hiromi #-
2015/10/28 08:08 | edit

おばば、、、
おばば、、て、、、、( ; ` Å ´ )

あんず様、後光が差しておりまするぅぅぅー♪
こういう瞑想している時のお顔ってほんとほっこりするよね(*´v`*)
何か献上しなきゃいけない気分になりそう(笑)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2015/10/28 08:19 | edit

あんず様、瞑想しながらお昼寝しているような・・・
お昼寝しながら瞑想しているような・・・
どちらにしても、瞑想中はほっといてもらいたいのかな。
でもね、触りたくなっちゃうのよね。

URL | テポ #-
2015/10/28 12:15 | edit

あんず様〜お姿を拝見できてなんとありがたい・・・(-人-)
でも確かにそのちょっとはみ出たオテテは
触らずにはいられないわ〜!

URL | utsubokazula #-
2015/10/28 15:01 | edit

こんにちわ~ 
瞑想ちゅうのあんず様~
~に、 ちょっかいをだしてしまうなんて、、、 
でも このおててをみたら 
ミャミャさんのきもち分かります~(*'-'*)"
それは 触らないではいられません。。
ミャミャさん 明日はポチダッシュでお許しください。。

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/10/28 15:38 | edit

日向でわたしも瞑想・・
・・・
zz・・・z・・

URL | ゆぼぼ #-
2015/10/28 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret