あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋味キッカー。  


むむっ

151030-01.jpg 

おにゅ~のしま汁キッカーじゃない~っ!

しまねこさんから秋味しま汁キッカーが届いたの♪





はでは・・・

151030-002.jpg 

さっそくお味見ぃ~







151030-003.jpg 

えええ~~~っ!なぜに砂かけ~ぇ!





期待通りの反応ができなかったけれど

151030-004.jpg 

とってもうれしかったです~!

しまねこさんありがとうございました!!





【  お  ま  け  】


懲りずに・・・

151030-005.jpg 

大きさ比べ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 
tb: --   cm: 24

コメント

大きさくらべ(笑)
あんずちゃん、ちゃーんとやってくれて偉いっっっ!!

URL | hiromi #-
2015/10/30 17:51 | edit

秋味、美味いのに砂かけですか(^_^;
もうちょっと熟したらまた、反応が違うのかも^^

大きさ比べ、じっとしてくれて偉いな〜
我が家はシュッと立ってくれないのよね( ̄ω ̄;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/10/30 17:55 | edit

にょっ!? Σヽ(゚Д゚○)ノ あんずさん、まさかの砂かけ・・・
(やはり移り香か??!)

やはり猫さんの反応は予測不能です~~~

少し経って、ニヨイが落ち着いたら(?)
ちょっとは遊んでくれるといいなw
(このまま反応無かったら御免なさいね^^;)

に、しても。
キッカーで比べると、やはりあんずさんのスレンダーさが
よく分かります♡

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2015/10/30 17:56 | edit

あんずミャミャさん こんばんわ~
先ほど帰ってきました^^ 
留守中も温かいコメント うれしくいただいています
ありがとうございました 
今日も駆け足オウエンでごめんなさいですm(u u*)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/10/30 18:12 | edit

あんずちゃん、満足げなお顔してる〜
秋のまたたびは香りが違うのかしら?
大事だから隠したくなるシャカシャカよね?
カノも大きさ比べをやりたいけど、落ちついた頃にはしま汁キッカーは
微妙に原型を留めてないわ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/10/30 18:13 | edit

ふふふ、砂掛けはするけど背くらべはOKなのね^^。
あんずさん意外と小さい♪
かわいいわぁ~。

URL | しっぽ #-
2015/10/30 18:57 | edit

秋味ですかあ(°▽°)
まだ熟し足りなかったかな?

もう少し寝かせて熟成させたかったのよねd=(^o^)=b

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/10/30 19:02 | edit

噂のしま汁キッカーですね!
秋味ってどんなのか気になりました^^

どんだけ激しい反応するのかなって思ったら
まさかのあんずちゃんの砂掛け!@@
意外な反応にビックリしました。

あんずちゃんが小柄なのかキッカーが大きいのか?
どっちもでしょうね♪

URL | しげりん #-
2015/10/30 19:06 | edit

しま汁キッカー人気があるのですね。
あんずちゃん思わず興奮して
別行動してしまったのかしら。
可愛いわ~。
大きさ比べも一緒に並んで可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/10/30 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/30 19:55 | edit

秋味って、どんなフレーバーなんでしょう。。秋刀魚味?栗味?・・
いずれにしてもあんずちゃんにとっては宝物ですもの、
砂に埋めて隠したかったってことよね?

URL | TOKITTY #-
2015/10/30 19:57 | edit

秋味フレ-バ-
あんずさん砂かけ反応?
後で楽しむからなのかもね

URL | amesyo #-
2015/10/30 20:38 | edit

新しいキッカーはなんと秋味。。。
どんなフレーバーなのかとても
気になりますね〜
あんずちゃんの砂かけには後でゆっくり
味わうわよーという意味合いかしら(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/10/30 22:24 | edit

あんずちゃ〜ん,
砂かけって・・・ ^^;
秋味に何か難がありましたかにゃあ?w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/30 22:27 | edit

あんずちゃん、折角のキッカー砂かけしちゃったの・・・?(´д`)
でもきっと後でまたエキサイトして遊んでくれるよね♪
キッカーと背比べ・・・ちゃんとしてくれるあんずちゃんエライですね(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/10/31 00:42 | edit

今年はカラフルですね
綺麗ながらで華やかです~
あんずちゃんにピッタリだよ~
これからこれで沢山遊ぶんだろうね^^

URL | タフィー104 #-
2015/10/31 00:57 | edit

あら、キッカーですね^^

なかなか上物だとの噂の高いきっかーですね!

あんずちゃん、砂かけですか…?どうして~?

ハータンは、この種のものへの反応が弱くてね…つまらないオンナです。

URL | まめはなのクー #-
2015/10/31 02:43 | edit

やっぱハロウィンキッカーは v-41

ピャピャ風味の!v-29

カボチャ味でなくちゃ・・・ v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/10/31 05:38 | edit

しま汁さんキッカーだわ
秋味なんですね
イチゴのモヨウがかわいらしいですよ
なのに砂かけ@@
乙女心はわかりませんね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/10/31 06:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/31 06:59 | edit

あらら、まさかの砂かけ?
どうしたんでしょうね?
しばらく時間をおいたら
また違うかも?

URL | 2293 #-
2015/10/31 12:26 | edit

秋味キッカー!なんだかビールみたいでステキね♪
・・って、砂かけ!?
どうした、あんずちゃん(笑

おまけの前の写真、いつになく肩甲骨が
逞しくて萌え~i-80

URL | とんた #-
2015/10/31 13:49 | edit

秋味・・
一夏越えて熟成してるのかなぁ~^^?

URL | ゆぼぼ #-
2015/10/31 14:56 | edit

みゃみゃさん こんにちわ
あんずちゃん ふかい秋味をまっているのかしら*^-^*
秋味ですから・・ もちょっと本秋にはいってから 
ってことかニャ~v(*^^)v
その時はまたみせてくださいね~♬✿

仲良しさんの背比べ とっても可愛いです♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/10/31 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret