あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

はっぴ~はろうぃん!  


トリック・オア・トリ~ト!

151031-01.jpg 

はっぴ~はろうぃんでございます~ぅ





ふふ・・・

151031-02.jpg 

コスプレするとうまうまがもらえる日ね~

・・・なんか勘違いされているかと







151031-03.jpg 

撮影に協力したんだから
ギャランティいただくわよ





れないのなら・・・

151031-004.jpg 

こうして・・・





こうしてやるんだから~~~っ


151031-005.jpg

とうっ!ていや~ぁっ!!!

・・・はいはい、シーバあげますよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 29

コメント

なんて似合っているのかしら❀.(*´▽`*)❀.
お菓子用意して待ってるわ🎵

URL | シ者 #-
2015/10/31 17:27 | edit

あんずさんは
正しいハロウィンを過ごしてますね(≧∇≦)
イタズラの様子が激しすぎる気もしますが(^^;;
シーバ、平らげそうな勢いですなwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/10/31 18:16 | edit

すてきだにゃ〜ん♡
おやつ、クリスピーキッスを用意しとくです(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/10/31 18:24 | edit

あんずちゃんハロウィンの正装ですね〜
とっても似合ってますよ(*^^*)
いつもよりも、お目々がらんらんとしてる
のはやはり特別なギャランティーがお目当かしらー
お茶目な、あんずちゃんが好きですわ❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/10/31 18:45 | edit

はっぴーはろうぃん☆

あんずちゃんの可愛い~コスプレが見れて
とっても嬉しいです♪
すっごく似合ってるよ~^^
相変わらず激しいよね(笑)

おやつ用意して待ってるから来てね~!

URL | しげりん #-
2015/10/31 18:55 | edit

あんずちゃん、似合ってて可愛い〜
こんなかわい仔ちゃんにTrick or Treat〜して欲しいわ〜
あぁ...でも、あんずちゃんのイタズラはイタズラで済まない気が....(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/10/31 19:52 | edit

あんずちゃん,
コスプレきまってるね〜 (゚∇^d) グッ!!
そうそう,ハロウィンはウマウマもらえる日だよね
あんずちゃんのトリック,激しすぎるぅ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/31 20:20 | edit

あんずちゃん、似合ってるよ〜(^_^)
いい子でコスプレしてるね♪って思ったらイタズラもしっかりしたのね^^;
もうやってられない!って感じの最後の写真結構好きです(^_^)

URL | まねき猫だるま #JrYHhPHs
2015/10/31 20:42 | edit

最後はめちゃくちゃになっちゃったけど
被ってくれるだけでもうらやましいです。
パープルがとってもお似合い♪
すっかり大人のおんにゃね(^o^)

URL | NEccoSun #-
2015/10/31 21:23 | edit

きゃ〜♡あんずちゃんかわいいお帽子!!
小悪魔な感じがまたいいわぁ。
そうよね、ギャラなしにコスプレはね。
はっ!我が家まだあげてなかった…ドキドキ。

URL | utsubokazula #-
2015/10/31 21:28 | edit

うきゃーーーーっ(♡˃ꇴ˂♡)
かわいいーーーー♡♡
そうよぉ
仮装するとオヤツがもらえる日よぉ〜〜〜

でも若干
試しにいたずらして欲しいかも・・・というM心も湧くわねぇ〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/10/31 21:47 | edit

あんずちゃんも被ったのね^^

ねね、あんずちゃん、あんずちゃんちょっと間違ってる~
コスプレでウマウマがもらえるんじゃなくてね、おやつくれないとイタズラしちゃうぞ~いえばおやつをもらえる日よ~

 ミャミャにちょっと騙されちゃったかも~^^

 そこが可愛いのよね、あんずちゃん

 で、シーバはもらえたかしら~?

URL | まめはなのクー #-
2015/10/31 22:49 | edit

あんずちゃん、可愛い♪

うんうん、そうだよー。
うちに来たら、クリスピーキッスもちゅ~るもあるから
おいで~☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/10/31 22:59 | edit

あんずちゃん、ハロウィンコス!!
とっても似合っててカワイイ(*^m^*)
帽子もスカーフ?も紫色がとっても
素敵なコーデで良いですね(^-^)

やっぱり、お菓子は貰えないと・・・ねぇ?
ハロウィンだもんね(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/11/01 00:21 | edit

あんずちゃん
帽子が似合ってます~
絵になる一枚ですね
これだけのモデルなら!
よっぽど沢山のギャラ貰わんと~(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/11/01 01:37 | edit

あんずちゃんはさあ・・・e-69

いま着てる一張羅が超セレブなんだからさあ・・・ v-61

安物の飾りなんかつけたらさあ・・・ i-72

かえって場末の歓楽街のおねえになっちゃうんだよな・・・ v-63

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/11/01 05:41 | edit

さすがあんずちゃん!
お帽子にハロウィンのモチーフいっぱいのネックレスが
超キュートに決まってる~!

ハロウィン仮装 = おやつ…
これは、猫さん共通ですね~!

よいハロウィンをお過ごしくださいね(*^-^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2015/11/01 05:57 | edit

あんずちゃんってかわいらしいお顔なのに
オトナ色のパープルがお似合いですね
なんでもイケちゃうお嬢様(*^-^*)

ここまで仮装してもらって
シーバだけですカイ( ´∀`)σアララ

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/01 07:42 | edit

あんずちゃん♡
コスしてくれておりこうさん♡
しかも撮影まで!
ごほうびいっぱいもらわなくちゃ
来年ボイコットされそうですね(笑)

URL | hiromi #-
2015/11/01 14:00 | edit

そりや~撮影に協力してくれたのだから
仮装強力してくれなのだからおやつあげなきゃね

URL | amesyo #-
2015/11/01 15:27 | edit

あんずちゃん 
可愛いぃ~~ 大人っぽいお色の仮装が似合ってますね~*♡*

それに どこかでモデルさん修行受けられたのかしら~ 
目線も後ろ向きのポーズも 
すっごく決まってますv(*^^)v
おやつギャラ 弾んでもらわなくちゃね~^-^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/11/01 15:34 | edit

おぉ~、見事なコスプレね、あんずちゃんi-80
ちょっと紳士みたいな帽子も可愛い~♪
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうのよね、
でもあんずちゃんは、イタズラの範疇を超えた
仕返ししそうでなんか怖いわ~、あはは。(ゴメン)

URL | とんた #-
2015/11/01 15:46 | edit

あんずさん、素敵~~!
ニンゲンだったら、絶対ボーイッシュな美少女タイプ♡
・・・その過激さも、勿論魅力的です~~~^^;

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2015/11/01 17:44 | edit

まさに とりっくおあとりーとなのね〜(*≧m≦*)プ

モデル代いっぱいもらったかにゃ?

家にもきてくれたらおやつの用意がありますよ〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/11/01 19:05 | edit

コスプレしたから
ウマウマたくさんもらってねぇ~v
悪戯したら増量かもよ~^^v

URL | ゆぼぼ #-
2015/11/01 19:57 | edit

あんずちゃん、コスプレ似合ってますね~♪
しっかりカメラ目線もしたし、
これでおやつ貰う準備も万端ですね(笑

我が家のニャンズは
飼い主のものぐさのせいでハロウィンやらなかったから
うまうまにありつけません(笑

URL | カツぞう #-
2015/11/01 22:55 | edit

似合ってますねぇ〜!
今年も楽しめましたか?
オヤツでお腹いっぱいとかww

URL | やらいちょう #-
2015/11/02 07:14 | edit

きゃー、可愛いあんずちゃん!!
ハロウインの衣装が決まってます。
おやつをくれなきゃほんとに
いたずらしちゃうんですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/11/02 18:44 | edit

trick or treat!
あんずちゃんの為にあるようなフレーズですわよねえ!!
ミャミャさんがトリックできなければ、あんずちゃんにトリートしなくっちゃ!
カワイイ衣装もトリートに値しますわよ!!
たくさんギャラがもらえたかしら。。?

URL | TOKITTY #-
2015/11/02 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret