あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おだやかな午後。  



レアな撮って出しだよ~w


っふ~ん

151028-1.jpg 

風もなくてぽかぽかね

そうね、今日は穏やかね





んふふ~ん

151028-2.jpg 

頭のてっぺんテカテカですねwww





ぁ・・・

151028-3# 

おひさまパワーで・・・





んだん・・・

151028-4.jpg 

眠くなってきた・・・

え゛?ここで寝るの??





【  お  ま  け  】


急に走り出したと思ったら・・・

151028-5.jpg 

飛んできたカメムシを見つけたらしい・・・
触らんでちょうだい・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 19

コメント

穏やかな午後で良かったですね。
あんずちゃんはお日様の力で
段々眠たくなって来たのですね。
めざといあんずちゃんです。
カメムシは触るとくちゃくなりますから
触らないように。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/10/28 18:01 | edit

良いお天気で気持ち良さそうー
大好きなお散歩も楽しめたかな
お日様にあたってると、ぬくぬくで
眠くなっちゃうんですよね

あんずちゃん、ソレはやめておいた方が。。。
猛烈に臭いですから( ̄▽ ̄)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/10/28 18:40 | edit

関東なんか、今日も日中は25℃とか!
お日さまと仲良くしてると、
昼間はまだまだ温かいよね(*^O^*)
あんずさん、艶々で、とても綺麗だわーd=(^o^)=b
健康美ね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/10/28 19:04 | edit

あんずちゃん、いいお天気で良かったね♪
あんずちゃんの影も後ろ姿もとっても可愛い~❤
気持ちいいと眠たくなっちゃうよね~(笑)

うわ~~~!カメムシ?@@
すっごく臭いらしいから
あんずちゃん、ぜ~ったいに触っちゃダメだよ~!!

URL | しげりん #-
2015/10/28 19:09 | edit

今日のあんずちゃん地方は暖かかったみたいですね
頭のてっぺんが温まって
眠くなっちゃったかぁ ^m^

カメムシ・・・
あんずちゃん,くちゃいから
手を出しちゃダメよ〜ん

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/28 19:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/28 20:13 | edit

あんずちゃんもついに立ったまま寝るワザを身に着けましたか!
でも油断するとカクッってなるわよ。

そういえば今日は暑かったですね。
寒いのはいやだから、こんな日が少しでも長く続くといいなぁ・・・

URL | NEccoSun #-
2015/10/28 21:07 | edit

あんずさん、気持ちよさそう♡
撮って出しほかほか写真ね♡
今日はそちらは暖かかったのですね
こちらは午後4時過ぎから北風になって寒いです。
あんずさん、お外で風邪引かないように気をつけてね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/10/28 21:50 | edit

ぬくぬくしたり、しょぼんとしたり、
はたまた飛んで行ったり、忙しいですね‼︎‼︎
ふふふ、カメムシさんは臭くならなかったかな(≧∇≦)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/10/28 21:53 | edit

今日は暖かかったよね〜♪
更年期障害で私だけ暑いのかと心配になるくらいw
あんずちゃんも そりゃしょぼしょぼしちゃうわ
急に猫背になってるw かわいい♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/10/28 22:05 | edit

この季節、ベランダ公園は気持ちがいいわよね~

あんずちゃんも日向ぼっこをたのしんだのね^^

でも、カメムシさんはダメよ、触るとお鼻が曲がっちゃうからね~^^;

URL | まめはなのクー #-
2015/10/28 23:26 | edit

今日はウチの方は暑いくらいで・・・(@ω@;A
もしかして私、熱があるのか?ホットフラッシュってヤツなのかな?
・・・と、思っちゃいました(^_^;)

あんずちゃんにはポカポカで気持ち良くて良かったね♪
カメムシは触っちゃダメ~~(´д`)ノ”

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/10/28 23:42 | edit

お日様にあたっていると眠たくなっちゃうよね。
あんずちゃんを触ったらホカホカふわふわ
あったかいのでしょうね~(^^

カメムシ、ベランダによく登場しますよね。
あのニオイ、私はキライじゃないですよ~。

URL | テポ #-
2015/10/29 00:02 | edit

お日様パワーすごいねえ
てっかてっか
充電バッチリです
充電しすぎて眠くなっちゃったかあ(笑)
カメムシ見つける子多いですねえ
匂い大丈夫かい??

URL | タフィー104 #-
2015/10/29 00:16 | edit

おひさまパワーは最強だね♪(* ̄ー ̄)v

あー!ダメダメ
あんずちゃん
カメムシはだめよぉー( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #-
2015/10/29 07:26 | edit

お日様マジックww
そりゃ眠たくなりますよ。
でも寝るなら部屋の中で。
風が冷たいからね〜。

URL | やらいちょう #-
2015/10/29 07:45 | edit

長い時間御日様にポカポカしてたら・・背中が暑くならない
お部屋の温度とお外の温度が違うから
風邪引かないようにね

URL | amesyo #-
2015/10/29 11:39 | edit

あんずちゃんのお背中にさわったら
ぽっぱぽかでしょうね
頭、てかてかっておもしろいことをおっしゃるミャミャさま^^

え!?カメムシ(゚д゚)!
それはなりませんゾ!
しかしそんな高いところまでお運びのカメムシって
なんなんでしょうか(;'∀')
下界に建っているうちでさえ来ませんよ^^
いてもおかしくないのにねw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/10/29 16:13 | edit

きのうは暑いくらいだったねぇ・・
@@!!カメムシはキケンキケン~~><

URL | ゆぼぼ #-
2015/10/29 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret