あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ワクチンへGO。  



先週金曜日(30日)のこと・・・


ょっとぉ~!

151102-1# 

帰ってきたと思ったらなんなのよぉ~っ!

ワクチン打ちに行きましょうね~





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

151102-2# 

不本意だわ不本意だわ不本意だわ





ったく・・・

151102-3.jpg 

何度も言うけどあたしのだいじな*に体温計ぷすっとか
信じられないわっ

・・・普段あれほど見せてるのに





ささっ!

151102-4.jpg 

罪滅ぼしとしてたっぷり遊んでもらうわよっ!

・・・今日明日はおとなしくって言われたでしょ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  スマホ  病院  ワクチン  お転婆 
tb: --   cm: 27

コメント

ドキドキのあんずちゃんは
恐怖ですね。
ワクチン接種の前に体温を測るのですね。
人間と違ってあそこにいきなりは
ビックリです。
注射の後は基本は安静ですね。
あんずちゃん、ミャミャさんお疲れ様でした。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/11/02 18:05 | edit

そうよね!
レディのあそこに体温計なんて信じられないよね!

ご馳走がたくさん出て来たかな(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/11/02 18:26 | edit

金曜はワクチン接種に行ったのね。
突然拉致されて嫌な事されて大変だったね><
なんであんずちゃんの大事な*にぶすっってされるのかな?
人間みたいに脇で計れるといいのにね!

副作用は出なかったのかな?
元気なのはいい事だけど安静にしなくちゃね!

URL | しげりん #-
2015/11/02 19:04 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん
ワクチン接種 お疲れ様でしたね
検温は嫌ですよね。。。
もっと簡単な方法があればイイんですが
蒼はアレだけで飛び上っちゃいます( ̄▽ ̄)

元気なのはなによりですが、ハッスルし過ぎ
ないようにね^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/11/02 19:15 | edit

あんずちゃん,ワクチンお疲れさま〜
注射プスッ だけじゃなかったんだねぇ
オチリにもプスッw
これは不本意だったね〜 ^m^
ワクチンの後はゆっくり休もうね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/11/02 19:59 | edit

*にプスッとされちゃったか〜ww
年に一度のお約束だからね
よく頑張りましたっ!

なつのワクチンも今月行かなきゃ・・・
体温計に血がつきませんように(祈)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/11/02 20:07 | edit

あんずさん、ワクチンお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
猫さんに「おとなしく」ていうてもねえw
走りたいときは走るのが猫さんですものねえ
元気が一番!って事で大丈夫!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/11/02 20:43 | edit

あんずちゃん ワクチンおつかれさま〜♪
もう体調は戻ったかニャ?

大事な * に ぷすっと... 私がやりたかった(笑)
うそうそ〜〜〜 そんなことしないよ♪
おやつあげるので許して〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/11/02 20:58 | edit

ワクチン、お疲れさまでした〜
見せるのと、プスッとされるのは別よね(笑)
大人しくして欲しいけど、そうはいかないんですよね...
いつもと変わりなく元気なのは良いけど。
カノも今月だわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/11/02 21:07 | edit

あんずちゃんお疲れ様でしたね!
ブスッてされたのねぇ~嫌だよねぇ。。
でも、これで病気しなくて済むからね!
ミャミャに美味しいおやつ貰うんだよ~♪

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/11/02 21:23 | edit

ワクチンお疲れ様でしたー
ワクチンの影響も無さそうですね!
元気そうでよかった♪よかった♪
また1年安心ですね(^^)

わが家、ワクチンの後はいつもドキドキなんですよ(^▽^;)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/11/02 21:38 | edit

罪滅ぼしが遊び(^^;;
さすが運動能力高いあんず様♪
我が家のお詫びは食いしん坊なのでシーバですよwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/11/02 21:52 | edit

あんずちゃん、ワクチンお疲れ様でした~。
*で体温計るなんて失礼しちゃうわよね?
今度は「ここでおねがい。」ってワキを差し出してみたらどうかしら?

URL | TOKITTY #-
2015/11/02 22:35 | edit

お米ありがとうございました。
うちのホストとホステスはちゃんと接待
できましたか?
特にホストの方が問題児なので(笑)
男の人にはまず威嚇から入るんですよね。
ビビリだから。

URL | annie39 #-
2015/11/02 22:56 | edit

イキナリ病院は嫌よね。
*に体温計も嫌よね~?(;^ω^)

ワクチン接種後は安静にしなくっちゃだから~
あんずちゃんには不本意なことだらけよね・・・(´Д`υ)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/11/02 23:20 | edit

思いがけずに拉致されてちゃった?
そうそう安静にしてないと・・・ってあんずちゃんはそんなの関係ない!
元気いっぱいですねえ!
さすがお転婆むすめ~

URL | タフィー104 #-
2015/11/03 00:25 | edit

 あんずちゃん、ブンムクレちゃいましたね~^^

 確かにね…出すべきところにブスッと…はね~不本意かも^^;

 お疲れ様でした~

 今日はおとなしくネンネしましょうね~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/11/03 02:36 | edit

ワクチンがワクワクならよかったのに・・・

ワクチンがラクチンだったらよかったのに・・・

ね v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/11/03 06:33 | edit

↓ハロウィン衣装のあんずちゃん
超ーカワイイo(>▽<)o

あんずちゃん、ワクチンごくろうさま♪
確かに、レディーのオチリにブスリッとか失礼だけど
1年に1度の大事なイベントだから我慢我慢だね〜(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2015/11/03 08:09 | edit

コーモン様、ふだん見せているくせにってd(≧▽≦*d)
たーしかにw
あんずちゃんはスリングでお出かけなんですね
うちもあるんですけどるんが足を痛めたときしか使っていません
みうがチビのときにかったのに!

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/03 08:14 | edit

何度経験しても
慣れないんですよね〜。
ワクチンも嫌だけど
おちりもねぇ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/11/03 08:31 | edit

ワクチンお疲れさまでした。
少し安静に!ですね。

URL | hiromi #-
2015/11/03 09:10 | edit

ワクチンお疲れ様でしたぁ。

本当に毎度のことながら、体温測るのって
他に方法ないのかなぁって思いますよね^^;

あんずちゃん、遊びたいだろうけど
しばらく我慢して安静にしててねー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/11/03 10:45 | edit

あんずちゃんの「行きたくない」感、すごいですね=
断固拒否!みたいな表情(笑
でも頑張ってえらい!

我が家は引っ越しで
賃貸契約の際に
ワクチン証明書つけなきゃならなくて。
ペットプロフィール書みたいの書いたり
(写真付きで・・)
物件によって、こんな提出物もあるんだなーと
びっくりしました@@

↓ハロウィンの衣装、すごく似合ってる!
かっこい~^0^

URL | Neneco-Teto #-
2015/11/03 11:28 | edit

見せるのと・・
プスはぜんぜん違うよね~^^;
おつかrさまでしたぁ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/11/03 14:28 | edit

あんずちゃん
ワクチン おつかれさまでした~ 
急のお話だったんですね 
でもその方が、、ドキドキの時間 最短ですんじゃうかもです^^

プシュは、、 ほんとにどうかと思いますね。。
でも脇の下で、、というわけにもいきませんものね('▽‘;;
お遊び☆ちょっとは気分転換に~
いいですよね*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/11/03 15:39 | edit

あんずちゃん、ワクチン接種おつかれさまでした。
ドキドキしちゃうのよねぇ。
終わって帰ってくると、ちょっぴりどよぉ~んとしちゃうのよねぇ。
って、あんずちゃんの場合は、違うのかな?
いつもは見せないドキドキな表情のあんずちゃんに、
おつかれさまでしたのポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/11/04 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret