あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ピャピャ(も)禅くんとなっちゃんに会いに行く。  



ハロウィンでにぎわう先週の土曜日(31日)のこと・・・


かえり~ん

151103-1# 
↑*などなど全開すぎるため自主規制w

遅かったじゃないの~っ





ら??

151103-2.jpg 
逆にこんなにたくさんお土産を頂いてしまって・・・モウシワケナイ

お買い物じゃなかったのね?

ぽちさんのお家にちょっとお届け物をね






あああ~~~っ!

151103-3.jpg 

うに玉~~~ぁっ

・・・タオルについてるポンポンですけど・・・
仕方ないなぁ






っほ~ぉい

151103-4.jpg 
↑タオルから取ってもらった・・・

はぐはぐはぐ・・・





いていていっ

151103-5.jpg 

ぽちさん、楽しいプレゼントをありがとう

・・・なんか間違ってるけど・・・


追記(続きを読む)に今回もかわいかったぽちさんのおうちの
禅くんとなっちゃんを載せましたよ~♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです


あれ?

151103-a# 

またおばさん来たの?たしかにまた来てとは言ったけど・・・

・・・はい・・・今日はお届け物だけだから
すぐに帰るからね






ん??

151103-b# 

今日はおぢさんも一緒なのね

その節はあんずがお世話になりました





ハロウィンということで・・・

151103-c# 

またまた被り物を披露してくれたのね

・・・なんであたしこんなことしてるのかしら





最初は警戒していた禅くんも

151103-d# 

すっかりリラックスして
ピャピャにもすりすりしてくれました


ぽちさんお邪魔しました
・・・結局居座っちゃったね


お付き合いいただきありがとうございました♪


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  スマホ  単焦点 
tb: --   cm: 23

コメント

一瞬、お届け物はかぼちゃのかぶり物かと思いましたwww
思い込みって恐ろしい^^;
似あってますよ♪被り物^^w
腰引け感がかわいいです~w

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/11/03 18:43 | edit

ピャピャさんとぽちさんちにお邪魔したんですね。
ピャピャさんも優しい人ってわかったみたいですね^^
やっぱり猫は優しい人がわかるんでしょうね!
なっちゃんの被り物がとっても可愛いです❤

お土産もい~っぱいですね!!
あんずちゃんの大好きなうに玉?のプレゼントも嬉しいね^^

あんずちゃんの光り輝く*に萌えました(笑)

URL | しげりん #-
2015/11/03 19:11 | edit

そうそうハンカチに何か付いて居たら・・
必ずそれはおもちゃにされる~
可愛いお土産たくさん良かったですね

URL | amesyo #-
2015/11/03 19:21 | edit

うわ〜ピャピャさんもお会いしたのですね!
お土産たくさん!素敵すぎます^^
ウニ玉もどきにこーふんするあんずさんがかわええです♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/11/03 19:51 | edit

あんずちゃん、ちゃんとお留守番して
お利口でしたね。
お土産も沢山ありお気に入りのうに玉で
早速遊んでますね。
ピャピャさんとご一緒に遊びに行って
禅君となっちゃんとご対面出来たのですね。
なっちゃんのかぼちゃの被り物は後ろの植木と
合体したように見えてそれはそれで面白いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/11/03 20:12 | edit

たくさんのお土産をいただいたんですね
あんずちゃんはたくさんウニ玉持ってるのに,
タオルに付いてるポンポンまで ^m^

禅くんとなっちゃんは,
ちゃんと接待してくれてますね〜
偉いにゃあ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/11/03 20:37 | edit

あんずちゃんがウニ玉使ってくれてる~~~(^◇^)
タオルのはじっこに付けといてよかったぁ
遊んでくれると信じてたわよぉ~(←調子者いいヤツ)

今回もまた階段上らせちゃったね~w
こちらこそ お米と楽しい時間をありがとう!!

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/11/03 22:16 | edit

ぽちさんのところでも、拝見しましたよ~^^

いいですね、ネコ友さん

 禅君もなっちゃんも、もうすっかりおなじみさんになってくれてるんですね^^あんずちゃんも禅くんとなっちゃんの香りを覚えてくれたのかな?
ウニ玉でお楽しみでしたね~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/11/03 22:25 | edit

お土産たくさーーん♪
あ、ワタシ、このカラーつけた猫さんの
シリーズのハンドクリーム持ってます~。
なんか可愛いイラストよねi-80
ウニ玉(じゃないけど)咥えるあんずちゃんが
野生っぽくて可愛い!
なっちゃんのかぶりもの・・見事だわ~(≧∇≦)

URL | とんた #-
2015/11/03 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/03 22:49 | edit

輝きのインパクトが(笑)
お家にあるおタマはあんずちゃんの物よね〜
嬉しそうに咥えて遊んで可愛いな。
なっちゃんも禅君も姿を見せてくれるなんて!
可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/11/03 23:35 | edit

あんずちゃん、タオルに付いていたウニ玉に
食い付いちゃったんですね~(*^m^*)
とってもらって遊べて良かったね♪

今回はピャピャさんも一緒に遊びに行かれたんですね♪
ニャンズも可愛くて楽しいお家に行くと・・・
つい長居しちゃいますよね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/11/04 00:18 | edit

ぴゃぴゃも会いに行ったんですか
こりゃすごい
猫のいるとこは、嬉しいですよねえ
それにおみやげもらっちゃって、杏ちゃんも大喜びですね
一緒ん居遊べるといいのになあ~

URL | タフィー104 #-
2015/11/04 00:24 | edit

あんずちゃんの女の子が輝いていますよ^^
こうゆうテもあったのねw

すてきなプレゼント
キラキラぼーつつきタオルとはおしゃれ☆
たん吾とるんもすきなんです・・・とちょっとプッシュ^^

なっちゃん、禅くんと仲よしさんをしてきて
あんずちゃんの反応はダイジョウブだったみたいねw
アブイ、アブイ(;'∀')

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/04 06:35 | edit

ま、まぶしすぎるぜ、あんずちゃん!v-32

次はなっちゃんを見習ってv-15

かぶき者だな!v-17

・・・じゃなくて、かぶり物だな!v-82

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/11/04 06:52 | edit

これ、外せるんですね?
思わぬプレゼントに熱狂ww
良かったねぇ〜。

URL | やらいちょう #-
2015/11/04 07:15 | edit

うゎぁ*\(^o^)/*
あんずちゃんのオチリ
キラキラ輝いてる(=^ェ^=)

ポンポンがついたタオル素敵‼︎
あんずちゃんポンポンだけでイイのねd(^_^o)

URL | nonokikichai #-
2015/11/04 08:59 | edit

あんずちゃん
ぽんぽんが好きなのですね♡

ピャピャさんも一緒に行かれたのですね!
楽しいお時間だったでしょうね!

URL | hiromi #-
2015/11/04 11:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/04 13:04 | edit

ぽちさんのところでも拝見しましたよ〜。
ピャピャさんがモテモテだったとか!
あんずちゃん、イケニャンのにおいしたかな♪
うに玉よかったね〜(*^_^*)
自主規制が逆に眩しい!!(笑)

URL | utsubokazula #-
2015/11/04 15:09 | edit

たくさん頂いたのですね~♪

帰りが遅いと文句言ってたのに
楽しいお土産ですっかりご機嫌( ´∀`)ケラケラ

おもちゃで遊んでくれるから羨ましい光景!!

かぼちゃの被り物に思わず笑ってしまいました(●´艸`)フ゛ハッ
完全に固まってますね(o^^o)ふふっ♪
ジャストサイズだし似合ってますね☆

URL | みぅたん #-
2015/11/04 15:15 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 待っていたんですね~*♡*
そしたら オチリが輝いちゃったのね~*^-^*

タオルに着いているポンポンにあんずちゃん テンションUPですね!
そういうことも考えて、 
ぽちさんこのハンカチを選んでくださったのかしら~♪
ぽちさんのお部屋で、乙女なミャミャさん見せていただいてましたv(*^^)v
ニャンコさんもママさんもお友だちって、いいですね~♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/11/04 15:17 | edit

かぼちゃの被りもの@@
キツキツっぽいねぇ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/11/04 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret