あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

冬支度・・・はしたけれど。  


朝晩冷えるようになった少し前のこと・・・


むむっ!

151110-001.jpg 

バタバタやって・・・

ホカペを敷いているのよ
冬支度ってやつね~






??

151110-02.jpg 

嗅いだことのないにほひ・・・

あ、カバー新しくしてみたの





~ん・・・

151110-003.jpg 

ふかふかでいいでしょ~?

・・・う゛~ん゛・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

151110-004.jpg 

苦手

そんな~


いまだにちゃんと乗ってくれません・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  模様替え 
tb: --   cm: 30

コメント

新しくなったホカペのカバー
あんずちゃんはまだ慣れてないようですね。
フカフカで暖かそうです。
時期に慣れますよね~。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/11/17 17:40 | edit

やはり触り慣れないものはダメなのでしょうか・・・?
しかし、これからの時期ホカペ様のお世話になる事が多いので、少しづつ慣れてくれると良いですね。

URL | NORIX #-
2015/11/17 18:12 | edit

あらwあんずさんふかふかは苦手?
きっとことしはちょっと暖かいからよね?
もっとさむ〜〜くなったら
率先して乗っかって…お昼寝するわよね^^
素敵な色のカバー、私が寝転びたいですよ!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/11/17 18:30 | edit

へえ!
そんなことがあるんだあ…
何か、圭佑はそう言う反応を見たことがないし、
カリカリも好み無いし!
何かちゃんと好みがあるってカッコいいわあ( ゜∀゜)
早く慣れてくれるかな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/11/17 18:34 | edit

えええ~!
毛足が長くてふかふかでとっても気持ち良さそうなのに!
新しい匂いがダメなのかな?
それとも感触が苦手なのかな?

もっと寒くなってホカペが恋しい季節になったら
あんずちゃんもこのふかふかを気に入ってくれるといいですね☆

URL | しげりん #-
2015/11/17 19:04 | edit

ふかふか気持ち良さそう〜
新緑の草原にいるみたいで、あんずちゃん素敵。
なのにダメなの?
慣れてきたら気持ち良さに気付いてくれるはず。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/11/17 19:34 | edit

新しいラグはふかふかしていて
気持ち良さそう。。。
でも、あんずちゃんは警戒しちゃって
いるのでしょうかね(^^;;
もっと寒くなったら自分から乗ってくれる
かもしれないですね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/11/17 19:37 | edit

芝生カーペット素敵〜〜(≧ω≦。)いい色だね
毛足が長いと最初は敬遠するよね
でも、ここでヌボーって寝る姿を見る日も
きっと遠くないはずww

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/11/17 20:11 | edit

まだ暖かいからだよね、あんずちゃん!
寒くなればふかふかのホカぺに移動すること間違いなし。

それにしても気持ちよさそうなホカぺですこと!
でも、おニューのにおい苦手だったかな?

URL | NEccoSun #-
2015/11/17 20:12 | edit

おにゅーのホカペカバー♪
あにゃ,あんずちゃん乗らないぉ?
ふかふかで気持ち良さそうなのにぃ・・・
足元がしっかりしてないと不安なのかなぁ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/11/17 20:33 | edit

素敵なカバーですね。
フカフカで気持ち良さそうなのにぃ。

警戒しつつ感触をたしかめている
あんずちゃんが可愛い♪

あんずちゃん、最初は慣れないかもしれないけど
きっとすぐに気に入ってくれると思います^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/11/17 20:39 | edit

あらららら、不評でしたか(^^;;
もう少し寒くなったら
足元のフカフカの有り難みを感じてくれるかもw
これは待ちですねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/11/17 21:11 | edit

あんずちゃん、そのフカフカで気持ち良さそうな
敷物気に入らないのぉ~~!!Σ(@д@`)
きっと新しいから匂いとか・・・なんでしょうかね?
いっそ、マタタビとかふりかけちゃいます?(;^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/11/17 23:29 | edit

ありゃま、あんずちゃんお気に召さなかったの?

確かに新しいカバーに乗っかってるあんずちゃん、なんか不自然だもんね…なにがお気に召さないんだろう…?

 もう少し寒くなって、おうちの匂いがついてくると、ネンネしてくれるんじゃないかしらね~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/11/18 00:32 | edit

え~~!?
ぜったいに好きそうですけどね。
あんずちゃん、苦手なのお???
きっと慣れてくれると思うけど・・・。
あったかくしたら良さを解ってもらえるかなあ。
光沢のある毛がステキなカバーですね。

URL | テポ #-
2015/11/18 00:49 | edit

ふかふかのカーペット
ウチもおなじ、おなじ〜
最初は乗らなかったりしますよね (^m^)プププッ
我が家もホカペ出して冬仕様のカーペットにしましたが
初日はみんな避けてたけど、、、
翌日にはゴロゴロ寝ころんでます (o^ω^o)

URL | nonokikichai #-
2015/11/18 05:00 | edit

あ、いやならおじさんがもらうから・・・v-31

・・・・・・・・・・v-48 ぷはぁ~

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/11/18 05:31 | edit

すごいふかふかなんですね
あんずちゃんのあんよが埋もれていますよ
みうもふかふかしたものは苦手です
なのでベッド選びがタイヘン!

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/18 07:32 | edit

あらら、
匂いが苦手?
まぁ、すぐになれてくれますよ。
スイッチ入れたらすぐに乗っかるでしょうww

URL | やらいちょう #-
2015/11/18 07:41 | edit

フカフカであったかなのにあんずちゃん苦手ですか
でも寒くなると居心地いいよ~
寒くなれば、きっと離れられないかも!

URL | タフィー104 #-
2015/11/18 07:44 | edit

あらら、今までと違う質感にちょっと
戸惑い気味なのかしら?
そんな姿も可愛いゾ♪

ふかふか・・の四本脚でたっちの姿、
あんずちゃんのこのアングルのポーズ、
あまり見た事ない感じで新鮮だわ~i-80

URL | とんた #-
2015/11/18 09:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/18 10:05 | edit

え、えぇぇぇぇーーー(o゚д゚ ;ノ)ノ
せっかく!
せっかく、もっふもふなのに!わふわふよ~
床より絶対あたたかいはずだから!
ほら、騙されたと思って乗ってみなされ、あんずちゃん( っ;´e`;)っ

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2015/11/18 10:45 | edit

えーー!!
あんずちゃん、アンヨが隠れちゃうほどふかふかなのに(ツボったw)
苦手なの〜!!
(しかもちょっとがに股なのがまたツボww)
新しいから慣れないにおいがするのかな。
しばらくしてにおいがなくなったら
乗ってくれるといいですねっ。
きれいな色だな〜(^^)

URL | utsubokazula #-
2015/11/18 12:19 | edit

新しい物を警戒・・
もう少し寒くなってホカペ通電したら・・
乗るかもねあんずさん自分の香すりこんで~違うか?

URL | amesyo #-
2015/11/18 12:27 | edit

えーー!
そうなんだぁ^^;
あんずちゃんによく似合ってるなぁって思って見てたのにw
ニャンコの好みは難しいものですな。
でも、暫くしたらオニューのカーペットを堪能してくれるかも
しれませんね^^

URL | わい #vUfEqGYA
2015/11/18 12:42 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん 新しいホカペさん、、、
まだ あたらしあたらし、しているからかしら。。。
うちではrinnが新しいマットにのれないんですけど 
でも、こちらが忘れたころに乗ってました 笑)

パステルカラーで ふんわりとお部屋が明るくなりますね
きょうのちんまりのあんずちゃんも
ぁぁ かわいいです~~*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/11/18 15:00 | edit

ふかふかいいのにねね~^^
うちもカバー新しくしたい~~!

URL | ゆぼぼ #-
2015/11/18 15:54 | edit

新しいカバーいいよね〜♪
家も買ったんだけど まだこない(ノ_・、)グスン…

寒いよ〜〜〜<=しょうがないからキッチンマット2つ並べてる(笑)

あんずちゃん ふかふかマット早く使ってね♪
暖かいよ(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/11/18 18:24 | edit

新しいカバー、気持ちいいですよねえ。
でもあんずちゃんにとっては
「アタシの香りがしないじゃない!」んですね。
でもそのうちきっと
「ここはアタシの陣地(?)よっ」ってなるんでしょうね!
「う~ん」の緊張して立ち竦んでるオテテがカワイイ。。

URL | TOKITTY #-
2015/11/20 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret