あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごはんまで待てない。  



らっ

151121-001.jpg

もうすぐごはんの時間ねっ!

・・・まだまだですよ・・・たまたまキッチンにたっただけ





クワクワク・・・

151121-02.jpg

今日のごはんはなんだろな~

いつもと同じですよ・・・だからまだだって





??

151121-003.jpg

なに見てるのよ

ぷぷぷ~小指が~







151121-04.jpg

くだらないことしてる暇があるなら
早くごはんにしなさいよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  キッチン 
tb: --   cm: 28

コメント

フフフ~あんずちゃんのオテテ、ちっちゃくてカワイイわ~

お!小指が落っこちてるよ^^ 思わず写真に撮りたくなるのもわかるな~

あんずちゃんは、おんにゃの子らしいわね~

今頃、ご飯食べてるのかな~

URL | まめはなのクー #-
2015/11/21 17:19 | edit

あんずさんご飯の時間は
早めがお好きなのね♡
我が家は私が帰宅したときと
台所に立ったりしたときは期待されてるわ〜
時間は関係なく…夜中も(笑)
つい、要求に負けてクリスピーキッスをあげちゃう私です(^_^;

小指、かわゆす(≧ω≦)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/11/21 17:26 | edit

あんずちゃんの可愛いお手手が❤️
しかも小指がちょっとズレてるとこが
なんともいえませんわー
今、気がついたのですが あんずちゃんと
ワタクシ同世代です(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/11/21 18:02 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんがキッチンに
立つとご飯と反射的に思うのでしょうね。
あんずちゃんの小指が段差で落ちてる所が
何とも可愛いです。
待ち遠しいご飯ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/11/21 18:27 | edit

ごはん待ちのワクワクしたあんずちゃんの顔
とっても可愛い~❤
こんな可愛い顔見たらすぐにあげたくなっちゃいます^^

あはは~小指!
あんずちゃんのやる事はイチイチ可愛すぎ~♪

URL | しげりん #-
2015/11/21 19:00 | edit

可愛くワクワクなお顔で覗き込んでる〜〜
小指だけ落ちてるのも可愛い〜
あんずちゃんはそれどころじゃないけど、ミャミャさんも
それどころじゃないわよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/11/21 19:27 | edit

あんずちゃん、
キッチン方面の監視をしてるのね〜
でもまだ ごはんの時間じゃないみたいね
ざんね〜んw

オテテ可愛い〜♪
指の間をツンツンしたくなりますぅ ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/11/21 20:18 | edit

あんよが〜〜♪
こんなちょっとした事がかわいいのよね〜(*^^*)
あんずさんたらキュートなんだから♪

URL | しっぽ #-
2015/11/21 20:25 | edit

ご飯待つときもいい子で待ってるあんずちゃん。
ニャーニャーないて催促しないの?
うちはみんにゃうるさいよ。特にちびーずが。

かわいらしい小指みーつけた♪
バランス取ってるんだよね。

URL | NEccoSun #-
2015/11/21 20:33 | edit

ふふふ
その小指に必死さを感じるわねっww
んもぉ〜かわいいんだからぁ〜(*´ェ`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/11/21 21:45 | edit

あんずさん、分かるよ~!
生きてる中で、食事は大切よね(*≧∀≦*)

いつもと一緒なカリカリなんてないよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/11/21 22:06 | edit

あんずちゃんもゴハンは楽しみなのよね(*^m^*)
ウチのニャンズもキッチンへ行く度に「ゴハン?」って感じで
覗きに来ますよ~(笑)

あんずちゃんの小指が・・・(;^ω^)
こういうトコってなんか愛おしく思っちゃうトコですよね❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/11/22 00:18 | edit

ミャミャがキッチンに立つとごはんなんだね。
ちゃーんと覚えていて賢いなあ。
でもこの時はフェイントかけられちゃったのね。
ちっちゃな小指がかわいいな(^m^)

↓にゃんこのお目目はほーんとキレイですよね。
ビー玉ですよね~。
あんずちゃんほピスタチオ色。
シン太と一緒。i-101

URL | テポ #-
2015/11/22 00:23 | edit

あんずさん
ちんまり待ってますねえ
小柄だからこんなとこにも乗れる
小指がチャームポイントだ~

URL | タフィー104 #-
2015/11/22 01:18 | edit

これこれ、クレア v-119

何でお前はいつも怒ってばかりいるのだえ? v-41

クレアよ、お前はそもそも・・・ v-31

あっ! やめなさいっ! なんで噛みつくのっ! こらっ! あああっ!v-26

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/11/22 05:41 | edit

あんず姫ちゃま、荒れているようですよ^^
おなかがすくとキゲンが悪くなるのかな
小指をたてちゃってwでも女の子だからいいのよね(*^_^*)

うちはごはんの時間が近づくと
全員集合になってカイヌシは監視されますね
でもそれ、1時間もまえからですww

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/22 07:12 | edit

幅が狭くて
指がずり落ちてますね。
ナイスチェックです(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2015/11/22 08:25 | edit

めっちゃ可愛い♡

にゃんこって毎日おんなじごはんですよねー
でも美味しそうに食べる♡

URL | hiromi #-
2015/11/22 10:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/22 12:21 | edit

3連休ですね。あんずさん、いかがおすごしですか?
ぼっこっこしてるかな?下界の監視かな?

超どアップのあんずちゃん、かわいいですね!
あのサイズ感よいわぁ。
うちも最近カーペット替えたら
いちがあんずちゃんと同じに(笑)
今はもう慣れてゴロゴロしてます(^-^)

URL | koolil #-
2015/11/22 12:55 | edit

ほんとだ〜小指が落ちてる〜♡
こういうのツボなのわかるー!!(≧▽≦)
あんずちゃん、けってww
みんな聞いてるよ〜(^m^)

URL | utsubokazula #-
2015/11/22 14:40 | edit

そう・・うちも待てないです^^;
時間まで引き延ばすのタイヘン~~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/11/22 15:10 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん ごなんがたのしみなんですね~
健康の基本ですものね^^
うぷぷ そこで はやく~のビームをとばしてるんですね♪
あんずちゃん 可愛いです~!(^^)!

あ、小指ちゃん、、みえてないですぅ~ニコッ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/11/22 16:31 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのこゆび~♪
かわいすぎるのにゃあ。

ごはんまちのお顔かわいすぎ。

URL |  #-
2015/11/22 16:43 | edit

お久しぶりです(o^ω^o)
小指ちらっとしててかわい〜(*´艸`*)
うちもホカペONしたよ!
ミャミャさんちの緑のフカフカラグ、いいなあ。
今ちょうど探してたところで、ついこないだ買っちゃった。
やっぱ緑可愛いね。
あんずちゃんが芝生にいるみたい.。:*+。.: *:・+:.'゚

URL | フミカフ #-
2015/11/22 23:00 | edit

きらきら~なお目目でご飯待ち、
ちょこんとお座りが可愛いあんずちゃん!

でもでも可愛いのはそこだけじゃなかった!
このズレた?はみ出た?
小指が超キュートです~!!

URL | katter #sSHoJftA
2015/11/23 04:42 | edit

小指が・・
ご飯の時間は腹時計・・家のチビは3回・・はやとは2回
えっ・・えこひいいき?と言う目で睨むはやとは朝ご飯晩御飯からまびきです

URL | amesyo #-
2015/11/23 13:52 | edit

じっ^^
このあんずちゃんの表情、超が何個もついちゃうぐらい、
かわいすぎるぅ~~~^^
けっ!
このあんずちゃんのしっぽ、とっても芸術的だわぁ~!!
体の線にピッタリなこのシッポの形!
お見事です!!
って、変なとこに感動しながら(笑)ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/11/27 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret