あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暖かかったり寒かったり・・・。  


~ん

151116-1.jpg 

ねむねむ・・・





んずだよ~

151116-2# 

わかってますよ・・・





ったく・・・

151116-3.jpg 

あったかいかと思ったら急に寒くなったりで





るものに

151116-4.jpg 

困っちゃうわ~~~っ!

・・・あんずさんの毛皮は脱着可能なんですね・・・


そして、寒かった土曜日、紅葉狩りに行った(けれど早かったw)写真を
追記(続きを読む)に載せました。
お時間のある方はどうぞ♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

冷たい雨の降る土曜日

151116-a.jpg

鎌倉方面への用事ついでに建長寺に
紅葉狩りを兼ねてお散歩♪





紅葉にはすこ~し早かったけれど

151116-b.jpg

鮮やかなツワブキの花や





雨のしずくが滴るマンリョウと

151116-c.jpg

凛とした禅寺特有の空気に心洗われてきました





雨の日のお寺も

151116-d.jpg

また趣があっていいなぁ


お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  Tamron18-200mm 
tb: --   cm: 26

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/16 18:06 | edit

あんずちゃんはまるで自由に毛皮を脱着
出来るみたいな発言ですね。
見えないところでやってたりして。
引き手を見つけないといけませんね。
風邪を引かないようにお気を付け下さい。
雨の日の紅葉狩りも風流ですね。
こちらはつわぶきはもう終わりました。
黄色が鮮やかですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/11/16 18:33 | edit

あら!
あんずさんの毛皮は脱着可能なんて良いわね(*≧∀≦*)
サイズもピッタリだし、凄く似合ってるし!

滴が何かとても雰囲気を醸し出してるけど
寒そう( ̄▽ ̄;)
いつも素敵な写真ね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/11/16 18:48 | edit

ホントホント!暖かくなったり寒くなったりで
毎日着る服に困っちゃいます~><

え?あんずちゃんも?@@
自由に毛皮を脱着できるなんてスゴイね~(笑)
やっぱりあんずちゃんは只者じゃないのね^^

紅葉には一足早かったみたいですが
雨の日のお寺も風情があってステキですね❤
最後の落ち葉のもみじが可愛いです♪

URL | しげりん #-
2015/11/16 19:14 | edit

昨日今日と暖かかったですよね~
本当、着るものに困っちゃう・・
・・ってあんずちゃんも、同じ悩みもってたなんて!!@@!!

鎌倉のお寺、
風情あっていいお写真です♪
・・まだ神奈川に住んでいたかった・・TT

雨のしずく、いいですね^^
私も京都のお寺によく行ってた関西時代、
雨の日のお寺っていいものだな~って
感じましたよ!
しっとりして空気は澄んでいて・・

昔は、晴れじゃないと!って思っていたけれど
雨の日には雨の日の良さがあるんだなーって
思いました^^

URL | Neneco #-
2015/11/16 19:15 | edit

ホントですね〜暑いのか寒いのか
わからなくなってますもんね
さすがに11月も中旬だというのに昨日
半袖の人がいましたよ(^^;;
あんずちゃんは自由に調整出来る毛皮。。。
お膝ニャンコの あんずちゃんはいつも快適なのかもー

雨の日でもミャミャさんの写真は雰囲気があるん
ですよね
どのショットも素敵ですもん(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/11/16 19:15 | edit

あんずちゃんのどアップだ〜
そうか、その美しい毛皮は脱着自在なのか(笑)
季節の変わり目は迷っちゃうわよね〜

雨でしっとりした風景も素敵ですよね。
濡れた石畳に紅葉、風流だわ....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/11/16 19:33 | edit

暖かかったり寒かったり,
ほんとに参っちゃいますね・・・ -_-
あんずちゃんは,着るもの何着も持ってるのぉ?
シフォンは夏用と冬用の2着だけだよ〜 ^^;

鎌倉へ行かれたんですね
雨で晩秋のもの悲しさがでて,
素敵な写真になってますね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/11/16 20:05 | edit

ほんっと、寒くなったなぁと思ったら暖かかったり、
忙しいですね(^^)
関西は今週末から気温が下がるみたいですが・・・
紅葉は見ごろを迎えています。
今週末は連休!!
どっか行くかなぁ!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2015/11/16 20:59 | edit

暖かくなるのは嬉しいけど
ほーんと着るものに迷う
やっぱりあんずちゃんのお腹にはチャックがあるのね・・・w
夜中脱いでる?w

雨に濡れたマンリョウ
とっても素敵なショットだわぁ(*´ェ`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/11/16 21:03 | edit

おおおっ@@;
ド迫力のあんずさんですねwww
目が覚めました^^;

紅葉きれいですね~。
雨のおかげでシックで素敵な写真になりましたね^^。

URL | しっぽ #-
2015/11/16 21:17 | edit

あんずちゃんが毛皮脱着するところを
想像したら笑っちゃいましたよ(笑
ホント、そろそろ寒くなるならなるでいいんだけど、
この時期に変に暖かったりすると調子狂いますよね。

幸の誕生日にコメントいただき
ありがとうございました~♪

URL | カツぞう #-
2015/11/16 21:44 | edit

朝晩の冷え込みは結構あるのに、日中は暑いくらいです。この寒暖差が怖いのよね~あんずちゃんはヌクヌクで、いいわね~^^

 雨の鎌倉、いいですね~そう、鎌倉って臨済宗のお寺なんですよね。
それだけに、雨が似合うのかもね。

 

URL | まめはなのクー #-
2015/11/16 23:04 | edit

あんずちゃんの着ぐるみ・・・(´д`)ほ、欲しいです~♪
11月に入っても寒暖差がありますね~。

鎌倉の紅葉写真素敵♪
雨の日でも、まんりょうや紅葉味がありますね(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/11/16 23:54 | edit

ほんと困っちゃうわあ~(笑)
いきなり夏に戻ったような気候だったり
体調くずすよねえ
あんずちゃん、毛皮着脱できるとええよな
カマクラの風景いいですねえ
紅葉も雨に濡れて風情がさらに増してます
しとしと雨もいいもんだ

URL | タフィー104 #-
2015/11/17 05:53 | edit

あんずちゃんもとうとう脱ぐの@@
売れっ子アイドルは脱がなくてもイイのよww
見たいけどw

号が山茶花のはなをみて
いかにも冬の花ってかんじだね、と
そのポエムチックな言葉に鳥肌がたったわたしw
東北には山茶花がないのでそんな言葉が出たみたいよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/17 07:26 | edit

ピャピャさんの服に入れて

ぐるぐる巻きにして

ひもでしばって

押し入れにいれといて

春が来たら取り出す・・・

というのはどうでしょうか? v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/11/17 07:51 | edit

急な温度変化は困りますね。
そのために暖かスポットを用意していますが
あまりに急だと猫さんも戸惑うようです。

URL | やらいちょう #-
2015/11/17 07:59 | edit

ホント、寒暖の差が激しくておばちゃんも
着るもの困っちゃうわー!
あんずちゃん、おたけびありがとーi-80
お寺のお写真、すごく風情があってステキ。
雨のお寺もしっとりしてていいよね。
実からこぼれ落ちそうな雫の写真がいいな♪

URL | とんた #-
2015/11/17 10:18 | edit

あんずちゃんのあくび♡
可愛いっっっ

寒かったり暖かかったり
難しいですね。。。

秋の趣いいですね〜
お写真がとっても綺麗です。

URL | hiromi #-
2015/11/17 10:42 | edit

@@!あんずちゃん!
おでこのアップだけ見ると、一見キジトラにゃんこちゃんかオシキャットちゃんなのにゃあ!
着るものうんうん、レディは何かと困るのにゃあ!

もうさざんかが咲いてるぅ?
お花の赤が雨あがりの少しくらぁいお空に映えてきれてなのにゃあ!
あんずミャミャおねえちゃん、^^b

URL | Gavi #-
2015/11/17 10:53 | edit

関西は蒸し暑い日でした
今日は下り坂雨予報です
でも・・にゃん様エコ暖房は御膝が暖かい~省エネですよね

URL | amesyo #-
2015/11/17 11:07 | edit

あんずちゃん、毛皮脱げるの~?(^^
見てみたいわ~(エッチ><)
昨日は天気予報を信じないであったかい格好をして
出かけたら、電車に乗ったらすぐに暑くなってしまいました。
なので、今日は調節したつもりだったのだけど、
今度はちょっと寒いです。
仕事場には風邪ひきさんもおるし、
移らない様に気を付けねば・・・。

日本ぽい物って、雨が似合ったりしますね。
また濡れているとつやつや輝いて
キレイに見えたりします。

URL | テポ #-
2015/11/17 12:19 | edit

ピャピャさんがソファにいると、あんずちゃんはピャピャさんの上にいるよね!
あんずちゃんが上にいる時、ピャピャさんは痺れたりしないのかな?
トイレ行きたくなったら我慢してるのかな?www
あんずちゃんの為なら何でも我慢しそう。。
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/11/17 14:53 | edit

暖かかったら地べた
寒かったら潜り込む・・
脱げないからねぇ~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/11/17 15:20 | edit

こんにちわ
あんずちゃん とっても 気持よさそうですね~*♡* 
着るものには、至れり尽くせりのミャミャさんがいらっしゃるから
ご不自由ないとおもうのですけど~^^
大きなお口も ますます可愛い あんずちゃんです=*^-^*=

鎌倉の紅葉狩りのお写真 こころに キュンと
響いてきます
ミャミさんワールドの幽玄の美
雨のなかの落ち葉にも 
きょうのお写真でもはっとするように素適です.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/11/17 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret