あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

雨だと思ったら・・・。  



昨日(18日)のこと・・・


ら・・・

151119-1.jpg

雨かと思ったら晴れてるのね





こんところ

151119-2.jpg

すきっと秋晴れにならないわねぇ・・・

おばちゃん的発言・・・





いうことで・・・

151119-3.jpg

で・・・?





んも・・・

151119-4.jpg

出る~~~っ!

・・・地面が濡れてるからダメです
どうせ出てもすぐに帰るって言うくせに






【  お  ま  け  】


青いあんず

151119-5.jpg

ただホワイトバランス間違えただけという・・・w





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 
tb: --   cm: 24

コメント

ようやく晴れたけどスッキリしなくて洗濯物乾かなかった!(-_-;)
あんずちゃんもお散歩出来なくて残念だねぇ。。
明日は晴れると良いね!
青いあんずちゃんが凄く大人っぽ~い☆
(o゚Д゚o)ポッ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/11/19 18:34 | edit

我が家も濡れているベランダに出て大慌てで帰ってきたりします。
やっぱり、乾いているところがいいよね?

青いあんずさんも素敵ですね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/11/19 18:48 | edit

うちの方も変な天気でした^^;
晴れてるとお外に出たくなっちゃうよね!
でも、雨降ってるし><
スッキリとした秋晴れになってお外で遊べるといいね☆

青いあんずちゃん、幻想的でステキ~❤
失敗は成功のもとですね^^v

URL | しげりん #-
2015/11/19 19:03 | edit

そうだね!
休日はいつも雨だったし!
青いあんずさんのシルエットが綺麗(*^^*)
お外を見つめてるあんずさんの醸し出す雰囲気が良いわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/11/19 19:07 | edit

雨だと思ってら晴れてたのですね。
さあ、出ようと思うのは誰も一緒です。
でも地面が濡れていては又逆戻りですね。
分かっていても止められない。
ブルーのあんずちゃんも素敵です。
ポスターだったら貼ってみたくなります。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/11/19 19:38 | edit

こちらも昨日から雨.....
秋晴れは気持ちが良いし、あんずちゃんもお外の空気を
楽しみたいわよね。
でも足が濡れると拭き拭きがあるから乾いてた方が良いわよ〜
青いあんずちゃんもミステリアスで素敵だわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/11/19 19:39 | edit

なんだかすっきりしないお天気が
続いてますもんね〜
お洗濯物が乾かないから困っちゃうんです。。。
きっと、あんずちゃんもそんなこと考えてたり(^^;;

青いあんずちゃん、神秘的で素敵ですね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/11/19 19:41 | edit

ほんとにすきっとしませんよね〜
あんずちゃん,すきっとするためにお外でるんだぁ ^m^
濡れてるから余計すきっとしないと思うよ〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/11/19 20:19 | edit

あにゃあ

なんだかすっきりしないお天気だったもんね。
晴れても下が濡れてるとイヤだよね~。
あんずちゃんもあんよ濡れたら気持ち悪いよ。

青いあんずちゃん神秘的にゃ。

URL | harry #-
2015/11/19 20:51 | edit

昨日は予報通りだったね〜
あんずちゃんもなかなかパトロールに出られないし
カーッ!!と晴れて欲しいねぇ!
洗濯物もパキッ!と乾かないし・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/11/19 20:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/19 22:06 | edit

今週の天気はイマイチですよね(;^ω^)
朝は晴れてたと思ったら夕方から雨だったり~
でもそんなに寒くないと言う変な気候・・・(´д`)
青いあんずちゃん、なんか綺麗な色合いですね💛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/11/19 22:30 | edit

おおっ、プル~♪
雨ふり~って感じですね^^。
あんずさんも雨の匂いを嗅いでるみたい!
色が違うだけで雰囲気違いますね。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/11/19 22:33 | edit

出せば入るって言うし e-51

入れれば出るって言うし

スイッチ切って

冬眠だぁ! v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/11/20 05:21 | edit

雨の合間に!
毎日雨だもんね
晴れ間は貴重です~
あんずちゃんよく観察してるもんだ
雨とあんずちゃんもよく似合います
アンニュイだなあ

URL | タフィー104 #-
2015/11/20 06:12 | edit

あんずちゃんのセリフはミャミャさまがつけたから
なんともですけど^^と前置きw
オバサンたちってどうしてお天気のワルグチをゆうのかしら
それと若い子まで季節の変わり目って年よりのゆうセリフなのにw
返答にこまります
って、わかいわけじゃないのよwwわたしだって^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/20 07:17 | edit

はっきりしない天気が続いてますね。
肉球が濡れるから外はダメだよ〜。
冷え込む前に日本晴れになって欲しいですね。

URL | やらいちょう #-
2015/11/20 07:29 | edit

青いあんずちゃんもとっても美しいです!!!!!

美人さんは何をやっても美しい♡

URL | hiromi #-
2015/11/20 09:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/20 10:34 | edit

なんだかはっきりしないお天気ですよねー
今日もどんより(/´Д`)/

青いあんずちゃん
芸術的かも (o^ω^o)♪

URL | nonokikichai #-
2015/11/20 11:45 | edit

この日は雨の上にちょっと暑くて、
体温調節が難しい一日でした。
そちらは晴れたりしたのですね。
あんずちゃんは青いお空を見ると
おんもに出たくなっちゃうのかしら。

URL | テポ #-
2015/11/20 12:27 | edit

今日も寒々しいし、あんずちゃんもお散歩お預けかな〜(><)
明日は晴れるといいよね!
青いあんずちゃんも神秘的でステキ☆

URL | utsubokazula #-
2015/11/20 14:24 | edit

明日はスッキリ晴れるみたいだね~^^
たっぷり満喫してね~v

URL | ゆぼぼ #-
2015/11/20 16:14 | edit

そうなのよね。
最近天気がスッキリしなくて
今日も雨降るし~、洗濯物出して会社行っちゃったしー(笑

あんずちゃんもなかなかベおんもランダ出られなくて
ぶぅぶぅよね。
今しばらく新しホカペカバーでおくつろぎくだされ(笑

URL | とんた #-
2015/11/20 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret