あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひなたぼっこ溜め。  


久しぶりに朝から晴れた土曜日(21日)のこと・・・


まっ

151123-1.jpg

やっと晴れたわね~





こんところ

151123-2.jpg

まともにおひさまチャージできなかったもの・・・

お洗濯ものもまともに乾きませんでした・・・





たいつ晴れるかわからないしぃ

151123-3.jpg

ぼっこっこ溜めしておかなくっちゃね~

・・・そんなことできるんですね





から~ぁ

151123-4.jpg

ミャミャはあっちに行ってちょうだいっ

・・・はい





【  お し ら せ  】


あんずの年賀状が
「Photoback」の「ねこ年賀状」の見本として
掲載されました!
いろいろなブロガーさんたちの
素敵な年賀状も掲載されているので
来年の年賀状作成の参考にされてみてもいいかも♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 25

コメント

ほんとうに、ここのところ雲が多いですよね。
日が差したら暖かいけど
風が冷たくなってきて
冬に近づいてますからねえ
ひなたぼっこ溜められるならためたほうがいいですね(--)(__)

年賀状〜!すてき!
みにゃさんの年賀状もすごい素敵です。。。
腕が無い私ってww  あ、でも今年は出せないからいいかw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/11/23 17:35 | edit

今日からまたお天気ダメですね~!
しかも寒いっ(o´_`o)ハァ・・・
ストーブ焚いたのですがなかなか温まらなくて、、、
さっきホカペまでスイッチオンしました。。。

あんずちゃんぼっこっこ溜めれたかな?(^m^ )クスッ
うちもお散歩行かれない日が続きそうです(・ω・、)

年賀状拝見しました!
かわいいですね~ステキです(○^ω^○)
モデルさんはあんずちゃんだもんね♪

URL | みぅたん #-
2015/11/23 19:06 | edit

最近変なお天気が続いてましたよね。
だから、晴れた日はとっても貴重ですよね!

あんずちゃんもぼっこっこ溜めしなくちゃね^^
やっぱり天然のお日様は気持ちいいし♪

あんずちゃんの年賀状すっごくステキです~❤
モデルのあんずちゃんがとっても可愛いし
ミャミャさんのセンスが光りますよね☆
私はセンスがないので是非参考にさせて頂きます♪

URL | しげりん #-
2015/11/23 19:09 | edit

そちらは曇りが多かったのですね。
貴重な晴れ間ですから
ミャミャさんもあんずちゃんもそれぞれ
優先してやる事がありますね。
たっぷりとお日様チャージして下さい。
あんずちゃんの年賀状はとても可愛いです。
お目目が大きくてピカ一です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/11/23 19:43 | edit

ポカポカお日様気持ちが良さそう〜
あんずちゃん、ソーラーパネルの様にチャージ出来るのね(笑)
日向ぼっこ溜めしなくても良い様に、毎日お日様出てくれると良いね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/11/23 20:18 | edit

良いお天気だったんですね〜
洗濯物も乾かないし、主婦と
しては困っちゃいますもんね
あんずちゃん、大好きなぼっこっこ
は今のうちにチャージしなきゃ(*^_^*)

可愛い年賀状がたくさんありましたね
あんずちゃん、その中でも光ってましたよ❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/11/23 20:22 | edit

最近,スッキリ晴れた日ってあまりないですね〜
あんずちゃん,お日様の光を溜められるんだぁ
いいね〜 ^^b
今のうちにいっぱい溜めておいてね〜

素敵な年賀状ですね〜♪
届いたら年の初めから癒やされる〜 (≧▽≦)

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/11/23 20:23 | edit

そうなのよね~ホント、お日様がサボってばかりで困るよね。
なんだか寒くなってきてたしさ~おひさまがないと丸くなってネンネしないといけないもんね。
 お天気がよくないとハータンもご機嫌が悪くて~

 あんずちゃんの年賀状見たわよ~
こんなかわいいお顔で新年のご挨拶してくれちゃうのね~

URL | まめはなのクー #-
2015/11/23 20:40 | edit

こんばんわ~
ひなたぼっこ溜めのあんずちゃん
ほこほこっとしたおひさまのかほりかにゃニコッ
かわいいですね~~!(^^)!

あんずちゃんの年賀状がお手本として掲載されているんですね
マーベラス~です~♪
(*^_^*)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/11/23 20:49 | edit

ほんとにお天気が長続きしなくて
ぼっこっこ溜め出来るのならそうしたいわよね^^

あんずちゃんの年賀状、とってもステキ♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/11/23 21:40 | edit

ぼっここを貯められる(@_@)
あんずさん、すご技をお持ちですねwww
ホカホカになったかな?

URL | しっぽ #-
2015/11/23 22:25 | edit

うぉ~~~!!!
photobackの年賀状かわいい!!
あんずちゃんがバシッとすぐ目に飛び込んできたよぉ!
私も二年前からphotobackで年賀状作ってるのよぉ
厚くて綺麗に仕上げてくれるからスキなんだ
今年のも一昨日出来上がってきたところだよ~ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/11/23 23:09 | edit

また雨が降って来ちゃいましたね~(´・x・`)
最近、晴れてると思ってもあっという間に曇っちゃって。
日差しが貴重な季節ですもんね♪あんずちゃん、堪能してね(^-^)

あんずちゃんの年賀状、とっても素敵です~♪
お手本で紹介されるってスゴイですね!!
確かに頂いたらほっこり癒されます(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/11/23 23:27 | edit

あんずちゃん、ぼっこっこ溜め存分にできたかな~?
でも昨日も今日もお天気悪かったから
チャージしたのにまた減っちゃったわね・・
お洗濯も乾きゃしないわ。

年賀状、さすがミャミャさん!
すごくステキだものね~♪

URL | とんた #-
2015/11/24 00:21 | edit

今日はお天気になるみたいだけど
あんずちゃん、おひさまチャージできるかな?
すっきり晴れてくれるといいな〜♪

年賀状、素敵素敵〜♪

URL | nonokikichai #-
2015/11/24 04:57 | edit

あんずちゃんのフォトブックが!v-119

お、おじさんも自分の作ったらv-16

採用されるかなぁ~ v-63

(冗談であります)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/11/24 05:24 | edit

ほんとに貴重な晴れ間でした
今日も雨やんかあ
チャージしといて正解やね~
年賀状みました
さすがみゃみゃ
参考!参考!

URL | タフィー104 #-
2015/11/24 08:01 | edit

お日さまチャージ、1時間やったら
1週間もつといいわね
うち、まったく陽が入らなくなったので
猫たちが病気になるんじゃないかなってマジ、思っちゃいます・・ね

猫さん賀状
すてきなのばかりでしたよ
うち、猫はいますけど使える写真がありません^^;
気になるのがあったのでマネッコしようかなとは思いました☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/24 08:12 | edit

日向ぼっこの貯金って出来るのかな?
年賀状凄いですね!
早く作らなきゃ(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2015/11/24 10:14 | edit

あんずちゃん♡
きゃわわーー♡

URL | hiromi #-
2015/11/24 11:18 | edit

そっか、あんずちゃんは
一人でぼっこを楽しみたいのですね。
一人になって何を考えているのかな?
たまにはぼくのことも思い出してね~ by.シン太i-101

土曜は久しぶりに晴れましたね。
私も洗濯いっぱいしました。

URL | テポ #-
2015/11/24 12:23 | edit

関西は晴れ、曇りの毎日です
そうそう洗濯物がもぅ~一つ乾かへん~
何やら湿った感じ・・
関東は少し気温が低いとか
今週末からさむくなるとか・・もぅ~11月も終わりやさかいにねぇ

URL | amesyo #-
2015/11/24 12:26 | edit

わたしもぼっこっこ溜めできたらいいな〜(笑)
ほんと、スカッと晴れてほしいよね!!
年賀状紹介されるなんてすごいですねーー(≧▽≦)
ひょこっと出てきたあんずちゃんが想像できて
本当にかわいい♡

URL | utsubokazula #-
2015/11/24 12:56 | edit

土曜日は暖かかったよね(*≧∀≦*)
ぼっこ溜めが出来ちゃうんだね!

年賀状の作り方を見てきたよ!
さすがミャミャd=(^o^)=b
あんずさんの魅力とあんずさんへの愛情が伝わって来るわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/11/24 17:09 | edit

あしたはまた降り出すみたいですね~・・
今週は寒くなるみたいだし、
たっぷり日向ぼっこしなきゃね^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/11/24 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret