あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぬくぬくセンサー感度良好。  



っ・・・

151201-001.jpg

ぶぉ~(←浴室乾燥)つけたでしょ?

うっわ!びっくりした





ってたのよ~

151201-002.jpg

はぁ~これでやっと温まれるわぁ

・・・さっきまでトンネルベッドで寝てたくせに





ぅ・・・

151201-03.jpg

心も体もほぐれてくぅ

どこかのCMのようですね
ミャミャお仕事行くんだけど・・・








151201-004.jpg

あたしのことはお構いなく~


このままドアを数センチ開けて仕事に行きました・・・
帰ったらトンネルベッドに戻ってたよw






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 
tb: --   cm: 29

コメント

あんずちゃん、ぶぉ~好きだね!
ぶぉ~とトンネルベッドとどっちが温かいんかな~?
温かさの違いが分かるあんずちゃんは凄いねぇ。。
人間でも、ぶぉ~にいると落ち着くのかな?
( *´艸`)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/12/01 17:39 | edit

浴室乾燥、いいですね〜
洗濯物が乾かなくてこの時期は
困るんですよ
あんずちゃんもサウナ代わりでお気に入り
のご様子(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/12/01 18:10 | edit

お留守番お疲れ様でした~
暖かくしてもらって良かったね

URL | amesyo #-
2015/12/01 19:03 | edit

ちらっと見えるあんずちゃん可愛い~❤

あんずちゃんは浴室感想のスイッチが入ると
もうわかっちゃうのね~^^
やっぱりあんずちゃん賢い子ね!

心も体もほぐれたらふかふかのトンネルベッドで
寝るのが1番かもね~♪

URL | しげりん #-
2015/12/01 19:05 | edit

暖かい乾燥室にまっしぐらなあんずちゃんですね。
時間と共に冷えて来たので今度は
トンネルベットの方に移動ですね。
ちゃんと考えてる賢いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/12/01 19:16 | edit

浴室乾燥機ってめっちゃあたたかなのね…←我が家には無いからわからんw
ぬくぬくが一番だからいいよね〜
でも、やっぱりトンネルベッドが落ち着くのね(^^)
我が家は新しいねこたつが届いて早速大人気です^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/12/01 19:21 | edit

あんずちゃん,鋭いにゃあ〜
ぬくぬくなものは見逃さないのね ^^
浴室乾燥は全身が温まっていいね〜
でも,乾燥しすぎて干し杏子にならないようにね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/12/01 19:42 | edit

浴室乾燥いいなぁ〜♪
洗濯物も乾くし あんずちゃんは暖まれるし
一石二鳥だもんね

スタスタ入ってく後ろ足がかわいい(≧∇≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/12/01 20:57 | edit

浴室乾燥でお留守番できて幸せだったね~。
数センチ開けっぱで行ってくれるのは
ミャミャの優しさだね。
作動するとすぐに解るのですね。
ソソクサと入ってゆく姿がかわいいわあ。

URL | テポ #-
2015/12/01 21:50 | edit

浴室乾燥機つけたいな!
冬はお風呂に入る時寒いから電気ストーブで暖めたりしてる私です。
あんずちゃんがうらやましい・・・

ミャミャさんちのお風呂はお洒落ですね!

URL | NEccoSun #-
2015/12/01 22:08 | edit

さすがあんずさん、センサーの感度良好ですね^^。
ふふふ、外出前に籠ったんですかぁ~。
あんずさん、その内閉じ込められそうねwww

URL | しっぽ #-
2015/12/01 23:02 | edit

あんずちゃん、居心地のいい場所見つける天才~(*^m^*)
猫さんって、気が付くと暖かい場所や美味しいモノが
ある場所に来ているからビックリする事が・・・(;^ω^)

浴室乾燥機・・・この時期は天国ですよね(笑)
あんずちゃんじゃなくても籠っていたい(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/12/01 23:56 | edit

浴室乾燥、これみんな好きですよね~ニャンコのキライな湿気はないし、あったかいしね~^^わかるな~

あんずちゃんのエステルームなのね^^!頭いいわね~

URL | まめはなのクー #-
2015/12/01 23:56 | edit

あんずちゃんのセンサーは高性能なのね~
暖かさを求めてご機嫌しっぽで駆け込んでいる^^
その後ろ姿が何とも可愛いわ。

URL | レイママ #-
2015/12/02 00:33 | edit

お風呂場のぬくぬくは
お日様のぬくぬくとはまた違って
心地良いよね〜 (o^ω^o)
我が家も寒い季節になると
キキがお風呂でくつろぐ姿をよく見かけます!

URL | nonokikichai #-
2015/12/02 05:17 | edit

あんずちゃん!v-119

おじさんの祖先はアフリカ人なんだ!v-106

お互い、冬はつらいよな!v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/12/02 06:04 | edit

ここすきだよね
からっとしてるからかな
でも乾燥し過ぎない
快適なんだろうねえ
冬は特に、お気に入りでいりびたり?

URL | タフィー104 #-
2015/12/02 06:12 | edit

あったかいところがわかるんですよね
でも、ひとりになって心細くなり
トンネルベッドでお休みなあんずちゃん
想像しただけでギュッとニャンをしたくなりました(T_T)
うちの猫ドモは目につかないところが好きなので
狭い家なのにさがさなきゃなのよ^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/12/02 07:11 | edit

暖かいところに行きますよね。
でも乾燥するから出たのかな?
目がクリクリしてて可愛いですww

URL | やらいちょう #-
2015/12/02 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/02 08:05 | edit

浴室乾燥はほんと楽園ですよね♡

URL | hiromi #-
2015/12/02 08:59 | edit

あんずさんは好きだもんね!
そう言えば、我が家は使ったこと無いなあ!
エアコンを付けたら、洗濯物は保湿にも貢献して貰っちゃってる(笑)
あんずさん、けち臭い!って言わないで(^◇^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/12/02 09:02 | edit

浴室乾燥機、ほんとは使わなくてもいいくらい
毎日天気が良いのが理想なんだけどね~。
この時期、なかなかのフル稼働状態よねi-6
でも、使えばあんずちゃん、大喜び!
戸が開いてれば閉じ込める心配もないしネ。

うちのコ、誰一人、浴室乾燥に興味を示さないわ。
っていうか、浴室を怖がってるし(笑

URL | とんた #-
2015/12/02 10:57 | edit

浴室乾燥いいにゃあ!
あんずちゃんほかほかりん、うれしいにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/12/02 11:14 | edit

すごい万能なぬくぬくセンサーをお持ちのようね (*` ω ´*;)
そそそそーっ、そそくさと浴室に入っていくのが目に見える(笑)
やっぱり暖かいんだろうねぇー(*´ー`*)
でもずっとそこにいたらカピカピになっちゃうよ、あんずちゃんw

うちはすっとんでくるのはお風呂!
お湯が出るジャーッて音が聞こえるとすっ飛んでくるよ( ; ` Å ´ )

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2015/12/02 12:04 | edit

浴室乾燥ってつけたかったんです~
やっぱり暖かいですか?
あんずちゃん、ぬくぬくでよかったね。

URL | ポンママ #-
2015/12/02 12:22 | edit

あんずちゃん感度抜群だねえ!
浴室乾燥、ほっこほこ♪
あんずちゃん目がキラキラで朝から調子出そうだね~

URL | かえで55 #-
2015/12/02 15:02 | edit

こんにちわ~ 
ぇ? 廊下を隔てた別の部屋でも 
浴室の乾燥がはいったのが分かるんですね~☆
すごぃ あんずちゃん~( *^^)(*^^*)ッ!
 
『あんずちゃんもお気に入りの浴室乾燥機』
というキャッチコピーで
コマーシャルになりそうですね*♡*
今日は冷えてますね・・・
ミャミャさんもあったかくなさってね^-^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/12/02 15:12 | edit

わかっちゃうんだぁ@@すごいね~
・・乾燥しすぎて戻ったの^^?

URL | ゆぼぼ #-
2015/12/02 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret