あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

運動不足解消。  



まだなぁ・・・

151209-01.jpg

ほれ、あんず!





おお~~~っ!

151209-002.jpg

うに玉~っ!





ぁっ、こいっ

151209-03.jpg

気合入りすぎ・・・





うっを~~~っ

151209-004.jpg

本日もブレブレ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 25

コメント

あんずさん、相変わらず激しい〜
夢中な姿がメッチャかわいい!
ウチ、ウニ玉はあまり反応しないので残念。
多頭飼いは追いかけっこが壮観だから
それで満足してます。←階下の方々ごめんなさい(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/12/09 17:48 | edit

寒い時期にはどうしても運動不足に
なりますもんね〜
あんずちゃんのように、いっぱい運動すれば
イイのはわかってるんですけど(;^_^A
ウチは人も猫兄妹も、揃って運動不足
のようです(笑)

ウチでは男性軍はお風呂で歯磨きの
習慣がないんですよ
ワタクシと人娘は必ずそうしてるんですがね。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/12/09 17:56 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうだね。
おめめきらきらになってるね♪

URL | harry #-
2015/12/09 18:03 | edit

うに玉を見る目が違うよね
お家にいて運動するのはこれが一番かも~

URL | amesyo #-
2015/12/09 18:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/09 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/09 19:04 | edit

隠れてたらウニ玉が飛んで来た!ってテンション上がるわよね〜
お目目真ん丸、ワックワクなお顔だ!
あんずちゃん、一気に退屈じゃなくなったね〜
ブレてるのはそれだけ楽しんでる証拠ですよ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/12/09 19:36 | edit

うに玉でオメメくりっくり (≧▽≦)
寒くてお外に出られない分,
激しく楽しんでるね〜,あんずちゃん ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/12/09 19:43 | edit

うに玉投げた瞬間のキラキラした目が
かわいい〜ww
めっちゃテンション上がってるもの
これにピントを合わせるのはムリだわ (´∀`๑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/12/09 20:28 | edit

あんずちゃん元気!!!!!!

URL | hiromi #-
2015/12/09 21:28 | edit

おめめキラッキラ♪
こんな楽しそうだと投げがいがありますよねぇ~^^。
あんずさんは春夏秋冬が運動の季節って感じですねwww
うらやましい!!!!!

URL | しっぽ #-
2015/12/09 22:17 | edit

ふふふw
写真がブレるのはあんずちゃんが楽しんでいる証拠ですね(^^)
ぽかぽか陽気で体もよく動いたかなー(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/12/09 23:40 | edit

あんずちゃんはきっとミャミャさんが沢山遊んでくれてるから
運動不足じゃなさそう~(^-^)
だって、そのスリムなボディですもの♪
写真がブレたんじゃなくってあんずちゃんの動きが速いんですよ💛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/12/10 00:27 | edit

えー
あんずちゃんでも運動不足になるの〜(ノ゚⊿゚)ノ
写真、すごく躍動感が感じられてかっこいいです!!
ウチの茶トラもあんずちゃんを見習ってほしいな〜 (^_^;A

URL | nonokikichai #-
2015/12/10 05:16 | edit

うに玉の威力すごい
あんずちゃん、もう目つきが変わってる
ワンツーアタックはあんずちゃんならではの迫力ですねえ
ネコリンピックあったら優勝だね^^

URL | タフィー104 #-
2015/12/10 06:14 | edit

ウニ玉にはいつもエキサイトするのね(*^▽^*)
だから、あんずさんはスタイルが良いんだね(o´∀`)b

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/12/10 06:53 | edit

気合い十分!
ブレずに撮影するのは
至難の技でしょうなぁ〜ww

URL | やらいちょう #-
2015/12/10 07:51 | edit

大好きなウニ玉ですもん
気合いが入りますね
でもあんずちゃん!写真だとウニ玉が止まっているでしょ
そのすきにエイっとホールドてわけにはいかんか(^▽^;)

その瞬間の写真、好きですね
なんだか上げたり下げたりなコメのような気がしてならないわw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/12/10 08:11 | edit

ぶれぶれになっちゃうほど、
あんずちゃんの動きが激しいってことよねi-80
2枚目のウニ玉を目で追うわくわく顔が
可愛い~(≧∇≦)

URL | とんた #-
2015/12/10 08:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/10 09:48 | edit

あんずちゃんわっくわく~♪
今日も元気いっぱいかわいいね
うに玉好きすぎて動き速そう!

URL | かえで55 #-
2015/12/10 10:50 | edit

あんずちゃんは相変わらずうに玉が大好きね♪
うちはなんでもすぐ飽きちゃうから困っちゃうよ〜(^^;
さてはミャミャさん、いつでも遊べるように
常にポッケにうに玉を隠しているとみた!ww

URL | utsubokazula #-
2015/12/10 13:45 | edit

あんずちゃん
ほんとに若々しい運動神経としなやかな体躯ですね~
うらやましいったら、ありゃしません(*'-'*)"

うにだまで スイッチが入ったんですね~
あんずちゃん ナーイス 
かっこいいのです.*・゚★ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/12/10 15:21 | edit

そのまま伸びあがったら@@!!
頭ぶつけちゃうよ~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/12/10 16:06 | edit

うに玉あれば、あんずちゃんのヒマは解消されるんだもんね!
ミャミャさん沢山遊んであげてぇ~♪
(ΦωΦ)フフフ…

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/12/10 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret